08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

柏木由紀3rdソロライブ

2013年11月08日


もう、なんだかんだと書く必要も無いですよ。
贔屓目と言われようが、とにかく最高のライブ(o^o^o)

1stより2nd、2ndより3rd
確実にステップアップしていってるのが素晴らしい

ゆきりんに興味無い48グループヲタも、他のアイドルヲタも一度でいいからDVDで見て(^∧^)

最近は、れなっちに流れかけてたけど(笑)
やっぱり、ゆきりんだ♪

アイドルってよりもアーティストとして応援できる。

正直、AKBの中で埋もれてるのは勿体無い。
いろいろ大変かもしれないが、卒業してソロで勝負する姿を見てみたい。

※画像はCD購入者特典で当選してライブに招待された客にプレゼントされた「ゆきりんダルマ」 (笑)

話は変わって野球のストーブリーグですが
涌井…どうぞ、ご自由にしてください。
片岡…全力で引き留めろ
まぁ、うちのフロントに何言っても無駄だけど、片岡には残ってほしい。
来年は伊原新監督のもと覇権奪回を願う!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

AKB握手会

2011年09月11日
9/4 フライングゲット発売記念全国握手会(ナゴヤドーム)
9/10 フライングゲット発売記念個別握手会(幕張メッセ)

初体験してみた。
全国と個別の違いは一言で言えば握手時間の長さ。

まずは全国。
事前の予定は大島と柏木のつもりだったが
大島の列の待ち時間が半端ない!
に加えて途中で体調不良により大島休憩・・・
なので2枚共に柏木へ。
塩すぎる自分では何もできませんでしたw
つ~か、速度とかハローのCDイベントと殆ど変わらんし(_´Д`)ノ
柏木の対応は評判程でもなかったw
一点、目は本当に真剣に見つめてくるね。
あれに夢中にさせられるんだろうね。

続いて個別。
こちらは事前に握手相手指定制なので
またまた2枚共に柏木。
普通に行くと、また塩になりそうなのでw
今回は柏木用に小ネタを準備。
柏木と言えば有名なアイドルヲタ。
なかでも美勇伝(石川梨華)ヲタは周知の事実。
ということで段ボールに眠っていた美勇伝説のツアーTシャツを着用w
(ハロコンの福袋に入っていて未使用で保管してた)

桃<こんにちは~
柏<こんにちは~
桃<このTシャツ何か解る~?
柏<!?
柏<あ~、美勇伝!!!!
桃<流石!正解。美勇伝

事前のシュミレーションでは、これに続いて
柏<美勇伝好きなんですか?
桃<いや、亀井絵里ヲタだったw
柏<なんじゃそりゃw
桃<でも、今はゆきりんに夢中~
の予定だったが現実はそうはいかなかったw

しかし、「美勇伝!」って答える時のテンションの高さは笑えたw
胸のVUDのロゴだけで即答するとはガチヲタだなw
僕だったら解らない(爆)

2回目もハロネタで押そうかと思ったが当たり障り無くフレンチキスの新曲話題で終了。

噂の神対応って感じでは無かったな。
もちろん可愛かったし、普通に良い対応だとは思うけど。
妙な期待感を持って望む新規は肩透かしかも!?

全国、個別と参加してみて
ガチヲタでない自分的には握手のためだけに遠征はキツイかな?
でも、日程さえ合えば何かの遠征のついでに行く事はあるかもw
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)

地デジカ

2010年12月06日
ついに、自分の部屋も地デジになった。

先日、遠征時に池袋のヤマダ電機で買った

東芝REGZA 32ZS1 が本日届いた。

慣れないせいか大きく感じるね(^^;)

テレビの方は、めっちゃ綺麗だが

しかし、録画機器の方はアナログの為見れたもんじゃないな・・・

ブルーレイも近々購入するかな!?


ちなみに、先日オークションで落としたJCBの夜チケ代で

このテレビ2台買っても、おつりが出る(爆)


亀井絵里卒業まで、残り9日・・・・・・
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)

終焉

2010年09月26日
マジック4で残り7試合
直接対決で1勝含む負け越しでも優勝。
ここからまさかの・・・

これ書いてる時点では、まだソフバンのマジック1ですが
まぁ、今日には決まるでしょ・・・

最後の最後で片岡とか
今年は最初から最後まで怪我人に泣いたな~

しかし、あそこから負けるかね・・・

クライマックスシリーズは期待しないで楽しむか。



もう一つの方も終焉に向かっていますが
ライブの最中は、それを忘れて楽しんでいます。
特に「大きい瞳」では!w

今ツアーの絵里は
いつにも増して、気合十分のパフォーマンス!

こちらも、それに応えるべく
最後まで応援し続けていくのみ。。。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりに

2010年08月13日
僕が観戦したのにライオンズが勝った!
開幕戦以来だな(笑)

さて、明日は6期ディナーショー
絵里にとっては最初で最後になるのかも・・・
残り少ない、絵里の歌声を聞く機会。
1回1回を堪能したいと思います。。。

明後日の5期イベントも、ついでに行きますよ(爆)
その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

