06月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

次回FC先行

2005年06月30日
なにやら
次の先行申し込みの内容が判明したみたいですが
また、惹かれるコンが満載だな。。。
ってか
日程が接近してたり、被ったりしすぎだよ(汗)
しばらく、悩まないと
というか整理しないと無理だな。。。
とりあえずは
後藤真希in倉敷
は、文句無くケテ~イ!!
しかし、なっちが同じ日に大阪か。。。
じゃあ、諦めて、なっちは愛知に!
いや、その日は仕事か。。。汗
よ~く、考えよ~♪
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

上半期終了

2005年06月29日
さて、明日をもって
早くも今年も半分終わるわけですが(汗)
ってことで
上半期の参戦を振り返ってみると

コンサート参戦・・・21公演
FCイベント・・・1回
新曲発売イベント・・・1回

ほぉ~
ごっちんやあややの単独コンが無かった分
減ってるのかと思いきや
昨年よりも微増してるのか。。。
まぁ、後浦やら美勇伝とかありましたしね
下半期は数もさることながら
内容盛りだくさんの行動になりそうです♪
とりあえずは、大阪ハロコンから
下半期の活動開始です。
頑張っていきまっしょい!
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

異常気象

2005年06月28日
まったく暑い
この時間になっても
クソ暑い!!
どうなってんですか。。。

そして、ネタもない。。。
まぁ、ここを見てる人も少ないし
サボっちゃうか(爆)

この笑顔に免じて許してやってください←ナニ
hm050605_kame020.jpg


明後日はボーナス日~♪
夏~秋に使い切りますがね(^^)
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハロコンin大阪

2005年06月27日
ん!ん!ん!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ってことで神席、ゲッチュ~♪
いやぁ~
2週間後が楽しみです。
相方に感謝、感謝

そして、FCツアーin香港
申込金を振り込んじまったよ~~
あとは書類を送れば万事OK
当選発表を待つのみです。
ってか、本当に応募してしまった。。。
いいのか??
って、もう戻れないし
香港に飛びます、飛びます♪

しかし、人の立て替えもあるとはいえ
今日だけで100K程、振り込みしましたが。。。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

夏~秋スケジュール

2005年06月26日
この夏は暇なのかなぁ~
とか考えてましたが、いろいろな情報が入ってきて
やはり、忙しくなりそうです(笑)
抽選必死なものばかりというのがネックではありますが。。。

・カジュアルディナーショー夏休み特別企画
とりあえず、ごっちんに応募します。
本当は、なっちに行きたいんですがスケジュール的にキツイ(汗)
とか言いながら、なっちも応募してみるか?
当たったら行くってことで(笑)

・ モーニング娘。新曲発売イベント(?)
これに関しては、まだ正確な情報ではないんで?ですが
あるのなら、間違いなく行きます!!
場所も時期も関係無し!!
言われてる通り、CD買った人の中から抽選なら
大人買いしますんで、CD欲しい人には格安で譲ります(笑)

・FCツアーin香港
今、申込書を目の前に最終決断中です。。。
たぶん、明日、申し込み金を振り込むのかな??
それとも昨年の如く
土壇場で逆転回避になるのか??
明日の報告を、こう、ご期待←ナニ!!
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

野球ネタ2連発

2005年06月26日
そういえば、1回も書いてなかったな。。。
ハローと並ぶ趣味の一つが野球です。

まずは、プロ野球
プロフィールでも書いてる通りのライオンズファンですが
今年は、つまんねぇ~
身売り問題の影響か、どうもパッとしない
とりあえずは3位を目指して
プレーオフで勝ち上がるセコイ手で(笑)
今日は頼むよ涌井!!

そして、夏といえば高校野球
昨日、岡山県大会の組み合わせが発表されました。
開校4年目に初優勝して以来、15年間でベスト8に入れなかったのは1度だけという
県内では強豪校として知られている
我が母校の岡山○○高校
今年はシード校入りを逃してしまったうえに
厳しいゾーンに入っちゃったなぁ・・・
初戦から気の抜けない伝統校ですか(汗)
でも逆に言えば、前半戦を乗り切れば
チームに勢いが付いてきて期待できるかもなどと思ってるんですが、どうでしょう?
前評判では関西(カンゼイ)で決まりっぽいですが
例年、岡山では第一シードが負けるんで
頑張れ○○!!
都合が付いたら、今年も応援に行くよ~
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

愛ごころPart4

2005年06月25日
では、捕獲に行ってきます。
愛ちゃん、待っててね♪
↑アホ。。。

追記
「愛ごころ」get!!
一緒に、まだ持ってなかった
「高橋愛」もget!!
ハロー | コメント(9) | トラックバック(0)

愛ごころPart3

2005年06月24日
いよいよ、明日発売!
本屋に急げ!

今日、試しに2件に立ち寄りましたが
あるわけもなく・・・
どうせ、田舎さ。。。

明日、県庁所在地まで出掛けて買ってきます。
それまでは
この先行カットで我慢、我慢

0624go07.jpg

05062407takahashiMTG00112G050623T.jpg



ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

ワールドGP

2005年06月24日
今日から女子バレー始まりましたね。
特に好きなわけでもありませんが
一時期、はまってたんで
今でも、やってれば見ます。
しかし、ガラッとメンバー変わりましたね。。。
メグ、カナは、何処へ???
とにかく、頑張れ日本!!
日本チャチャチャ♪


可愛い選手がいないなぁ~(爆)
昔は、斎藤真由美とか益子直美とか。。。
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

愛ごころPart2

2005年06月23日
さぁ、いよいよ
発売間近ですぞ。。。
何がって、もちろん
我等が高橋愛さんの4th写真集
「愛ごころ」
表紙が判明
84702870.jpg


さてと、いつ手に入れられるのか?
まぁ、土、日と走りまわって
必ず手に入れます♪

そして、その日辺りには
あれの結論も出します!!
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

落選祭り・・・

2005年06月22日
もう慣れたこととはいえ・・・
また落選祭りです(><)
娘。コン・・・2勝6敗
ふざけんなU○I!!!
逮捕しちゃ~うぞ
hm050605_ai005.jpg


あとは、連れとt君しだい。。。
頼むぞ二人!!

もう寝てしまったらしいt君よ
明日、確認後に、すぐにメールするように(笑)
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

愛ごころ

2005年06月21日
言葉は要らない!
見ればわかる(笑)
20050621a4.jpg

20050621221647.jpg


某週刊誌に載った2枚です。
写真集の発売日が待ち遠しい。。。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

フラゲッツ

2005年06月21日
今日はシャッフルユニットのフラゲ日です。
いつも買う店に行きましたが置いてない・・・
どんどん、入荷数が減ってるな(汗)
近頃は予約分以外は数枚しか入荷してなかったり
厳しい現実ですなぁ。。。
ここは新品CDが10%(予約で15%)引きだから、いいんですが。
仕方なく、次の店へ。
ここは、いつ行っても100%置いてます(笑)
他では売り切れの初回版などでも、ここに行けば大抵は手に入ります。
品揃えも悪くないのに、なぜか客が来ない不思議な店。
さて、どうするかな~と、しばらく悩んだ後
結局、初回版を購入!
これから、付属のミニ写真集を見ながら
エレジーズをリピートで聴きます(笑)

では、最後に娘。の新アーティスト写真を
小春ちゃんが真ん中か。。。

ichihaya_photo_musume2.jpg

ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

暑い・・・

2005年06月20日
なんか聞くところによると
うちの住む県の本日の気温は、なんと・・・
33℃!!
マジっすか。。。

そんなこんなで明日は先行申し込みの当落発表です。
頼む!!
参戦予定の娘。コン(3ヶ所)が当選でありますように!
しかし、娘。コンまでの2ヶ月の間
参戦予定が一つしかないや・・・
激しく現場不足だな~
某生誕祭でも行くかな?
ってことで09でも覗いてきます(笑)
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

後藤真希ファンの集い

2005年06月19日
今日、行ってきました。
昼過ぎに到着して
あっという間に、待ち合わせたIさんと合流(笑)
しばらく、まったりと話した後に会場入り
なんと、まったくの偶然でIさんとは連番です(笑)
奇跡だな。。。
席は7列左とまずまずでした。
イベントはトークを中心にマジックなども織り交ぜて飽きの来ない内容で楽しかったです。
その後、ミニライブが来た~~~
やっぱり、ごっちんのライブは良い!!
早くコンサートツアーを。。。
そして、メインの握手会
最初は低速でしたが、次第に高速に・・・汗
予定していたセリフを大幅にカット!

桃「次のツアー、楽しみに待ってます!」
後「ありがとうございま~す♪」

また、あっさりと・・・
次の握手会こそは。。。

イベント終了後は
顔見知りのNさん、Yさん、Dさんたちと歓談
そして、ハロショに寄って
愛ちゃんと亀ちゃんの写真を購入☆
楽しい一日でした。
お会いした皆様、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします(__)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

おじさん・・・

2005年06月19日
まったくの私事なんですが
本日の午前中に
兄夫婦にチビ一号が誕生したそうです。
初孫に浮かれきった、じぃじとばぁば・・・笑
早速、見に行くそうだ。
行ってらっしゃ~い
これで、おじさんか。。。
とにかく
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

シャッフル

2005年06月18日
今日は遅出出勤なんで、まだ起きてたり(笑)
ポップジャムにシャッフル出ましたね。
正直なところ
エレジーズ以外は、いらないな・・・
まぁ、セクシーオトナジャンのメーグルは確かに認めますが。。。
とにかく、フルで聴いてみたいです。
歌、短すぎ!
踊りについては別にかまわないんですが
最近、そっち系を意識しすぎな気が?

さてと、深夜枠のハロモ二も生で見たし
そろそろ寝るか
しかし、高橋婦警は良い!!(笑)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

握手会(2)

2005年06月17日
じゃあ、続きでも

・昨年のあややFCイベント
この時は、比較的にスローな握手会でした。
2回目ということで、多少は落ち着いてました(笑)

桃「三木のコンサート見に行くんで、頑張ってください」
松(ちょっと、驚いた感じで)
 「そうなんですか~!ありがとうございま~す。頑張ります」

なんて、無難なんだ・・・笑

・先日の美勇伝新曲イベ
Zeep大阪はきつかった。。。

桃「リーダーとして、これからも頑張ってください」
石「はい♪ありがとうございます」
桃「明日のコンサート、見に行くんで頑張ってください」
三「ありがとうございます。頑張ります」
桃「これからも、頑張ってください」
岡「はい、頑張ります」

う~ん、なんて無難な奴なんだ
まぁ、だいの大人なんで
これからも、無難に行きます(^^)

明後日の、ごっちんにかける言葉は
すでに決定済みです。
あくまで紳士に伝えてきたいと思います♪

しかし、愛ちゃんとえりりんと握手して~ぇ!!
やっぱり、行くしかないか?
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

握手会(1)

2005年06月16日
さて、そろそろ
ごっちんFCイベが近づいてきた訳ですが
今回も握手会なるものがあります。
これが、なかなかの曲者でして・・・
純真無垢(←マテ)な私などは本人を目の前にしただけで
緊張と興奮により何も見れない、話せない。。。(笑)
過去の握手会を思い出してみると

・一昨年の、ごっちん新曲イベント
とにかく暑かった、長かった、速かった・・・
別の用事で東京に行っていた最終日
昼には帰る予定だったのが
新曲買って読売ランドに行ってました(笑)
待ち時間が長く、握手は一瞬という最悪なデビュー
この時は

桃「これからも、頑張ってください」
後「ありがとうございま~す♪」

これだけでした。。。
あまりの高速握手会なんですもの・・・
まぁ、たとえ低速だったとしても
テンパってた状態では
これ以上は無理だったでしょう(笑)

2回目以降については明日に続く。。。

ネタ切れの為に2回に分けたな!!
と思った、そこの、あなた!
正解です(爆)
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

エレジーズ

2005年06月15日
今日、職場で某スポーツ新聞を見ていると
シャッフルユニットの記事が載っていたんですが
その中でも注目の(勝手にですが・・・)

エレジーズ
05061501erezi-zuMTG00131G050614T.jpg

その記事より抜粋すると

>次は実力派ボーカリスト揃いの「エレジーズ」。モー娘。で1、2位の歌唱力を誇る高橋愛(18)と田中れいな(15)、メロン記念日の柴田あゆみ(21)、カントリー娘。の里田まい(21)の4人。曲はダンサブルで疾走感あふれる「印象派 ルノアールのように」。ノリノリのリズムに乗せてパンチの効いた力強い歌声が飛び交う。サビの歌詞はしり取りになっており、スピード感を演出。里田いわく「激しい! 速い! メチャクチャ踊りたくなるような楽曲です」とお気に入り。

愛ちゃんと、れいながモー娘。で1、2位の歌唱力?
そうかねぇ~?
自分の中では2位は、ミキティーですが何か?(爆

そうそう
宝くじは惨敗でした・・・
明日も出勤するか(笑)

ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

特に無し(爆)

2005年06月14日
今日は休みだったんで
ちょこっと出かけた以外は特に無し・・・
マイケル、無罪おめでとう(笑)
夜は野球見てたが、また負けか(><)
まったく、どうしたんだかな?
つまらない・・・
って事でDVDでも見ながら
ボケ~と過ごしてます。
お!!
今日はジャンボ宝くじの当選発表だな!?
明日にでも調べてみます。
億を手に入れたら。。。
とりあえず、仕事辞めて香港に!
と無駄な心配でもしてみたり(笑)
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

申し込み完了

2005年06月13日
今回のFC先行受け付けの締め切りまで
あと1時間ほどです。
いつものごとく
ぎりぎりまで悩みましたが申し込み完了。
夏~秋は本命に集中!!
ってことで松浦さんも某コドモたちも回避。
あやや単独紺なら参戦するんだが
○○○記念日とかいらないんだよな・・・爆
さて、さて結果はいかに?
一週間後までドキドキです。
あれだけ保険もかけたんだから大丈夫だろ?
しかし全部、当選だったりしたら・・・汗
とりあえずは
ツアー初日と大阪は押さえたいな
北海道は大丈夫かな?
だめなら、いつもの手段もあるさ(笑)

さぁ、残るは香港だな・・・
とりあえず、職場には
休むかもと宣言しときました(笑)
本日現在、香港に行く確立・・・65%

ちょっと、アップ♪
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

ウィルス!!

2005年06月12日
姉さん事件です!
と高島弟風の書き出しで(笑)
何って、タイトルの通り
パソコンがウィルスに犯されました。
ウィルスなんて大丈夫でしょ~
とたかをくくってた私は
対策ソフトの期限が切れたにもかかわらず無視(爆)
少し前から、おかしな現象はあったんですが
初期化したら、戻ったから良し!!
と、懲りずに無視(核爆)
さすがに、今回はウィルスチェックをしましたさ
すると・・・見事に感染してました(><)
みなさん、ウィルス対策はしましょうね~
って、普通はするわな・・・

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

偶然!?

2005年06月11日
今日は、大阪で
モーニング娘。の第7期メンバーである
久住小春ちゃんの握手会なるものがあったらしい。
まぁ
高橋愛ちゃんのファンである私は行くわけもなく・・・
すいません、私、嘘をつきました!
休みなら、行きたかったです(笑)
仕方がないんで、来週に
ごっちんのFCイベントに行ってきます(爆)

で、ごっちんのイベで
お会いする予定の知り合いにメールしてみました。
自「1回目の部になりました」
知「私も1回目で席は○列です」
自「え!!僕も○列で○番です」
知「え!!私は○番ですよ!!」
そうなんです
イベントは2回あって
どちらの部になるかは勝手に決められるんですが
同じ1回目だっただけでなく
なんと隣同士の連番でした(笑)
あんまり、暴れないようにしよっと(爆)
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ始めました(笑)

2005年06月10日
ってことで今日から始めました~
いつまで続くものやら。。。
実は前にも作ったが1日で辞めたなんて言えやしない(爆)

とりあえず、今日は今の悩みでも
それは、ずばり
香港!!
分かる人は分かります(笑)
去年も悩んだ挙句にハワイを断念したんだよなぁ~
さぁ、今年は、どうする、どうなる!?
とりあえず、もう少し悩みます。
本日現在、香港に行く確立・・・60%

なんか、初日から、ぐだぐだだな(笑)
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

