06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

カジュアルディナーショー

2005年07月31日
現場から離れること3週間
すっかり、イッパソモードになり始めている桃太郎ですが
数時間後には月も変わり8月に突入
現場復帰も近づきつつあるんですが
そんな中で入ってきた情報によりますと
復帰戦となる、安倍なつみカジュアルディナーショー
なんか、すんごい事になってるらしく・・・
以前の、かおりの時は握手やポラ撮影もあったとは聴いてましたが
どうやら、今回もあるらしい!!
握手は非常に長めで、普通に受け答えもできるらしい
ポラ撮影は超至近距離だそうです。
早くもテンパってきました・・・
何をしゃべろうか?
どんなポーズで撮影?
さぁさぁ
このディナーショーが終わった後
果たして、桃太郎の推し順位に変化はあるのか??(爆)
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

青封筒

2005年07月30日
さてさて
今日あたりから青封筒が届き始めたみたいですが
拾ってきた情報を見てみると
コン関係では
娘@大阪だけですね。。。
美勇伝・・・
大阪は娘@北海道と被ったんで×
宮城、東京、名古屋まで遠征は。。。
無いな~

ならば、ファンの集いか。。。
握手は一回したしな~
ちょっと、考えます

それとは別に
9月のFC限定イベント
亀ちゃんに行きたい・・・
しかし、ここで運を使うと、愛ちゃんのときに。。。
というか休めないや。。。
13日って週末に香港がある(汗)
27日って出張が入ってる(泣)
亀ちゃん、ゴメン(爆)
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

当選祈願

2005年07月29日
どうも、こんにちは
必死系の桃太郎です(^^)
ってことでCD4枚追加購入してきました♪
ついでに中古屋に行って売ってきたんですが
A店・・・300円
B店・・・100円
シングルって、こんなに買い取り価格安かったっけ??
それとも、娘だから?・・・汗
しかも同じ商品を複数買い取りは出来ないって言うし。。。

しかし、SMAPは売れてますね~
45万枚の初回オーダーが、あっさり終了ですか。。。
これだけ売れてるってことはジャニヲタ以外も、かなり買ってるということですが。。。
あの曲、そんなに良いですか???

そうそう、ついでに
宝くじも50枚程、購入しときました。

頼む!!
どっちも当たってくれ~~
オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

大丈夫なのか?

2005年07月28日
何が?というと
握手会のことなんですが
なんか、各サイト様をRomって回ってると
自分の数が、たいしたことなく見えてくるんですが。。。
十分、バカな数ですよね!?
みんな、必死だな~(汗)
休みも確保したし
ここまで突っ込んだ以上は
絶対に負けられない戦いが、ここにある!!
ってことで
明日、数店を覗いて来ようかな?
って考えてる必死な奴です。。。
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

握手会

2005年07月27日
「色っぽい じれったい」
発売記念握手会のメンバー分けが発表されました。
一度、発表されて、数十分後には訂正されるというドタバタぶりですが。。。

Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春
Bチーム : 高橋愛、小川麻琴、田中れいな 
Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里

う~ん、二人が一緒のチームなら楽だったのに。。。
とりあえず、Bが最重点!
ってか、愛ちゃんが最重点!(あとの二人は。。。)
Cに何口廻すか!?
Aは。。。一口ぐらいは申し込むか?
しかし、10時開始って、何時に出発しろと?(汗)

もう、一晩悩みます
結論は明日出したいな。。。
そういうことで宜しく(謎私信)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

当落結果

2005年07月27日
・モーニング娘。
横須賀・・・昼、夜 落選
 群馬・・・昼、夜 落選
 群馬・・・昼、夜 落選
 群馬・・・夜   落選
名古屋・・・昼   当選
      夜   落選
・後藤真希
 大阪・・・昼、夜 落選
 大阪・・・昼、夜 落選
 大阪・・・夜   当選
 倉敷・・・夜   当選

3人分の枠を使って
たったこれだけの当選です。。。
まぁ、聖誕祭が当選で良かった(^^)
某氏、ありがとう(__)
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)

フラゲ成功!?

2005年07月26日
さぁさぁ、本日は
モーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」
のフラゲ日です!!
まずは帰宅中に、いつもの店で通常盤を2枚ゲッチュ~♪
続いて安く買える店で初回限定をゲッチュ~♪
いったん帰宅して夕飯を食べてから
市内の大きい店を目指して出発!!(爆)
TSU○AYAに着くも、売り切れですか・・・
では、H○Vにでも。。。通常盤がないや(汗)
じゃあ、ヤ○ダ電機だ。。。初回限定しかないの?
まぁ、ポイントも付くし○枚買っとけ~
さらに何店か寄るも
初回限定しか置いてない・・・滝汗
260円の差は痛いな~(><)
まぁ、いいか!
 桃「すいませ~ん」
店員「ハイ♪」
 桃「このCD何枚在庫あります?」
店員「3枚ですね」
 桃「じゃあ、全部ください」
店員「え!?」
 桃「3枚ください!!」

などという、おバカな行為をしてきました。。。
しばらくは、あの店に行けないな・・・
しかし、想像以上に売れてるみたいですね?
というか、通常盤って少ないんですかね?
なんにせよ、とりあえず○○枚確保です。
明日、数枚たすかな??
手持ちで勝負か??
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)

ガッカリだよ。。。

2005年07月25日
レアルマドリードが来日!
今日、ヴェルディと試合がありました
スタメン発表
ロナウド、オーウェン、ラウル
ベッカム、ジダン、ロベカルetc
さすが銀河系軍団
豪華なスタメンだな~
フィーゴがベンチスタートなんて!?
さぁ、試合開始
どんな、サッカーを見せてくれるのか♪
いきなり、1点先制され。。。
2点目取られ。。。
駄目押しの3点目。。。
ガックシ・・・
ジュニーニョも取ったけど、今年も無冠か!?

さらに
後藤真希カジュアルディナーショー
落選。。。

さらに、明日は台風で雨!!

今日は、いい事無しだな~
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)

25時間テレビ

2005年07月24日
年に一度の、この季節
今年も、昨日~今日にかけて、やってましたね。
みなさん、見ましたか?
一時期はテレ朝でも24時間物ってやってましたよね?
一回か二回で終了したと思いますが。。。
どこかの感動物は、あんまり好みでないんで
フジの方を楽しみにしてるんですが
なんか、年々、つまらなくなりますね・・・
今年は、ほとんど見てません。
ホリエモンとのつまらない茶番劇。。。
つるべもスベッテルし。。。
フジテレビさん
ライブドアと争う前に
面白い番組作りをお願いします(__)
その他 | コメント(0) | トラックバック(1)

充実した夏休み♪

2005年07月23日
安倍なつみカジュアルディナーショー
当選
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
最近の僕は
ツイてるね、ノッてるね♪←これが分かったら、同年代ですね(爆)
しかし、ごっちんの結果が来ないな?
話によると当選ハガキから発送するらしいから
こりゃあ、期待薄ですね。。。
ってか、両方当選なんてあるわけもないか・・・
まぁ、なっちが当選しただけでも良しとしよう!

さぁ、これで今年の夏休みは予定満載です。
っていうか関東に居座ります(爆)

8/17 なっちディナーショー(東京)
8/18 西武VSロッテ(埼玉)
8/19 フリー
8/20 モーニング娘。コンサート(千葉)
8/21 ごっちんディナーショー???

なっちに行って帰岡して、また娘に行くなら
4泊したって同じ料金じゃん!!
ってことで野球観戦も入れてみました(笑)
19日は暇だな??
21日は、ごっちん落選なら娘の昼だけ見てから帰るか?
とにかく充実です(^^)
ここを目指して、暑い夏を乗り切るぞ~!!
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)

しかし、暑い・・・

2005年07月22日
夏本番ですねぇ~
なんか、一昨日は日本全国の中で
我が県が最高気温を記録したとか。。。
さすが「晴れの国」と呼ばれるだけのことはあるな
と妙に感心してしまいましたが
はっきり言って辛いんです・・・
外仕事なんで
脱水症状にならないために水分補給をするんですが
逆に腹を壊してみたり(笑)
立ち寄った先の家で飲み物をくれたりすることもあるんですが
そんな時は、婆さんでも天使に見えます(笑)
ちなみに今日の出勤時~帰宅までの間に飲んだ物

・ポ○リスエット(500ml)
・お茶(500ml)
・コーラ(500ml)
・紅茶(250ml)
・炭酸飲料(500ml)

2ℓ超えてるじゃん・・・
ってか飲み物だけで657円か(汗)

まだまだ、一ヶ月以上は暑いんだろうな。。。
まぁ、明日も頑張ります。
10時ぐらいから、ちょっとの間、サボりますが(爆)
明日は、まだ、チケを確保してないコンの一般発売日なんで
10分ぐらいは電話タイムです(笑)
まぁ、別に取れないでも09が本命なんで良いんですがね。。。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

「色っぽい じれったい」

2005年07月21日
7月27日発売
「色っぽい じれったい」
みなさん、買いましょう!!
まぁ、私はといえば
違う目的で、既に○枚、ネットで注文済み
更にフラゲ日に何店かに分けて
○枚買いますが。。。

今日の「うたばん」でも披露されましたが
初めの亀ちゃん。。。Sexy~♪
小春ちゃんでは役不足だな
肝心の曲はというと
悪くはないんですが。。。
イマイチ??
私的には決して嫌いではないんですがねぇ~
どっちかと言えば
CDの発売日より、シングルVの発売日が楽しみな曲ですね☆

そして、「うたばん」を見て改めて感じさせられたのは
小春ちゃん、1992年生まれだってさ。。。汗
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

前半戦終了

2005年07月20日
プロ野球は今日の試合をもって前半戦終了
オールスター休みに入ります。
しかし
予想外に弱かった、我が西武ライオンズ。。。
トップのソフトバンクとは何ゲーム差??
たぶん20ゲーム近い差ですか?
よく知らないんです・・・
気にしても仕方ないもんで(><)
まぁ、こんな死んじゃってるチームでも優勝できるところが
パリーグの悪いところ!!!
個人的にはプレーオフ廃止派なんですが
こうなれば、今年もプレーオフからの優勝だ~!
さすがに借金背負ったチームが優勝したら
廃止論議が高まるだろう。。。
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(2)

写真

2005年07月19日
もとはといえば
写真はおろか、グッズ系には
まったく興味がなかった私ですが
いつの間にやら周りに影響されて
それなりに必死系になってしまいました。。。
しかし、多すぎますよね(汗)

・ハロショ
・えがお通販
・コンサートグッズ
・イベント会場などの限定物
・モール店
・会報写真
などなど。。。

たちが悪いことに
どれもこれも似たようなカットだったり・・・
別にコンプする気なんて、もうとう無いんですが
ついつい買ってしまう。。。
しかも、愛ちゃんと亀って高く付くんですよ(滝汗)
届いた瞬間に満足して
アルバムにしまいっぱなんですがね(><)

本気で、そろそろ撤退するかな??
とりあえず、亀ちゃんだけでも撤退か!?
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

実況パワフルプロ野球12

2005年07月18日
しばらく、参戦予定の無いワタクシ。。。
休みの日は暇なんです!
街に繰り出して♀でも引っ掛けて(爆)
などという行為をするわけもなく
久しぶりにPS2でも、やるかなと
パソをやり始めて以来、完全にホコリにまみれてましたが
しばらくは、はまりそうです。
パワプロ12が面白いんです!
各選手のフォームが、より忠実に再現されリアルになっただけでなく
付属のモードも面白いんです。
なかでも今作は、自分で応援歌なども作れたりして
自分で作った選手に自分で作った応援歌などという遊び方もあって楽しめます。
今は、ネットで見つけたハロー関連の応援歌を頂いて使ってますが
いずれは、自作で作ってみたいものです。

それと並行して、このブログに
ちょこちょこと手を加えたいな~
などとも考えてはいるんですが
なにぶん素人なんで。。。
期待はしないでください・・・

それより何より
三沢VS川田
ナイスバウト!!!
何年ぶりかにプロレス中継を見ましたが最高でした。
その他 | コメント(3) | トラックバック(1)

ありえない・・・

2005年07月17日
今日も仕事してたんですよ、桃太郎さんは
そんな中で
今日は我が母校の一回戦
今年はシード落ちしたとはいえども
一応、優勝候補の一角なわけなんですよ!
初戦の相手は古豪の岡山南(竜の川相なんかの出身校です)
気は抜けないな~
って感じですが、まぁ勝てるでしょって余裕かましてました。。。
試合開始の時間あたりから
こまめにi-modeでチェックです。

ん???
いきなり3点先制された!
まぁ、今年のチームは打線が売りだしね(余裕)

よ~し、すぐに1点返したか♪
これから、これから

は!?!?!?!?
4点追加された!!
まぁ、まだ3回じゃん(冷や汗)

何!?
また4点追加・・・・(無言)

そんなこんなで6-13(8回コールド)
初戦敗退です。。。凹

うちの野球部史上、最低な成績でした。。。
短い夏だった(マジ凹み)
スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0)

Road to the 香港

2005年07月16日
さぁ、夏本番です!
梅雨も西から明け始めました!
夏の高校野球も開幕です!
学生は夏休みです!
そんな中、必死に働きます。
全ては香港のために。。。
ってことで、早速
香港の期間の休みを掛け合ってきましたが
楽勝で内定を頂きました♪
まずは上司に、お話です。。。
別にヲタバレしてるし、フレンドリーな関係(良いのか?)とはいえ
さすがに香港とは言いにくいのが現実でしたが
何も言うことなくOKがでました(笑)
まぁ、普段から真面目に働いてるからな←本当か?(笑)
そして続いては後輩に休日出勤日の交代を依頼。
こっちは楽勝です♪
土産買ってくるから許してね(^^)
さてと、明日も働くぞ~

明日は、我が母校の一回戦(高校野球)
応援には行けないが頑張れよ~
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

小春ちゃん、おたおめ~♪

2005年07月15日
タイトルの通り
今日は久住小春さんのお誕生日です。
おめでと~♪

さぁさぁ
香港が当選してみると
準備が、いろいろいるんですね・・・
勢いで申し込んだものの
これからが大変です。。。
昨日のひとり言で
「今日から文句も言わず働きます」とか書きましたが
よく考えると、今日は休みでした(笑)
ということで、早速
各所を走り回ってパスポートの申請に行ってきました。
無事に申請終了です。
あとは残金を振り込んで休みを確保です
なんか封筒の中にトラベルローンの案内が入ってましたが。。。
なめるなよ!
一括で払い込みをすませます(笑)

そうそう
なんか、先日、大阪城で連番した愛ヲタの彼から
香港当選とのメールが来てました(笑)
オクの取り引きから
付き合いが始まることもあったりするんですかね!?
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)

祝(?)当選!!

2005年07月14日
30分ぐらい前に
ポストに、何か入ったのは知ってたんですが
どうせ、なにかのチラシだろ。。。
と無視して、パソいらってました
すると今、親が何か来てるぞと封筒を渡しに
何の気なしに見てみると・・・
JALトラベル!!!!!!!!
思い当たるものは、たった一つ
夢のツアーですか!?
しかも、この封筒のでかさから考えると。。。
ま、ま、まさか
急いで封を開けると、そこには

当選!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ってことで、香港決定です♪
第3希望のコースですが。。。汗
ヤバイ。。。
有休2日取らないと。。。
取れるのか??
明日から、しばらく文句も言わず働きますので休みをください(爆)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

ハロコンin大阪(夜の部)

2005年07月13日
さて、昼コン終了後は、早々と会場の外へ
グッズ売り場にレッツゴー♪
う~ん、結構並んでんなぁ。。。
尻込みする相方には別の場所で休むことを薦め
必死系(?)の自分は並びました。
まぁ、比較的流れがよく20~30分で無事に、お目当ての品を購入。
その結果が↓になります(笑)
そして相方や友人と合流して、トレーディング系の開封をしていると
チーム○○ちゃんのリーダーからの入電です!!
あれ???
今日は回避ではなかったんですか?
すっかり騙されてました(笑)
中国四国支部長(笑)としては、リーダーからのお呼びを断るわけもなく、出向いて行って交流です。
毎度毎度、ありがとうございます(__)
いつか、飯でも食べながら、ゆっくりと♪
しばらく話した後に、お別れをして
某オクで売却したチケの落札者からの連絡待ちです。
この落札者が夜の連番相手になります(爆)
さてさて、どんな輩が来るんでしょう??
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
しかし、時間になっても連絡無し・・・
ドタキャンされたか??
と思い始めたところで、やっと入電
遅いんだよ~~!!と軽く、ご立腹してるところに現れたのは
普通の、軽いヲタが入ったお兄ちゃん☆
変なのでなくて良かった(^^)
さて、早く入場しようよ(開演15分前だよ。。。)と思ってるのに
兄ちゃん、話好き。。。
適当に話を合わせてると。。。何??
ちょっと待て!!
着替えを出し始めた兄ちゃんのTシャツは。。。
まさしく、自分とお揃いの愛ちゃんTシャツ!!
一気に意気投合(笑)
結構、楽しかったです。
そして、夜公演の開始!!
夜はアリーナ23列のドセンター(通路側)
昼に見れなかったエレジーズが
近くで見れたんで有りでした♪
最後に、隣の愛ちゃんヲタ(軽くDDでしたが)と香港での再会を約束してお別れしました。(笑)

あ~~
これで一ヶ月以上、参戦予定が無い。。。
まぁ、その後の充実した参戦を期待しつつ
我慢します。
次回参戦予定は8月20日(松戸)
娘。コンの初日で~す!
(ディナーショーが当選してたら早まりますが)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

ハロコンin大阪(昼の部)

2005年07月12日
先日のハロコンの感想などを
どっかで見た風の書き方ですが真似じゃないですよ
あくまで参考に(笑)
さてさて今回は、まりっぺ推しの相方とガキさん推しの友人と3人で行って来ました。
向かっている最中に某○○わ氏からメール
なんか、グッズ売り場が、すんごいことになってるらしい。。。
着いてみると
おぉ~、並んでんな~~(汗)
おまけに、雨降ってんな~~(滝汗)
ってことで、回避決定
近くの建物に非難してる最中に
後ろから「桃さん!」と呼ばれ振り返ると
おぉ、○○○○7さんではないですか!!
お久しぶりです。
なんか、いつも、ばったり会いますね(笑)
お元気そうで何よりです♪(挨拶だけで申し訳)
時間潰してから、とっとと会場入り
昼は神席です。
アリーナ2列のドセンター!!
通路側は相方に譲ります(彼の引きのお陰なんで)
さて、コンサート開始
張り切って行きまっしょい!!


1.ハローのテーマ(全員)
え~、愛ちゃんは、どこにいるんでしょう?(汗)
2.恋のテレフォン GOAL(全員)
この曲、結構好きだったりします♪
3.THE マンパワー!!!(全員)
愛ちゃんをハケ~ン!!(笑) 今日もキャワです♪
4.21時までのシンデレラ(Berryz工房)
すいません。。。しばらくは応援席の愛ちゃんにロックオンさせてもらいます(爆)
5.ひとりじめ(美勇伝)
新曲ですか(汗)カッチョイイゼとか紫陽花が良かった。。。
6.夢ならば(安倍)
なぜか落ち着く、なっちのバラード♪
7.オンナ、哀しい、オトナ(セクシーオトナジャン)
聴けば聴くほど、良い曲ですね~
8.SEXY NIGHT~忘れられない彼~(松浦・加護・斉藤・紺野・岡田)
この組み合わせの意味は。。。(謎)
9.スッペシャル ジェネレ~ション(亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好)
亀のスッペシャルに釘付け(笑)小春ちゃんも頑張ってます♪
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(プリプリピンク)
がんばれ年長組!!
11.愛の意味を教えて!(W)
今日もダブルユーワールド全開って感じで楽しいです♪
12.スッピンと涙。(後藤)
静かに聴き入りたい一曲です。
13.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤)
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
飛べ~~って、隣の足を負傷中の相方も飛んでますが(汗)
14.カッチョイイゼJAPAN(まこと【ドラム】・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か)
まことが初めて輝いてます。。。(^^)
15.This is 運命(メロン記念日)
やっと、この曲の乗り方が掴めてきたこの頃(笑)
16.悔し涙ぽろり(小川・前田)
まこっちゃんの晴れ舞台! って、この曲ですか?
17.印象派 ルノアールのように(エレジーズ)
ある意味、これを見に来たのに、サブステージですか・・・泣
18.ずっと好きでいいですか(松浦)
次の曲のために休みます。
19.ね~え?(松浦)
とりあえず叫んどこう。あややが好きだか~らよ♪
20.LOVEマシーン(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!Part.2
今回の最大の見せ場と言っても過言では無い。。。あれ、あの人、いませんね?(爆)
21.色っぽい じれったい(モーニング娘。)
新曲。。。ラテン調でかっこいいです。
歌いだしの、えりりんが・・・Sexy~~
22.真夏の光線(モーニング娘。)
夏には、欠かせない曲ですね。
23.ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。)
愛ちゃん、終始目の前で大満足中♪
24.大阪恋の歌(モーニング娘。)
小春ちゃん、まだまだついていくのに必死で余裕が無いですね。。。
頑張れ!!
25.Magic of Love(中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ)
これ、誰の曲でしたっけ??(素)
26.やる気!IT'S EASY(モーニング娘。・W・カントリー娘。・美勇伝・キッズ)
愛ちゃん、どこにいるんだ??
ってことで目の前の梨華ちゃんに注目(笑)
27.Go Girl~恋のヴィクトリー(全員)
とにかく弾けろ~~
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)
やっぱり、最後はこれですか。
ってことで十二分に神席堪能です♪

すぐに出て、グッズ購入に挑みます。
ってことで夜の部に続く。。。

ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

昨日に続いて

2005年07月11日
コンの感想などは暇な明日に回して
取り急ぎ

生写真付きミニフォトアルバムの結果です。
高橋愛ちゃん・・・1枚
 久住小春・・・1枚
  れいな・・・2枚
  よっし~・・・1枚
    柴田・・・1枚
    村田・・・1枚
  ごっちん・・・1枚
 あいぼん・・・1枚
   岡パイ・・・1枚
    三好・・・1枚
    須藤・・・1枚
    石村・・・1枚
    桃子・・・1枚
    清水・・・2枚
    矢島・・・1枚
    中島・・・1枚
    鈴木・・・1枚
     まこ・・・1枚

う~ん
えりりんに嫌われた(爆)
ってか使ったな~~
さて、捌いてトントンぐらいになるかな?
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

ただいま

2005年07月10日
ってことで←どんな事だ(笑)
ハロコン初日に行ってきました。
予想外にお会いできた皆様
ありがとうございました(__)
とりあえず、風呂入ってきて
あとで、ちょこっと追記します。

追記
トレポの結果発表
高橋愛ちゃん・・・2枚
  ガキさん・・・2枚
    さゆ・・・2枚
  こんこん・・・1枚
  よっし~・・・1枚
   かおり・・・1枚
  ごっちん・・・1枚
    のの・・・1枚
   あさみ・・・1枚
    三好・・・1枚
   みうな・・・1枚
   アヤカ・・・1枚
    稲葉・・・1枚
    熊井・・・1枚
    須藤・・・1枚
    萩原・・・1枚
    矢島・・・1枚

明日はミニフォトの発表です(笑)
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

鷹が止まった!

2005年07月09日
やっと負けましたか。。。
やっぱり、松坂ですか。。。
なんだかんだ言っても
やるときは、やる男ですねぇ~
まぁ、いまさら一つ二つ勝ったところで
大勢には影響がないのが悲しいんですが・・・(><)
プレーオフの為にも苦手意識は作っとかないとね♪
さて、明日はエース(?)の西口文也!
連勝、頼んだよ!
試合結果を楽しみに
コンサートに行ってきます♪
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

ハロコングッズ

2005年07月08日
発表になりましたね~
年々、あくどさが増しますが。。。
写真系のセット売りが多すぎ!!
娘。セットとかなら許すけど
47枚セットって??
欲しいのは2枚だけなんですが~
ってことで09で落とします。
というか、買うの辞めようか。。。
まぁ、とりあえずは買えたら
写真付きミニフォトとトレポという恒例トレーディンググッズを
たらふく買い込んできます。
初日だから某所に流せば定価以上で売れるでしょう?
よっぽどのハズレメンバーでなければ。。。(爆)
なお
関係各方面の推しメンが出た場合は
定価売却の方向でお願いいたしますので
その際は、よろ~♪(笑)
ハロー | コメント(1) | トラックバック(0)

新曲「色っぽい じれったい」

2005年07月07日
7/27発売
モーニング娘。「色っぽい じれったい」
20050706013219.jpg

噂されてた握手会
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
内容は、よく分からないんですが(爆)
とりあえずは
CDをイパーイ買えばいいんですね!(核爆)
あらゆる手を使って行きます!
愛ちゃんを追っかけて大移動も捨てがたいが
あまりにキツそうだしな。。。
大阪で全員と握手ってのを狙いたいと思います。
まぁ、香港もあるし
愛ちゃんだけでも、いいかな??

そういえば、次の日
○イベックスのライブだったな。。。


えがお通販の振り込み書、来てました。
早速、明日にでも払います。
みんな、買いすぎだよ。。。汗
まぁ、僕が一番ですがね(笑)

ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

DVDゲッツ

2005年07月06日
今日は梨華ちゃん卒コンDVDを入手。
先程、観賞し終えましたが
やっぱり、いいね♪
卒コンという意味でも、いいんですが
このツアー自体が
とても、いいツアーだったんで。
自分は福井、名古屋、大阪、東京と4箇所行きました。
夏~秋コンは何箇所、行くのかな?
とりあえず
千葉、大阪、北海道は内定です。。。
また、いいツアーを期待します。
さて、明日は
以前から噂の新曲発売イベントについて
正式発表がされるXデーだとか!?
マジネタであることを期待します☆
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

可決

2005年07月05日
たまには時事問題でも。。。
ってか、今日は自分達には結構、重要な日だったわけです。
国会で審議されている「郵政民営化法案」
可決か否決か次第で、今後にも影響が出てくるわけで
結果は、知っての通り僅差で可決されました。
思ったよりも、反対派が頑張ったみたいですが、あと一歩・・・
まぁ、まだ参議院がありますし
そこでは否決されて衆議院に戻されるでしょう
そこでの結果が、どうなるか??
民営化されたら
こんなとこには用は無いな(笑)
ってか、3事業を分割民営化なんてしたら
郵便は、やってけないよ!?
確実に値上げもするだろうし
宅配を利用することを、お薦めします(核爆)
正直なところ
どっちでも、いいんですが。。。
なるように、なるさ♪

ってことで、フラゲしたシャッフルユニットのDVDでも見るか♪
↑のんきな奴。。。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひとり言

2005年07月04日
雨、降りすぎだよ。。。
まったく、限度ってものがあるだろ。
おまけに昨日は、猛烈な眠気と頭痛に襲われるし
夏カゼか???
たんなる寝不足か(笑)
ちょっと生活改善して1時には寝ます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな中、青い封筒が来ました。
まぁ、すでに既報の通りなんで確認だけですが
「なっちFCツアーinハワイ」
何気に申し込み締め切りが
娘。香港の結果発表と接近してるな。。。
香港が落ちたら。。。(^^)

「アレグリア2」は内容がわからん??
ごっちん、Wとの握手はあるのか??
1万円も取るんだから
ファンクラブ企画の内容を発表しろよ!
ってか、純粋に「アレグリア2」を見たら
いくらなんだろうな?
それ次第で、想像はつきそうだな。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

眠い

2005年07月03日
眠い、眠い
猛烈に眠い。。。
今日は早くに目が覚めて二度寝したら
目が覚めたのは12時過ぎでした(爆)
なのに
異常に眠いのは、なぜ??
さて、ハロコンスタートまで1週間となりましたが
どんな、ステージになるのやら?
爆弾発表は、あるのか?

今日は、F1フランスグランプリ
佐藤琢磨は4番グリッドからのスタート
目指せ、表彰台!
それまで、起きてられるかな・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

