09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今期最後の大勝負!!

2005年10月31日
ついに

ついに

ついに

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

★ 12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

12月2日(金)・6日(火)・8日(木)・13日(火)
東京・パシフィックヘブン
18:00 / 18:30

出演
12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな
12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ
12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな
12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・藤本美貴・他)

料金:2,800円
申込締切:11月7日(月)必着


意外にも、僕は、まだ一回も
このイベントに応募したことはありません。
それも、これも、このときを待っていた。。。
変なところでツキを使いたくなかったんで・・・
初めて申し込みます!!
ふ~む。。。
どっちだ???
亀ちゃんで無い以上は正直、コンビの相手なんて関係なし(爆)
当選しやすいほうで勝負!
当選(≧人≦)オネガイ~~!!!!

外れたら、ショックの余り
放心状態で、しばらく放置するかもしれませんが
あしからず。。。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

あなたは何て呼ぶ?

2005年10月30日
暇だったので
いろんな所のリンクを辿りに辿って
ロムラーの旅をしていると
とあるブログで目が止まったのですが
その、愛ちゃんファンの管理人さんはグッズ売り場で
個人グッズを買うときに高橋さんのうちわとか頼むらしいんですよね~
いつもは、そんな呼び方をしたこともないのに(^^)

これって、僕もいっしょなんですよ。。。
普段は愛ちゃんって言うのに
グッズ売り場の、お姉ちゃんの前では
高橋さんとか高橋とか言ってしまいます。
ヲタバレしてる一般の連れに「娘の誰のファンなの?」
と聞かれたときも高橋と言います。
さも、ヲタではないですよ~と言わんばかりに(笑)

そこで、堂々と愛ちゃんと呼べる
立派(?)なヲタになる日はあるのでしょうか??(笑)


くそ!
うちの近くの○○郵便局、サボりやがった
追跡システム見たら、今日配達予定になってたのに・・・
苦情の電話はできませんが(笑)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)

どうしようもない愛ちゃんが好き♪

2005年10月29日

2週遅れのハロモニより(笑)
ミキティーの言うとおり♪

ジンギスカンキャラメルを食べた愛ちゃん
20051029160902.jpg

北海道に行ったらネタとして食べないとな。。。

チケ、ホテル、切符etc・・・準備OK
来週の予定としては

11/2・・・昼過ぎに北海道に前乗り
11/3・・・昼、夜と娘。紺に参戦
11/4・・・観光
11/5・・・羽田に飛んで昼、夜と安倍紺に参戦
11/6・・・岡山に帰宅

となっております。
初北海道を楽しみたいと思っておりますので


今度こそは美味いものを食べたいな。。。
いつも、全国いろいろ行っても
何も食ってないもんな・・・(><)
ハロー | コメント(8) | トラックバック(0)

深夜に、こんばんは♪

2005年10月28日
09の連絡やら何やらしてたら、こんな時間だ・・・
とりあえず、チケの手配全部終了
後は振り込んで、発送を待つのみ☆

寝ようと思ったら、気になる情報が、いくつか。。。

・愛ちゃん、正月のテレ東時代劇に出演決定♪
録画して出演部分のみ見るやよ~(^^)

・31日に青封筒発送
またか・・・

・来年早々、7週連続で7人がソロシングル発売???
往年のアイドルのカバーとか。。。
でも、情報の出元が某○チャンなんだよな??
真偽の程は不明です・・・

・最近、デビューした某グループが来春にツアー??
これは、とあるヲタモダチからの情報です。
確証があるらしいですが。。。
近いうちに聞いてみます。
まぁ、普通に考えて、やるでしょうがね?

18:42 追記
05102806aishidohDPQ00144G051026D.jpg

愛ちゃん、微妙だな・・・
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)

新アーティスト写真

2005年10月27日
artist_photo.jpg


eri.jpg


キャワ
あと8人は?
って聞くのは禁止です(爆)

ハロー | コメント(1) | トラックバック(0)

コンビ解消?

2005年10月27日
僕にも、一緒に紺に参戦する相方がいるんですが
(主に関西での紺のみですが)
どうやら、コンビ解消っぽい雰囲気が漂ってきました。
一緒の職場で年齢もタメで気の合う相方ですが
生粋のヤグ推しだったので、例の一件以来
どうも熱が冷めてきてる様子。。。
彼がいなければ
僕が現場に出ることはなかったでしょう。
知っての通り、娘。結成前からのファンの僕ですが
一昨年の夏までは、参戦数は
岡山にハロコンが来たときの1回のみという完全な一般でした。
後で知ったことですが、彼も、そこには参戦してたそうですが(笑)
一緒の職場とはいっても、班が違うし、彼はバイトという事もあり
当時は、たいして親しくなかったんで。
その彼が、本気ではまり、FCにも入会、紺にも行きだした時期に
職場から車で数十分の兵庫県(赤穂)で、娘。紺があるということで
参戦してみようかなと思い参戦したことが、きっかけで親しくなり
それから、しばらくの間は常に行動を一緒にしてましたが
ネットを始めたことを、きっかけに、僕が本気になってしまい
今では、完全に立場が引っくり返ってしまいました(笑)
まぁ、娘。からは離れてますが
ごっちんやあややなら参戦する気もあるみたいなんで
これからも、たまには一緒に行動しましょう!





ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

振り込みに追われてる・・・

2005年10月26日
なんか、毎週、ATMの前に立って振り込みしてる気が。。。
今日は、前回の青封筒のグッズ代を振り込み
更に、なっちファンの集いのチケ代を振り込み
家に帰ってくると
えがお通販の振り込み用紙が届いてて
数日後には青封筒の山が届く・・・
そして、その間を縫うように
09の振り込み。。。

まぁ、それは良いとして
なっちファンの集いの日の休みをお願いしようと
勤務表を作成中の上司のところに行くと。。。
偶然ですが、既に休みが入ってました
復活当選の件といい
なっちとは縁が切れないようで(笑)
これからも、ひっそりと応援し続けよっと


最後に
千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとう!
本当に素晴らしいチームです。
来年は、チャレンジャーとして挑戦し、勝ちたいと思います!!


ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

想定外・・・

2005年10月26日
今日は怒涛の更新ラッシュ!(笑)

ということで、当落発表の日です。
結果は・・・
ありえない、ありえない! by梨花

え~と、なんでワンダフルハーツが、こんなに当選してんですか??
エルダークラブも微妙な当選してるし・・・
とりあえず、誰か名古屋のワンダフルが余ってないですか?(爆)
大阪のワンダフルが欲しい方、連絡お待ちしてます。。。

なっちディナーは落選報告が多いですね
あの値段だから、応募=当選かと思ったが?
申し込みしとけば良かったかな。。。
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)

バンザ~イ♪

2005年10月25日
本日、予定通りに
「まだまだ あぶない刑事」を見に行ってきました。
12時35分~、上映開始
新作の予告編が流れてる最中に
携帯からバイブレーション!!!
すぐに、取り出してみると・・・
非通知の入電!!
来たか?
来たか?
来たんだろ!?
即効でロビーに飛び出しながら、出てみると
「○○さんの携帯で間違いないですかね?」
「こちら、ハロープロジェクト・・・」

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

というわけで
安倍なつみファンの集い、復活当選です♪
これで、今期最後の遠征も強行軍決定です。

26日 なっちファンの集い
27日 娘。群馬コン(ファイナル)
28日 始発で帰って仕事直行

東京から群馬って、JRで、どのぐらいですかね?

誰に聞いてんだ?(笑)
東京に宿取るか、集い終わりで群馬に入るか?
ハロー | コメント(6) | トラックバック(1)

DEF.DIVA

2005年10月25日
話題(?)の新ユニット「DEF.DIVA」がオリコン初登場1位らしい。
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
まさか、このユニットで1位は無いと思ってました・・・
初動で2.6万枚じゃあ、相手に恵まれた感は否定はできませんが(爆)
でも1位は1位ってことで♪
しかし、ハロプロ関係の楽曲では2年半ぶりの1位獲得ですか。。。
これを機に、もう一度頑張ってもらいたいものです。

「DEF.DIVA」といえば昨夜の「HEY×3」に出てましたね。
初めて見ました。(曲を聴いたのも2度目ぐらいかな?)
舘ひろしを見ようと思って、つけたら、たまたま出てたなんて言えやしない(爆)
DVD録画して、何回も見ましたが
曲としては悪くないですね♪

しかし、何回も見て感じたことが・・・
ここからは、一応、伏字で
この4人の中に推しがいる方は、見ないでください。。。
誤解を与えるといけないので断りますが
特定メンバーの批判でも悪口でもありません。
しいていえば、事務所およびつんく♂さんの姿勢に対する批判??
所詮は愛ちゃんファンの独り言ですので。。。
○○ちゃんを加えた意味は??
後浦なつみで十分、成り立ってると思うんですが?
こんな事してるから、紅白対策とか言われるんだよ!
お気を悪くした方がいましたら、すいません(__)
でも、1位ということは世間は認めてるんですかね?
ハロー | コメント(1) | トラックバック(0)

復活当選か??

2005年10月24日
先月、当落発表された
安倍なつみファンの集いで
見事に落選した私ですが
どうやら、補欠選挙(?)が行われたようで
繰り上げ当選の可能性ありですか??
http://www.helloproject.com/newslist/051024-3.html

なっちへの思いが少しでも残ってれば当選するはず!!
とりあえず、2日間電話を待ってみます。
あ・・・
明日は午後から映画を見に行く予定なんですが(汗)
電話に出なければ失格ですよね・・・
ってか、携帯にかけてきてくれるのか??
家なんかにかけないよね・・・
頼むよ、アップフロント!!
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

チケ到着

2005年10月24日
北海道の娘。コン(昼)
ショボイ席が・・・
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
マジにショボイ(><)
某氏によると
夜も微妙な席だとか。。。
わざわざ、北海道まで行って、この席か。。。
いつもの手段を発動するか!?
でも、旅費だけでもバカにならないんだよな~
ふ~む・・・
とりあえず、別のチケを09る必要もあるんで
覗くだけ、覗いてみよう!
たぶん、落とすだろうな(笑)

ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

推しについて考えるの回

2005年10月23日
一部では、DDとかえりりんに乗り換えたとか良からぬ噂を立てられてます私ですが
素で答えると
1推し・・・愛ちゃん
2推し・・・えりりん
これは、はっきりしてます!!

推しが2人なのがDDと言われるなら仕方がありませんが
自分的にはDDには当たらないだろと考えてます。。。
この2人の間には歴然とした差が、ありますし!
(日に日に縮まってるとか、そうでもないとか)

ここで、突っ込みが入ることは想定内です(笑)
Q「なっちは、どうなんだ?」
A「今でも、何かと気になる元推しです。」
Q「ごっちんやあややのコンにも行くじゃん!」
A「それぞれのコンが好きなだけです。」

そこがDDだって??(汗)
推しが2人ってのは邪道だろって意見もあるでしょうが

2人とも可愛いんだもん!(笑)

可愛いとは言っても、可愛さが違うんですよね~
愛ちゃんは、カッコ可愛い♪
その半面、たまに見せる、妙に幼い一面も・・・
えりりんは、まさにキャワイイ♪
あの天然の無邪気なスマイルをやられると・・・

などと、何言ってるのか分からない、とりとめの無い文章を書いてみたり
今日は、この辺りで。。。
まとめてから書けよ!(爆)
また、いつの日か
2人を考察する続きを書くこともあるかな???

ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)

寒っ・・・

2005年10月22日
数日前まで
カッターの袖めくって、仕事してたのに
急に寒くなりすぎでしょ・・・
上着、着ても寒いよ(><)
北海道は・・・滝汗

昨晩に放送されたハロモニ(2週遅れ)を見ましたが
香港の模様は、さわりだけしか流れず
まったく、映ってないな
ちょっと、楽しみだったのに(笑)

さてと、この部屋って深々と冷えるし
明日も仕事だから
日本シリーズ見終わって、ダラダラしたら
寝るとするかな??

なんか
やっつけな、つぶやきになってるんで・・・
自作の画像でも☆
秋を飛び越えて、冬になってますが。。。
20051022203248.jpg

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)

ふぅ~

2005年10月21日
やっと繋がった・・・
昨日の夕方から原因不明の障害で
ネットが繋がらない状態が続いてました。。。

さぁ
明日から、娘。コンは後半戦に入っていくわけですが
今のところ、発表されてませんが
会場別生写真(10種類)の第二弾は出ないんでしょうか?
とりあえず、前半戦のは全部セット付属写真意外は全て揃えました。
こうなれば、意地なんで、とことん付き合いますが
微妙なポーズの違いだな・・・苦笑

一例
20051021192834.jpg

20051021192929.jpg


あ!!
亀ちゃんが1枚、どこかに消えた・・・汗
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

俄然強め!?

2005年10月20日
世のヲタ的には
れいなの2nd写真集がエロイとか良いとか言ってる中で
あえて、俄然強めに
えりりんの「DAYS」を推してみるの回(笑)
単に、デジカメ買ったんで使いたいだけという噂も。。。

まずは、キュートなえりりん
20051020124858.jpg


次は、アンニュイなえりりん
20051020124658.jpg


そして、セクシー(?)なえりりん
20051020124439.jpg


亀井絵里2nd写真集「DAYS」好評発売中
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

刑事ドラマ

2005年10月19日
さて
今日はハローとは全く関係ない話題ですが
いよいよ、3日後に奴らが帰ってきます!
7年ぶりに、あの2人がハマの街に帰ってくる!

「まだまだあぶない刑事」
1578020.jpg


ご存知
舘ひろし、演じる鷹山敏樹
柴田恭兵、演じる大下勇次
この名コンビがハマを舞台に暴れまわる刑事ドラマ。
20年前のテレビシリーズ「あぶない刑事」を皮切りに
テレビシリーズ2作、映画5作を世に送り出した人気作。

管理人の大好きな刑事ドラマ♪
早速、来週の休日に映画館へ行く予定です(^^)

ちなみに、好きな刑事ドラマは
1、あぶない刑事
2、踊る大捜査線
3、西部警察
その他 | コメント(2) | トラックバック(1)

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

2005年10月18日
新曲についての、つんくPのコメントです。
http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_28

要するに、コンでのパフォーマンスや盛り上がりを見て
差し替えたってことですか。
確かに、あの曲は一番の盛り上がりですが。。。
僕は、あの一曲のためだけに参戦できます(笑)
でも、聴けば聴くほど
「恋は発想 Do The Hustle! 」も悪くないんですがね~
この策は、どうでるのか?
ちなみに、僕は通常盤だけ買うことにしました。
そして、等身大ポスターは愛ちゃんに応募です。
別に外れてもいいやって感じなんで(爆)


今日、家に帰ってくると
なんか、いつもの小包が着いてました。
えがおは、もう来たしな?
なんだ、これ?
開けてみると、会報写真でした。
そういえば、注文したような???
とりあえず、写真がゴロゴロと転がってるので
これから、整理に入りたいと思います。
では、グッチャ~♪
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)

10月15日 娘。コン

2005年10月17日
参戦してきました。
コンの内容については触れません(爆)
その他についても
「愛ちゃんず」の管理人とサブリーダーのとこに書かれてますので
そちらを参照してください(核爆)
なんか、言いたい放題に弄られてますが・・・
ってことで、ここでは、その復讐、補足を(笑)

まずは、サブリーダーと名古屋駅で待ち合わせ
すると、もうすぐ着きますとのメール
「ハロショで待ち合わせにしますか?」
って、これだからヲタは・・・爆
写真を14点も買ってたのは、あなたでしょ!という突っ込みは知りません(笑)
そして、金山に移動するまでに
あ~だ、こ~だとお互いの壁紙論
内容はシークレットです。。。
先に着いてた、管理人を探そうとすると
サブ「今、そこにいた人が葉月さんかと思いましたよ」

管理人さ~ん、この人、顔忘れてますよ~

そのあとの会場までの顛末は
はい、私が悪うございます・・・(__)

コンが始まる直前に管理人さんが一言、耳打ち
「やっぱり、静かにしとく。。。」
某コンみたいに(≧∇≦)キャー♪ってするんではなかったのかい?(笑)
なんか、じぃ~と見つめてました。
その横で、ちょこっと動きながら
「愛する人は愛ちゃんだけ~♪」とか「L・O・V・E ラブリー、えりりん♪」
って言ってたのを聴かれたどうかが心配ですが(爆)
冷房入れてないのか、めっちゃ暑くて大変そうだったね
うちわ買っとけば良かったな。。。
気が利かなくて申し訳(__)
サイリュウムを折ることに感動してる姿は新鮮だった(笑)

コン終了後には、通りすがりの名古屋人さんにお世話になり
楽しい食事会が出来ました。
お知り合いにさせていただいてから
結構な回数、お会いしてますが、あれだけの時間を取れたのも初めてのことだったので
いろいろ話ができて、良かったです♪
お疲れのところを、わざわざ、ありがとうございました(__)

そんなこんなで、いろいろありましたが
僕的には、非常に楽しい一日を過ごせることができました。
それもこれも
勝手ながら思っている

親友たちのお陰です。

皆様、これからも宜しく♪
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

決戦は月曜日

2005年10月17日
ネタが無いときは無いのに
あるときは固まってしまうからな。。。
ってことで

パリーグプレーオフ
熱い戦い、してますね~
完全に終わったと思ったのに
第三戦がミラクルすぎた。
ロッテにしてみれば
渡辺が打ち込まれて大敗とかなら、痕を引きずらないですんだのに
完全な勝ちパターンに持ち込んで
小林雅で負けたのは痛かった・・・
まぁ、今年の小林は不安定そのものなんですが
とにもかくにも、今日が最終戦!
すごい試合になるでしょう
一野球ファンとして、じっくり見たいと思います。
ってか、地上波は放送あるのかな?
こんな、良い試合してんのに
ラジオ放送すら、一部でしかしていないって、どうなのよ!?
おかしいんじゃないですか?

追加で
松坂、メジャー移籍を直訴だそうで。。。
森も、そうだろうな。。。
豊田はFA移籍も辞さず。。。
石井貴はトレード直訴。。。
ボロボロになるな(><)
スポーツ | コメント(5) | トラックバック(0)

回避

2005年10月16日
さて
FC先行の締め切りまで
残り2時間といったところですが
皆様、応募忘れはないですか?
僕は、ハロコンは応募済みですが
ぎりぎりまで
安倍なつみディナーショーを吟味してきましたが
結論が出ました。
ここは、回避したいと思います。
なんか、ちょっと夏以降、頑張りすぎました。。。
ここは、娘。コンのファイナルを最後に
正月ハロコンまで休息をいれたいと思います。

来年は、ちょっと参戦数も減らすかな?
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

到着

2005年10月16日
桑名市民会館に到着
とりあえず
グッズに並んだら
目の前に、なかじんさん(笑)
こんにちは♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

娘。コンin名古屋

2005年10月15日
ちゃんとした内容は明後日以降に書きます。
参加&交流の皆様
ありがとうございました(__)

>uruz7さん
無理言って
呼びつけましたが、ありがとうございました。
また、大阪で♪

>葉月さん
おつかれ~
久しぶりに楽しめたかな?
また、一年後ぐらいに(笑)

>まさりん
お疲れ様でした。
今日は、いろんな話ができて良かったです(闇笑)
これからも、ごひいきにお願いします♪
明日は楽しんできてくださいね~

さ~て
明日も楽しんでいこっと♪
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

追加で~す・・・

2005年10月14日
はい
当然のようにグッズ追加です。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html

DVDの第二弾は買い。
そして、大好物のトレポ第二弾♪(笑)
写真の第二弾。
こんなもんかな?
明日は会場限定写真さえ買えれば良いか~
なんか、雨決定みたいだし・・・

どっか
雨をしのげる所で
マタ~リしますかね!?

では、関係各位の皆様
明日、名古屋でお会いしましょう♪
車の方は、お気をつけて~
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

ショボッ!!

2005年10月13日
今日は仕事終わりで
職場のレクリエーションとしてボーリング大会に参加してきました。
スコアは書きません。。。
ものすごい、ヘタレなスコアを叩き出してきました・・・
右へ左へ、行ったりきたり(笑)
とりあえず、ジュークボックスで
「色っぽい じれったい」を流しときました(笑)

プレーオフの方は、どうやら勝負ありですね
あの投手陣で3連敗はあり得ない!
千葉ロッテマリーンズ、おめでとうございます←早い??
そして、ソフトバンクホークス・・・
ご愁傷様です。。。
2年続けて、こんな事になろうとは。。。

さ~てと
明日は、適当に事故らないように仕事して
明後日に備えますかね。
天気が微妙ですが・・・
晴れるといいな♪
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)

壁紙

2005年10月12日
現在、とあるサイトで行われている壁紙コンテストの投票です
http://m4u.alpha-sv3.com/cgi/iwgp/iwgp.cgi

友人の作品も残ってるみたいですが
皆様の、お好みは??
僕的に、好きなのは7とか26あたりですかね~
え!!
亀ちゃんばっかりだって・・・
たまたまですよ(笑)
2のなっちもシンプルですが好きです♪

ちなみに、僕のPCは
365日のうち、360日ぐらいは愛ちゃんになってます♪
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)

ほほぉ~

2005年10月11日
文化祭に3日間とも参加した知り合いからの情報ですが
(愛ちゃん写真を、あざ~っす♪)

知らない間に
ハロプロエッグの中で、こんなユニットができてたんですね!?
http://www.plantatree-farms.jp/tomoiki/uetai/index2.html
すぐに、デビューとかではないみたいですが。。。

まったく、興味は引かれませんが
一人、将来が楽しみな娘がいるな。。。
まぁ、第一印象だけなんで
歌声とか聴いてみないことには?ですが

そんなことより
一部地域でしか見れない「娘DOKYU」では
現在、愛ちゃんにスポットライトが当たってるらしい・・・
ちょこっと、キャプ画を見ましたが
激キャワ♪
まぁ、見れませんがね。。。




ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

連休最終日

2005年10月10日
皆様は、いかが、お過ごしでしょうか?
まぁ、僕は休日出勤で
普通に仕事してました。。。
普段なら、祝日給なんかより、休みを望む僕ですが
今日ばかりは、仕事で良かったです。
どうせ、文化祭なんて行けないし
幸い、愛ちゃん写真は友人から定価で譲って貰えそうだし
何より、月曜日の祝日出勤は暇ってのもあるんですが
昨日、09で落としたチケの振り込みに行ったついでに
久しぶりに、通帳記入をしてみると。。。
なんか、想像以上に減ってるんですが・・・
特に不審な引き出しも無いですし、僕が使ったんでしょうね?(汗)
香港が大部分を占めてるとは思いますが
それ以外にも、結構まとめて下ろしてんな。。。
改めて見ると、怖い、怖い・・・
と言いながらも
また、これから09を覗きに行くかなっと♪
完全に金銭感覚が麻痺してんな・・・(><)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)

終戦・・・

2005年10月09日
まだ、試合途中ですが、これを書いてます。
諦めの早い奴だ
本当にファンか?
と思われるかもしれませんが、たぶん、このまま負けます。
ロッテは強いです。。。
まぁ、あの成績で優勝なんて虫が良すぎる話だったわけで仕方ないか。

もう、来年に向けて行きましょう。
まずは、秋期練習では徹底的に守備練習を!
今年はエラー絡みの失点が多すぎ!
中島、石井義、栗山etc
倒れるまで、ノックを受けろ!

次に、投手陣の整備
松坂、西口、帆足に次ぐ先発の育成
中継ぎ陣の再整備

打線は、確実に若手が伸びてるんで
現有戦力の底上げを!

とにかく、今年はつまらなかった・・・
来年こそは楽しませてください!
そして、この時期には美酒を!!
スポーツ | コメント(3) | トラックバック(1)

あ~ぁ

2005年10月08日
やっちまったよ…謎



※帰宅後に追記
はい
何をやったかというと・・・
遅刻、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!(爆)
初めに言い訳をすると
今日は遅出出勤(11時15分~)だったんですよ
それが、2日程前に急に日勤(7時30分~)で出てくれと。。。
はい、確かに聴きました
昨日の夜までは覚えてました。。。

朝6時に目覚まし鳴りました!
止めた記憶が、かすかにあります・・・
その後、数分毎に携帯アラームが鳴ってるはずですが
記憶にありません・・・
7時35分に携帯が鳴りました☆
見ると上司からです。
「朝早くから、うるさいな~、何の用事だ」←まだ、事の重大さに気づいてない奴(爆)
しかし、気づくまでには、数秒しかいりませんでした。
飛び起きて着替え
高速に乗って120キロで滑走
至上最短記録で出勤です。
幸いにも、今日は土曜日ってことで
お偉方は、呑気に休んでるので
僕の普段の真面目な仕事ぶりに免じて←ホントか??
穏便な処理がなされました・・・

しかし、○年働いて、寝坊なんて初なんですが。。。
職場の皆様、ご迷惑おかけしました(__)
深く反省いたしております。。。
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

