11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

よい、お年を。。。

2005年12月31日
いよいよ、今年も残すところ、あとわずかとなりました。
振り返れば、いろいろとあるんで
ここでは、特に振り返りません(笑)
まぁ、一言
「充実した一年でした♪」
また、来年は今年以上に。。。

6月後半ぐらいに
ヒッソリ始めた、当ブログも
今では、こんなに多くの方々に見てもらえるようになりました♪
ここまで頑張ってこれたのも、ひとえに
いつもコメントくれる皆様&いつも来訪してくれる皆様方のお陰です。
つまらないところですが、また新年も引き続き
お付き合いいただければ幸いです(__)

>各会場で交流いただいた皆様
一人ずつのコメントは割愛させていただきますが
本当に、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします(__)

>高橋愛ちゃん
今年は、本当に内容の濃いファン活動ができ、楽しかった♪
一年間、楽しませてくれてありがとう♪
来年も、変わらず。。。
いや、今年以上に!
激しく応援していくんで、嫌がらずによろしく!(笑)

では、仕事納めに行ってきます。
皆様、よいお年を♪
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

あと二日・・・

2005年12月30日
帰省してきた兄夫婦の子供に引っかき回されてて疲れる(笑)
親たちは初孫にデレデレ。。。
兄貴は「どこの子よりも、可愛い」とか親バカだし。。。苦笑
言ってやろうか
愛ちゃんのほうが可愛いよ!(笑)

さて、いよいよ明日は紅白歌合戦
落ち着いて見れる雰囲気はゼロですが
ってか、娘。登場までには帰ってきてたいな・・・

そして、ハロコンの初日も近づいてきましたが
何気に、ちょっと緊張してきますよね
ハロコンの初日ってのは過去にも、いろいろありましたから。。。
何事も無く、終わるのか!?
その日は、一日ゴロゴロしながら
ネットで情報収集してたいと思います。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

桃太郎の2005年ハロー関係十大ニュース

2005年12月29日
たまには、ちゃんとした更新もしないとなってことで
年末らしく、2005年のハロー十大ニュースでも。。。
とはいえ、あくまで桃太郎にとってのベストテンです。

第10位「新メンバーとして小春ちゃんの加入」
ミラクルさんの実力の程に注目でした!
第 9位「初の北海道遠征」
北の大地に初上陸!
今度は本来の寒い北海道に行ってみたいような、そうでもないような(笑)
第 8位「ブログの開始」
ある人に「某サイトが無くなってから桃太郎情報がわからない」と言われたのをきっかけに
私的な行動報告のつもりで、当ブログを開始。
今では、結構、楽しんでます(^^)
第 7位「矢口真里、突然の脱退」
まぁ、この衝撃を外すわけにはいかないですよね・・・
直前の大阪紺に行ってただけに衝撃でしたね。。。
第 6位「安倍なつみディナーショー」
初のカジュアルディナーショー
独特の雰囲気の空間は感動でした♪
第 5位「モーニング娘。東名阪握手サーキット」
愛・えりとの初握手に必死でした(笑)
第 4位「えりりん熱に侵される(笑)」
新春から、ショートにした、えりりんに夢中♪
今に至る(笑)
第 3位「コンサートに必死系!」
同ツアーに複数参戦を開始。
だんだん、席も前へ前へ!(爆)
第 2位「愛・れいなイベント」
二度とないであろう至福のときでしたね(^^)
あの日の出来事は今でも、頭の中にしっかりと。。。
第 1位「FCツアーin香港」
やっぱり、これですかね
行っちゃいました香港へ!
握手のときに誤爆、やっちゃいました!(苦笑)

さて、来年は、どんな一年になるのかな!?
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

世の中は仕事納め!?

2005年12月28日
既に猛烈に眠い。。。
眼をつぶった瞬間に落ちる自信があります!
ってことで良い訳させてもらえば
仕事疲れでイッパイイッパイです・・・
最近は、こんなとこでも結構なペースでカウンターが回るほど
皆様方に来ていただいてるんですが、ショボイ更新ばかりで申し訳・・・
新年第一週までは、こんな感じでいくかと思いますが
どうぞ宜しく(__)

併せて、やらなければいけないことも溜まってるんですが
これが、なかなか。。。
決して忘れてるわけではないんで
思い当たる節のある皆様、少々お待ちください(__)

さて、PCではまだですが
ポケモーのほうではハロコングッズが出ましたね。
ちょこっとしか見てませんが
毎度おなじみの会場限定やら日付限定やら。。。
写真もイパ~イ!
中野と横浜に行く皆様、愛ちゃんを宜しく♪(できれば、えりりんも・・・)
大阪と名古屋は頑張ります!
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

リリースラッシュ!

2005年12月27日
▼3/15(水)発売 モーニング娘。29thシングル初回盤/通常盤
▼3/15(水)発売 W(ダブルユー)3rdアルバム
▼3/15(水)発売 ライブDVD「メロン記念日コンサートツアー2005冬~今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!~」
▼3/15(水)発売 PV集「美勇伝シングルVクリップス(1)」

3月15日はリリースラッシュですか!?

もちろん、僕的には
「モーニング娘。29thシングル初回盤/通常盤」
につきるわけですが

握手会、等身大ポスターときて
さて、次は何で釣ってくるんですかね?
別に何も付かなくても、ちゃんと1枚は買いますよ♪

え?
「何か付いたら、何枚買うんだ?」って聞きました?
それは、特典次第では2~数十枚まで(笑)

などと簡単な駆け込み更新で。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

来た、コレ!!

2005年12月26日
ということで確定情報出ました♪
やっぱり、ワニでDVD付きですか

高橋愛写真集『19』
モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! メイキングシーンを収めたDVD付き。

しかし、セクシー路線!?
もちろん、嫌いではないですが。。。
愛ちゃんには求めてません(素)
あんまりにも、そっちに走った出来にはなってほしくないな。。。

とりあえず、サインの夢にかけてワニの通販で1冊
ワニは発送遅いから、普通に店でも1冊買うかな??


ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

当落確認

2005年12月26日
・娘。コン
2/25 (座間)昼 0勝6敗 
2/25 (座間)夜 0勝6敗
2/26 (座間)昼 2勝2敗
2/26 (座間)夜 0勝2敗
4/15 (広島)昼 1勝0敗
4/15 (広島)夜 1勝0敗
4/22(名古屋)昼 1勝0敗
4/22(名古屋)夜 1勝0敗
4/23(名古屋)昼 1勝0敗
4/23(名古屋)夜 1勝0敗
4/29 (大阪)昼 1勝0敗
4/29 (大阪)夜 2勝0敗
4/30 (大阪)昼 1勝0敗
4/30 (大阪)夜 1勝0敗

・後藤真希キャプテンコン
4/ 6 (東京)昼 0勝1敗
4/ 6 (東京)夜 0勝1敗

想定内とはいえ・・・
座間の当たる方法を知りたいよ(><)
あとは、3人の結果待ち
ってか座間以外は全当選とか(汗)

>とある大阪人さん
確認後にメールください(__)

>とある道産子くん
一部当選なんで振り込み用紙送ってください(__)
Thanks♪


※追記
とある大阪人さんのお陰で
2日目とはいえ、座間が確保できた♪
ありがとうございました(^^)
あとは最後の一人か・・・

※さらに追記
結局、初日は全敗か(><)
まぁ、しょうがない
1、2月の給料は、たっぷりあることだし
いくらでもカモ~ンな!!
で、今回の払い込み額・・・汗
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

お!お!

2005年12月25日
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

これで、ハロコン(大阪)を楽しみに
年末年始の激務を乗り切るとするか♪

愛ちゃん、待っててね(笑)

さて、今夜は先行受付の当落発表なんですが
一部では、既に振り込み用紙が来てるとか(爆)
届いてない僕は全落ってオチではないですよね!?
まぁ、青封筒すら来てないんで、その心配は無いか??
しかし、ロジプロのやることは訳わからないな。。。
ちゃんとした仕事、キボンヌ!!

果たして・・・
運が残ってるかどうか。。。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

青封筒情報(まだ、来ませんが・・・)

2005年12月24日
安倍なつみコンサートツアー2006春 ~タイトル未定~
★4/22(土)
神奈川・よこすか芸術劇場
14:30/15:30
18:00/19:00
★4/23(日)
神奈川・よこすか芸術劇場
13:30/14:30
17:00/18:00
★4/29(土・祝)
宮城・仙台市民会館
14:30/15:30
18:00/19:00
★5/3(水・祝)
栃木・足利市民会館 大ホール
14:00/15:00
17:30/18:30
★5/13(土)
千葉・市川市文化会館
14:00/15:00
17:30/18:30
★5/20(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:00/15:00
17:30/18:30


松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~タイトル未定~
★4/1(土)
千葉・市原市市民会館
14:30/15:30
18:00/19:00
★4/2(日)
千葉・市原市市民会館
13:30/14:30
17:00/18:00
★4/15(土)
群馬・桐生市市民文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00
★4/16(日)
栃木・宇都宮市文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00
★4/23(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30/15:30
18:00/19:00
★4/30(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00
★5/4(木・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30/15:30
18:00/19:00
★5/5(金・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30/14:30
17:00/18:00


Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~
★3/26(日)
埼玉・戸田市文化会館
13:00/14:00
17:00/18:00
★4/1(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00/15:00
17:30/18:30
★4/2(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00/14:00
17:00/18:00
★4/8(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール
17:30/18:30
★4/22(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:30/18:30


ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~
★5/7(日)
兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
14:00/15:00
17:30/18:30


矢口真里の1泊2日バス旅行 in 静岡


W(ダブルユー) ファンクラブツアー in ハワイ


とりあえず、明日の深夜の当落発表待ちです。
が、言っとこう。
西日本、干されすぎ!!
娘。紺とカブりすぎ!!

なっちは追加待ちだな!?
あややも追加待ち!?
ベリはスルー
キャプテンは神戸は良いんだが、娘。のファイナルが入りそうだな?(汗)
ツアーは国内も海外もスルー






ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

通常営業に戻ります(笑)

2005年12月24日
高橋愛ちゃんを熱心に応援するブログ
「桃太郎のつぶやき」へ、ようこそ!(笑)
さて、某所での企画に興味を引かれたんでパクりました。
気が向いたら、皆さんも、どうぞ


・それぞれの【〇〇なヒト】にあてはまると思われる娘。メンバーを
オリジナルメンバー(1期生)~7期メンバーまで
【卒業生含めての22人の中から】
【お1人だけ】……ご回答くださいませ♪

・【なるべく現役メンバーからお選びいただきたい】
のですが、もちろん無理にとは申しません~♪
ご自分の思われた・感じられたままにご回答くださいませ~☆

・30のアンケート中【何回でも重複ご回答されてもOK】です。
ただし【同一設問における複数メンバーのご回答】はご遠慮ください。
【該当者なし】は、OKです~☆

・ご回答いただく前に【一推しの娘。】が、もしいらっしゃったら、ぜひ教えてください☆ (→設問00)

では、スタート♪


00 【あなたの一推しの】ヒト
    高橋愛
01 【歌が大好きな】ヒト
    高橋愛
02 【あぶなっかしい】ヒト
    久住小春
03 【スローな】ヒト
    紺野あさ美
04 【美しい】ヒト
    高橋愛
05 【自分をしっかりもっている】ヒト
    藤本美貴
06 【努力の】ヒト
    高橋愛
07 【綺麗になった】ヒト
    高橋愛
08 【器用な】ヒト
    新垣里沙
09 【たまにツッコミをいれたくなる】ヒト
    高橋愛
10 【ステージでキレのある】ヒト
    高橋愛
11 【かわいい】ヒト
    亀井絵里
12 【たまに鋭い言葉を放つ】ヒト
    藤本美貴
13 【変わらないでいてほしい】ヒト
    亀井絵里
14 【色っぽい】ヒト 
    該当者なし
15 【誤解されている】ヒト
    藤本美貴
16 【献身的な】ヒト
    高橋愛
17 【プロポーションのいい】ヒト
    該当者なし
18 【裏切らない】ヒト
    高橋愛
19 【加入当初から随分変わった】ヒト
    新垣里沙
20 【カッコイイ】ヒト
    吉澤ひとみ
21 【ちょっと心配な】ヒト
    久住小春
22 【輝いている】ヒト
    亀井絵里
23 【客観的な観方のできる】ヒト
    新垣里沙
24 【スマイルな】ヒト
    亀井絵里
25 【にくめない】ヒト
    亀井絵里
26 【成長した】ヒト
    亀井絵里
27 【あっさりとした】ヒト 
    藤本美貴
28 【最近ちょっと気になってる】ヒト
    該当者なし
29 【まだこれからに期待したい】ヒト
    高橋愛
30 【モーニング娘。な】ヒト
    高橋愛


現役で選ぶと、こんな感じです。
やっぱ、愛ちゃん中心になるな(^^)
29の【まだこれからに期待したい】ヒトは、あえて愛ちゃんです♪

ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

楽しい時間は短いもので。。。

2005年12月23日
20051223231713.jpg


えりりん聖誕祭も終わりに近づいてきました。。。
↑の画像は、バースデーケーキ♪
まぁ、ただのクリスマスケーキですが(笑)

さて、えりりんの聖誕祭の途中ですが
やっぱり、気になる、この情報
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0169575
早くも、愛ちゃんの新写真集!?
詳細を待ちます。

続いての話題は
娘。のニューアルバム「レインボー7」の曲目決定
「かしまし3」があるんですね!!
今度は、どんな歌詞になるのか楽しみです♪
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)

新装開店?(笑)

2005年12月23日
亀井絵里ちゃんを「俄然強め!」に応援するブログ
「桃太郎のつぶやき」へ、ようこそ(笑)

ということで
えりりんの17歳の誕生日を祝して、1日限定のサイトリニュです♪
たぶん1日限定のはずです。。。

とにかく、今日は日本全国をあげて、えりりんの誕生日を祝うのだ~

えりりん、おめでと~♪

さてと、仕事終わりに、ケーキ引き取って
Mステスペシャル見ながら、お祝いだ(^^)
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

Happy Birthday♪

2005年12月23日
本日、12月23日は亀井絵里ちゃん17回目の誕生日で~す。

亀ちゃん、おめでと~♪

娘。に加入直後はおとなしく、目立たない存在だったけど
いつのまにやら、自分のキャラを見つけて輝きだしたね♪
いまや、娘には欠かせないメンバー
寒い空気を作らせたら天下一品(笑)
そんな、可愛いアホが大好きです

無邪気でキュートな笑顔を忘れずに、これからも俄然強めに頑張れ!

Happy Birthday to えりりん

kame-birthday.jpg

ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

さ、寒い…

2005年12月22日
昨日は、カッパも持ってない中、大雨

今日は、雪がガンガン降ってます…

無事に帰ってきたら、えりりん生誕祭。。。
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

この扱いって・・・

2005年12月21日
紅白歌合戦の曲目が発表されましたが

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初)
モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

なんですか、これ!?
結局は3組、いっしょくたですか!?
こんなことなら、いっそのこと
ハロプロオールスターズって扱いで良いじゃないですか。。。
なんか、つまらないな・・・

で、「盛り上がって」って何?
直感2ぐらいなのかな??

なんとなく、演出も読めるな
まずは、あややがピン
そこに3人が加わってDEF.DIVA
入れ違いで、現娘。
そこにOBが加わってラブマ(あるいは、あややも合流)
こんな感じ?

しかし、寂しい現状だ・・・
ハロー | コメント(2) | トラックバック(1)

えりりんの誕生日まで、あと50時間

2005年12月20日
「のにゅ」って何ですか?
どうも、最近、あちこちで「のにゅ」なる言葉を見かけて
ちょっと、気になる桃太郎です(笑)
まぁ、ベリ関係ってことぐらいは知ってますが。

えがお通販の新作、出ましたね。
また、娘。関係は多いな・・・
とりあえず、買っとくか!?
買うとしたら、二人以外は余りますので。。。
↑とある方がたへのメッセージ(笑)

明日は、プッチベストでも買ってきます。
また、未視聴の山に追加ですが・・・
年が明けて、落ち着いたら見ます。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

今日も、えりは来ず・・・

2005年12月19日
↑の通り、完全に外れました・・・
ってか、まだ諦めてなかったのか(笑)


年末、年始の勤務表が確定
12/19~12/23 仕事
12/24 休み
12/25~ 1/ 1 仕事
1/ 2 休み
1/ 3~ 1/ 5 仕事
1/ 6 休み(仕事の可能性も?)
1/ 7~ 1/ 9 仕事 

ポイントは6日だな・・・
出勤してもらうかもって言ってたが(汗)
勘弁してください(__)

はぁ~
家にいても疲れるだけだし(謎)

頑張って稼ぐぞ~~
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)

エリザベス、ザベス、ザベス。。。

2005年12月18日
えりりんが、うちに来ない・・・
ご縁が無かったようで
もう、愛ちゃん一筋で・・・いければ苦労はしないんだが(苦笑)

さて、面白いブログ見つけました。
http://d.hatena.ne.jp/notin/20051216
紅白の19人娘。の舞台裏をパロってます。
まぁ、これは面白く誇張してますが
実際のところ、確信はついてますよね!?
確かに、現役からすれば
多かれ少なかれ、不満はあるでしょう?
とくに・・・あの方については、いろいろと。。。
入っていく方も、迎える側も複雑でしょうが
そこはプロフェッショナルとして
素晴らしい舞台を期待します。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

駄目か・・・

2005年12月17日
佐川さんからの筒が届きません・・・
亀・れいな・こんこんが今日から到着してるみたいですが
とりあえず、明日まで待ってみるか。。。

愛ちゃん一筋で行けってことですかね!?


さて、ところで浅田真央・・・スゴイっすね!
っていうか、オリンピック出すべきでしょ
じゃなきゃ、世界の女王の何とかさんも可愛そうでしょ!?
真央ちゃんが出なければ
間違いなく金メダルは取れるでしょうが
「浅田が出てたら・・・」って絶対、言われますよ!
それともう一つ
採点方法が不可解すぎる・・・
名前だけで得点が高くなってるような。。。
昨日の中野は某ミキティーより、絶対に良かったよ!
その他 | コメント(4) | トラックバック(1)

今年の回顧(10~12月編)

2005年12月17日
・10/ 2 娘。コン(大阪) 昼、4列  夜、12列
香港帰りで、愛ちゃんモード全開中(笑)
・10/15 娘。コン(名古屋) 5列
愛ちゃんずオリジナルメンバー再会♪
大雨が残念でしたが、楽しかったな(^^)
・10/16 娘。コン(桑名) 5列
もう、一桁じゃなきゃ、入れない(笑)
・11/ 3 娘。コン(北海道) 昼、7列  夜、11列
初の北の大地♪
食べ物が美味かった
・11/ 5 なっちコン(東京) 昼、10列  夜、5列
一年ぶりの、なっちコン
もう、最高に楽しかった♪
・11/13 娘。コン(大阪) 昼、2階  夜、4列
愛ちゃんず、サブリーダーとの初連番
・11/26 なっちファンの集い(東京) 
復活当選により、奇跡の参戦(^^)
・11/27 娘。コン(群馬) 昼、7列  夜、6列
とにかく、最高のファイナル
娘。最高~~♪
・12/ 8 FC限定イベント 愛&れいな(東京)
今、思い出してもニヤッとしてしまう(笑)
異次元な空間です♪

娘。コン・・・10公演
なっちコン・・・2公演
なっちファンの集い
FC限定イベ(愛&れいな)


10~12月は、こんな感じ
とにかく、頑張った!!
娘。コンに必死!
前のほうの席に必死!
そして、最後に一年頑張った、ご褒美として
最高のプレゼントが当たりました♪

こうしてみると
今年は未参戦の月が無いのか・・・

一年振り返って、結局のところ

愛ちゃんが大好き♪

ってことです(^^)


ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

今年の回顧(7~9月編)

2005年12月16日
・7/10 ハロコン(大阪) 昼、アリーナ2列  夜、アリーナ23列
卒メンの「ラブマ」は圧巻でしたね♪
・8/17 安倍なつみカジュアルディナーショー(東京)
なっちとの初握手
ポラ撮影は・・・ど緊張でした(苦笑)
・8/20 娘。コン(松戸) 昼、5列  夜、16列
夏~秋のスタート!
ここあたりから頑張ってるな~(笑)
・8/27 娘。東名阪握手サーキット A、B、Cチーム(大阪)
ついに、愛ちゃんとの握手♪
まぁ、亀ちゃんが一番良い反応でしたが(^^)
・9/16~9/20 ファンクラブツアー in 香港(香港)
やっちゃいました、行っちゃいました(笑)
お金と時間が、なんとかなる方は、ぜひ♪
・9/23 ごっちんコン(大阪) 昼、28列  夜、2階
聖誕祭ですが、セットリスト的に薄いファンには辛かった・・・汗
・9/25 ごっちんコン(倉敷) 14列
地元なんで参戦
2度目ってことで楽しめました(^^)

ごっちんコン・・・3公演
娘。コン・・・2公演
ハロコン・・・2公演
なっちディナーショー
娘。握手会
ファンクラブツアー


7~9月は、こんな感じ
香港、握手会、ディナーショーetc
初体験の連続でした。。。
その中でも、やっぱり香港ですかね~
あの場でしか感じることの出来ない何かがありました。
来年は・・・??
東名阪サーキットは、必死になってCDの大人買いをしたな・・・
行く店、行く店で怪訝な顔をされたもんだ(苦笑)
応募の際に名義貸しをしてくれた方、ありがとうございました。



ハロー | コメント(8) | トラックバック(0)

今年の回顧(4~6月編)

2005年12月15日
・4/ 9 娘。コン(大阪) 昼4列  夜、2階
大阪恋の歌の初披露! でも、セーラー服の「かしまし」が無くなった・・・
・4/10 娘。コン(大阪) 3階
これが、矢口を見る最後になるとは思いもしなかった。。。
・4/24 後浦なつみコン(京都) 昼、27列  夜、9列
後浦は楽しかったな~
来年は、あのグループであるのかな?
・5/ 7 娘。コン(東京) 昼、2階  夜、2階
梨華ちゃんの卒コン、久住のお披露目
・5/28 ハロ☆プロパーティー(香川) 昼、15列  夜2列
自力良席ながら、そんなに楽しめなかった。。。
単独の、あやコンが待ち遠しい・・・
・6/ 3 美勇伝、新曲発売記念握手会(大阪)
梨華ちゃんとは、初握手
・6/ 4 美勇伝コン(大阪) 3階
コンがどうこうよりも、とある方の悲劇が・・・
・6/19 後藤真希ファンの集い(大阪)
とある方と偶然の連番に!!

娘。コン・・・5公演
後浦コン・・・2公演
ハロパ・・・2公演
美勇伝コン・・・1公演
ごっちんファンの集い
美勇伝握手会

4~6月は、こんな感じ
矢口の脱退、梨華ちゃん卒
娘。にとって激動のときでしたね。。。
あとは、後浦なつみ
3人のエナジーがぶつかりあうステージは必見でした。

コン以外では
このブログを始めたのが一つの転機でしたね。
6月10日に、こっそりと始めた当ブログも
半周年を迎えることが出来ました。
それも、全て皆様のお陰です(__)
これからも、宜しくお願いいたします♪
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

ついつい。。。

2005年12月14日
>>本日の買い物
・モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』
・娘DOKYU!~1st Season~ Part.1
・娘DOKYU!~1st Season~ Part.2

DVD3本を買ってきました。
とりあえず、娘。コンのみ鑑賞終了。

やっぱり、良いですよ~
ツアーの感動がよみがえる
ってか、ついつい体が動く・・・笑
「直感2」が無いのが残念ですが。。。
せめて、ボーナストラックででも入れられなかったんですかね??

昨日買った、ごっちんの「プレミアムベスト①」も聴きました。
さすが、ごっちん!
見事な一枚ですね。
しばらくは、行き返りの車の中は、これで決定
しかし、ライブ音源の「抱いて・・・」は反則だ。。。
その直後に「原色ギャル・・・」
ハンドルから手が離れてるんですが~

ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

今年の回顧(1~3月編)

2005年12月14日
・1/15 ハロコン紅組(大阪) 8列
新年1発目から干されて09だったな~(笑)
・1/16 ハロコン白組(大阪) 3階
なっちのいない白組は終始、イッパソモードで観賞
・1/30 ハロコン大乱舞(横浜) 昼、アリーナ28列  夜、スタンド
ここで、ショートの亀ちゃんに胸キュン♪
・2/11 なっちレビュー&コンサート(東京) 2階
「おかえり♪」・・・この一言を伝えたいだけに55kぐらい払って初日のチケを落としたな。。。
・3/12 娘。コン(福井) 昼、14列  夜、13列
初の聖地は大雪だったやよ~(笑)
・3/19 娘。コン(名古屋) 2階
ゲストに、なっちとごっちんが来たスペシャルステージ
・3/20 娘。コン(名古屋) 2階
セーラー服の「かしまし」が忘れられない(笑)
・3/21 あやコン(豊田) 昼、20列  夜、5列
珍しく自力の良席♪
帰る予定が最終に間に合わず、予定外の1泊が思い出(爆)

娘。コン・・・4公演
あやコン・・・2公演
ハロコン(大乱舞)・・・2公演
ハロコン(紅)・・・1公演
ハロコン(白)・・・1公演
なっちレビュー・・・1公演


1~3月は、こんなところです。
1番の思いでは初の福井コンかな!?
すごい雪でしたが、愛ちゃんコールなどもあり
一味違う雰囲気のコンでした。
ソースカツ丼も食べれたし♪
来年も、福井でやってくださいね・・・
あとは、なっちの復活!
元推しとして、どうしても初日の初公演に行かずにはいられなかった・・・

コン以外では、副官をしていた某サイトの突然の休止から閉鎖!
いやぁ~、まさに青天の霹靂!
しばらくの間は、何も手につかなかったな(笑)




ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

本日25時

2005年12月13日
FC先行受付の締め切りですよ~
必死な私のために、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました(__)
残る自分の一枠を、まだ悩み中。。。

とりあえず、座間を、なんとか確保したい・・・
広島、名古屋、大阪の3連チャンは全て申し込んだんで、当選したとこだけ参戦か!?
3週で10公演、フル参戦って可能性も。。。
問題は3月なんだよな・・・
座間から広島まで一ヶ月半も空くのはイヤなんで
どうしても参戦したいんだが適当な場所がない。
日付け的には富山なんだけどな~
いかんせん遠いし、不便だ・・・
一泊して、次の日に福井に寄るって大技も無くはないが。。。

さて、次回あたりから
今年度の振り返りでも書いてみたいと思います。
なかなか、充実した活動だったな~
特に下半期は。。。

>>本日の買い物
・後藤真希「プレミアムベスト①」
・大塚愛「LOVE COOK」

>>本日の届き物
・モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港2005
・安倍なつみファンクラブツアー in ハワイ2005
ハロー | コメント(9) | トラックバック(0)

川*’ー’)<あっひゃ~!

2005年12月12日
愛ちゃんの等身大ポスター
某所で、えらい値段になってますね。。。
こんなことなら
大人買いしとくべきだったか

亀ちゃんは、いつ発送されるんだろうな~
「もしもし亀よ、亀さんよ」
リd*^ー^) ??

2月のカジュアルディナーショーはミキティーか・・・
密かに、愛ちゃんを期待してたんですが・・・
2月後半からは、ツアーも始まるから絶望的だな


今日は、リアルに仕事が忙しすぎたんで、この辺で。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

自己満足レポ(6)

2005年12月11日
おにぎりのショックを引きずったまま二人での歌へ
曲は「好きすぎて バカみたい」
さすが実力者2人・・・とにかく良い!!
本物よりも良いんじゃないですか~(爆)
れいなが、どうしても歌いたいと言ったそうです。
カラオケに行くと5回は歌うとか(笑)
川*’ー’)<歌ってる最中も口の中が・・・笑

ここで、スタッフから愛ちゃんにメモが。。。
川*’ー’)<え~、ちょっと訂正があります
川*’ー’)<先程、福岡の人口が50万人と言いましたが・・・
川*’ー’)<500万人の間違いでした
↑It's a ミラクル!!(笑)
川*’ー’)<福井が負けたってことですか?
川*’ー’)<やっぱ、そうだよね。。。

川*’ー’)<楽しい時間を過ごしてきましたが・・・
ヲタ<えぇ~~~!!!
川*’ー’)<ここは、ブーイングOKやよ~♪(笑)

二人がいったん退場した後、再び登場して握手のスタートです。
ここで、必死な桃太郎さんは、なんとかアピールするために
持参してきた香港ツアーのIDパスを首にかける(笑)
そして手紙をスタッフに手渡し、いざ握手へ!

桃<今日は、とても楽しかったです。ありがとう!
从 ´ ヮ`)<今日は本当に、ありがとうございました。

桃<
川*’ー’)<
桃<
川*’ー’)<

愛ちゃんとの会話は、あえて秘密にしてみる(笑)
帰りの地下鉄の中では思い出すたびに、ニヤケそうになるのを抑えるのが大変でした(爆)
まぁ、こんな感じの本当に楽しい最高の一日でした。
愛ちゃん、ありがとう♪

fin


この、クソ長いレポを最後まで読んでくれた方も、ありがとうございました(__)
ハロー | コメント(8) | トラックバック(0)

自己満足レポ(5)

2005年12月11日
愛ちゃんの歌終了後はシチュエーション対決!

愛ちゃん・・・エレベーターガール
川*’ー’)<2階、子供服売り場でございま~す♪
手のポーズを忘れてたからと、もう一回
川*’ー’)<7階・・・子供服売り場でございま~す♪
川*’ー’)<7階は何売り場かと考えたけど、子供服しか出なかった(笑)
从 ´ ヮ`)<れいなは下着売り場しか思いつかんとよ~

れいな・・・車掌
从 ´ ヮ`)<次は下北沢~、下北沢~
川*’ー’)<スゴ~イ、声まで変えてる♪
从 ´ ヮ`)<なんで、下北沢なんやと・・・

愛ちゃん・・・値切る関西のおばちゃん
川*’ー’)<これ、ください
从 ´ ヮ`)<1000円です
川*’ー’)<違う!! 500円!!
从 ´ ヮ`)<いや、無理です。
川*’ー’)<じゃあ、300円♪
などと強引な値引きを福井弁丸出しでする愛ちゃん(笑)

れいな・・・屋台の大将
川*’ー’)<ラーメン一つ♪
ここは「おじさん、大盛りね~♪」と言って欲しかった(笑)

客の判定で、女優に向いてるのは、れいな
負けた愛ちゃんには罰ゲーム
出てきたのは3つの、おにぎり
从 ´ ヮ`)<中身は秘密で~す
川*’ー’)<どれが良いと思います?(みんなに聞く)
その中の一つを選び、一口で食べる愛ちゃん
川*’ー’)<????
川*’ー’)<・・・・
川*’ー’)<しょっぱ・・・
从 ´ ヮ`)<それは、塩多めですね
从 ´ ヮ`)<残りはチョコレートとビタミンCパウダー
从 ´ ヮ`)<一番、ましなのでしたね。。。
ヲタ<もう一個、もう一個!
ヲタ<残ったのは、れいなが食べる!
从 ´ ヮ`)<なんで、私が食べないかんと~
从 ´ ヮ`)<ここじゃあ、吐けないし!

結局は、二人で食べることになり、せ~ので一緒に口へ
川*’ー’)<う・・・チョコだわ
从 ´ ヮ`)<・・・・
二人して無言で口を覆う。。。
从 ´ ヮ`)<む、無理、無理・・・

れいな、本気で吐きたがってます(笑)
そんな中、愛ちゃんは2個目にもかかわらず
健気に、必死に飲み込んでます・・・
川*’ー’)<チョコは合わないですね・・・
れいなも、なんとか食べきり
川*’ー’)<おまたせしました
川*’ー’)<皆が待ってるから、早く食べないとと必死に頑張りました♪
从 ´ ヮ`)<ビタミンだから元気が出た気がします
↑顔が死んでますが(笑)


ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

リボンの騎士

2005年12月11日
さて、昨日はヤンタンを聴いていたんですが
ミュージカルについての話題が出ました。
「リボンの騎士」の配役は、まだ未定
モーニング娘。と美勇伝の総勢13人でオーディションが行われたそうです。
課題曲は「ふるさと」だったそうで。
オーディションまでするって本格的ですねw
ということは、岡田ちゃんなんかが主役を張る可能性も??
いや、それは無いな!(爆)

さんまさんに「高橋、自信はあるのか?」と聞かれ
川*’ー’)<無いですよ~
川*’ー’)<あんな、オーディションも初めてだったですし・・・
などと言っていた愛ちゃんですが

大丈夫!!

実力主義は大賛成!!
もう主役の座は貰ったも同然だな
何公演、見に行けばいいのかな!?



等身大ポスター、早くも出品されてますね
確認したなかでは、今現在
 
愛ちゃん・・・5000円
小春・・・2910円
よっすぃ~・・・1900円

ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

近日大公開??

2005年12月10日
どもども
昨日はレポの途中で寝落ちしてしまった桃太郎です。。。
さて、今日は続きでも書くかと思ってましたが
ちょっと予定変更
え!!なんでかって?
なんで予定変更かって

キタ、コレ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!

等身大 モーニング娘。 ポスタープレゼントが当選したらしく
愛ちゃんが、うちに来ました(笑)
って、それは嬉しいんですが
ダンボールの側面に思いっきりでかい文字で

高橋 愛

って書かれてるんですが・・・滝汗
別に、親は知ってるんで構わないんですが
ここまで目立たせなくても・・・

そういえば、亀ちゃんは外れたのかな??
まぁ、愛ちゃんがいれば良いか♪

さて、やっぱり、公約は守らないといけませんよね?(笑)
ハロー | コメント(7) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

