06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

リボングッズ

2006年07月31日
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html
まったく、ライブと変わらないグッズ攻勢だな・・・
コマは開場前とかに買えるのかな??

とりあえず、明日買うものは
・DVDマガジン(2200円)
・タペストリー(500円×?)
・ピンナップポスター(500円×?)
・ソロセット 高橋愛(3600円)
・ソロ生写真 高橋愛(500円)
・ソロ生写真 亀井絵里(500円)
・日替り会場記念2L生写真(700円)
こんな感じかな~!?

メンバー別全部セット(16700円)は、パスかな?
・フォトアルバム(2500円)は09で愛・亀のみ落とすかな?

日替り会場記念2L生写真
その日にならないと、誰か分からないんだろうな・・・
愛ちゃんか亀ちゃんの日に参戦する方は
ぜひとも、買っていただければ嬉しい限りです(__)
とりあえず、明日の愛ちゃんは買いますので(私信)
10日は当然、なっち??
27日は再び、愛ちゃん??
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

中島・・・

2006年07月30日
ここのところ
すっかり、野球ブログのようになってましたが
母校も負けちゃったし
そろそろ、愛ちゃんモードに戻るとするかな。
いよいよ、明後日より「リボンの騎士」も始まります♪
普段とは一味違う「高橋愛」が、そこにはいるであろう。。。

話は変わって
ここのところの限定写真には参った。
「わくわく宝島」
「オーサカキング」
「ダイエー今池店」
などなど・・・
某所でも高くなってるし
そろそろ、潮時かな・・・
写真1枚に1000円とか、冷静になるとありえない
今でも、コンプはしてませんが
これからは、より一層取捨選択していこうかな!?
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

決勝速報

2006年07月29日
岡山城東 1ー2 関西

あと一歩…
理想通りの僅差の試合展開に持ち込んだものの
好投の奥橋が7回ツーアウトから死球を与え、次打者のスリーベースにエラーで2失点。
最終回に奥橋が意地の一発を放り込むも、そこまで…

惜しかった…
猛烈に悔しいが
城東ナインよ、よくやった!!
楽しい夏をありがとう…
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

準決勝

2006年07月28日
岡山城東 4ー0 倉敷商
やった!!
快勝で決勝進出♪
エースで4番で主将の奥橋のワンマンショー!
打っては、初回に先制ツーラン。
投げては、4安打完封の三振ショー。
さぁ、決勝の相手は、どこだ??

追記
決勝の相手は関西。
名実共に県下No.1の優勝候補大本命。
明日はチャレンジャーとして、思いっきりぶつかって欲しい。
確かに難しい相手ではあるが
今の城東のチーム状態なら、決して不可能ではない!
久しぶりの甲子園まで、あと1勝・・・
うぉ~~、応援に行きてぇ~!
スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)

ア、アチィ・・・

2006年07月27日
先週まで雨ばかりで苦労してたら
打って変わって、この暑さ・・・
今日1日で水分補給の為に670円も使ってしまった・・・
飲みすぎだな。。。
おまけに、昨日、野球場で焼けた腕が痛むし・・・
もう、何にもする気もしないけど
ミュージカルを楽しみに、あと4日間仕事頑張ろ・・・

明日は高校野球の準決勝です。
頑張れ、母校!


こんなブログ見つけました。
http://plaza.rakuten.co.jp/takahashiai/
確かに「夢から醒めて」は、とても良い曲です。
ぜひともCDを発売して欲しいので頑張ってください。
まぁ、プッチベストには収録されるんでしょうが???
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

準々決勝

2006年07月26日
ちょい、遅れて到着(汗)
初回に押し出しで1点先制!
でも、そのあとのチャンスに追加点が取れなかったのが後々、響かなければ良いが…

追記
2回にタイムリー、3回にホームランで追加点♪
3ー0

再追記
そのまま3ー0で逃げ切り準決勝進出!
帰宅後に詳しく追記します。

↑のように完封勝利
初めて見たけど、今年のエースは評判通りに良いね♪
Max142kmのストレートを中心にスライダーを混ぜて
コントロールも悪くない。
大崩れの心配が無いんで安心して見ていられる。
バックもノーエラーで、しっかり守ってるし
もう少し、打線が活発になれば、今後の試合も期待!

今日は、バックネット裏で前監督を見ました。
開校以来、ずっと我が校の監督を務めて
特別な選手がいるわけでもないうちを、強豪校に育てた名監督。
ちまたで噂の体罰云々に巻き込まれて去ってしまいましたが
あの先生に限って、そんなことがあるわけない!!
指導の一環で、ちょっと手が出ただけでしょ!?
今は、別の学校で手伝いをしてるみたいなんで
ぜひとも、決勝で対戦できることを願ってます。。。
スポーツ | コメント(5) | トラックバック(0)

日本チャチャチャ♪

2006年07月25日
世界バレーのオフィシャルサポーターに
「モーニング娘。」「DEF.DIVA」「Berryz工房」が選ばれました。
http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html
なんでもかんでも入れちゃえって感じですが・・・
この時期、娘は秋紺なんで
負担にならないように、他も付けた??
サポーターってことは、試合会場にも行くんですかね!?
女子の決勝ラウンドは大阪か・・・
見に行くのもあり???
もちろん、1スポーツファンとしてですがねw

本日、フラゲ日の
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソング・セレクション」
初回盤には台本などが付いてるんですが
これが、なかなか良い出来らしい。
僕は予約してるんで、明日買ってきますが
とりあえず、台本は見ないようにしておきます。
リボンの騎士の初日まで
いよいよ、あと7日


さて、明日は母校の応援に
マスカットスタジアムにまで観戦に行ってきます♪
ハロー | コメント(4) | トラックバック(1)

8期メンバー募集

2006年07月24日
「リボンの騎士」・・・ありえない席が来た
某所では一桁列の席でも定価割れなのに・・・
何の仕打ちで、こんな席を・・・

で、本題の方ですが
8期メンバー募集するみたいですね。
増員については賛成でも反対でもありません。
今となっては卒業、増員のサイクルは止めれない。
むしろ、この一報を聞いて安心しました。
これで、解散などの心配は遠のいたと。
でも、当然、サイクルで行けば増員の後は卒業。。。
次は誰になるんだろう・・・
いつ、その時が来てもおかしくないんだよな・・・
などなど考えると
出来るうちは頑張って参戦しようかなっと再確認。

これで、小春ちゃんも先輩か
まだまだ、教育係りは任せられないな~(笑)
次の教育係りは、亀ちゃんなんかが適役かな??
今の亀ちゃんなら
後輩に、いろいろ教えてあげれる立場に成長したと思いますが♪

どんな娘が入ってくるのか楽しみではありますが
誰が入ってこようが一推しにはなりませんがね(^^)
亀ちゃんの立場を脅かすような娘が入ってくるのかどうかww
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

代々木より

2006年07月23日
昼から、すでに愛ちゃんが泣いてる…
昼のアリーナは終盤のみ楽しい席でした(笑)

【高校野球】
岡山城東 6-3 山陽
なかなか、苦労したようですが、どうにか勝利でベスト8進出!
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

いよいよ

2006年07月22日
今日は、なんだかんだと言うことはありません。
実は書くことが無いんだろって・・・汗

明日が、本当に最後・・・
しっかりと見てきます。

って、某巨大掲示板にて
今日のライブ中に、ののがステージから転落とか書かれてますが
大丈夫なんすかね・・・汗汗
ハロー | コメント(1) | トラックバック(0)

初戦突破

2006年07月21日
11月に、なっち主演のミュージカルがあります。
安倍なつみ主演ミュージカル「白蛇伝-White Lovers-」
http://www.toei-anim.co.jp/corporate/press/topic/press060720.html
共演者とか見ても
「リボンの騎士」に次いで本格的なミュージカルみたいですね。
僕は、たぶん見に行くことは出来ないでしょうが・・・
なっちには頑張ってもらいたいものです。

なお、「リボンの騎士」ですが当初は2日目に初参戦の予定でしたが・・・

やっぱり、少しでも早く見たい!

という衝動に駆られ09った結果
初日より参戦いたします(^^)


【高校野球】
雨で流され続けた母校の初戦
岡山城東 14×1 大安寺(5回コールド)
危なげなく、爆勝スタート♪
まぁ、勝負は次からかな!?
次戦は春の選抜に出場した岡山東商を破った山陽!
はっきりいって東商のほうがやりやすかった。。。
山陽は毎年、まとまったチームに仕上がってるからな~
数年前には、よもやの初戦負けを喫した相手だし・・・
まぁ、力的には絶対に上なんで、気を抜かずに次も頑張れ!
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

今更ですが

2006年07月20日
上半期の参戦でも振り返ってみますか。

1月・・・ 8公演
2月・・・ 5公演
3月・・・ 2公演
4月・・・12公演
5月・・・ 4公演
6月・・・ 4公演
合計35公演って・・・去年より、めっちゃ増えてる(汗)


娘。紺・・・20公演
ワンダ・・・ 6公演
エルダ・・・ 2公演
なっち・・・ 2公演
ハロパ・・・ 2公演
なっちレビュー・・・ 2公演
あやや・・・ 1公演
参戦が増えた原因は一目瞭然だな~(笑)
川*’ー’)<!?


09チケ・・・14公演
自力チケ・・・15公演
知り合いチケ・・・ 6公演
なんか、09ばっかりしてた気がしたんですが
実際のところは半分以下だったのか~


さて、下半期は、どんな感じになるのかな??
って、もうすでにFCで買ってる娘だけでも
結構な数になりますがwww
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

やっぱり

2006年07月19日
娘。紺って最高だね♪

今日はレインボーセブンのライブDVDを購入。
初めに「大阪恋の歌」を見たあと
通しで鑑賞途中ですが良い!!
川*’ー’)<好きなんよ、好きは好きなんよ
とか
川*’ー’)<すんばらすぃ~!
って辺りが特に(笑)


そのDVD鑑賞を中断してオールスター前最後の試合を観戦してましたが
なんとかかんとか勝って、良い形での首位ターン♪
伊東さんがハッスルしすぎて退場してましたが・・・
昨日の嫌な負けを引きずらないで勝てるあたり
後半戦も期待できそうだ♪


では、DVDの続きを鑑賞してきます(^^)
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

青空の10人

2006年07月18日
代々木までの期間限定ということで
立て看板を変更してみました。
青空の10人に幸あれ。。。

さて、このテンプレートも、そろそろ飽きたな
ってことで変更したいななどと思い
いろいろ探してるんですが、これといった感じのものが無い。
そこで、今更ながらではありますがw
今後の参考のために、お聞きしたいのですが
皆様は、どんな状態でサイトやブログを見ることが多いんでしょう?
画面いっぱいのフルサイズ?
左に「お気に入り」を表示した状態?
僕の場合は、いつも「お気に入り」を表示させてるんで
当ブログも、その状態でベストに表示される設定になってるんですよね。
だから、フルサイズにすると看板が短いしww


ハロショ関連で話題が2つ
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060718_2
・大阪と名古屋のダイエー内に臨時ショップ
親子連れ目当てですかね!?
ヲタが集まって、また評判悪くなるだけのような・・・
・チャレンジ3ゲーム
また、商品がソロ写真ですか。。。
代々木の日は行けないだろうな~
ミュージカルの日までは商品残ってないだろうし
また、09か!?
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

大荒れ

2006年07月17日
今日は朝から、大荒れな天気
そんな中で仕事してました・・・
雨さえ降らなければ、どうってこともないんですが
あれだけ降られると、どうにもならない・・・
ってことで残業でした。
当初は仕事終わりで、一路大阪へ!!
などと考えてましたが断念してて良かった。。。
開演に間に合わずに
チケを無駄にするところだった・・・汗
引き取っていただいて、ありがとうございました(__)
楽しんでいただけたなら幸いです♪
さぁ、これで泣いても笑っても
今週末の代々木のみ。。。
10人体制の娘。の姿を目に焼き付けに行きます。

そして、明日は
morningDVD.jpg

フラゲ日ですよ~~
僕は明後日まで手に入れれないんですが・・・
あの感動の春紺を再び!!
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

ひょっとして

2006年07月16日
今年はイケル??
我がライオンズ、延長戦を制して
50勝一番乗り!!
勝負は、ここからではありますが
ひょっとしたら、ひょっとするよ。。。
プレーオフ制度が変更になっただけに
どうしても、1位でシーズンを終えたい。
この秋は娘。紺の合間を縫って
予定をやりくりする嬉しい悩みが待ってるかも(^^)


今日も明日も休日出勤ってことで
明日の大阪は行けません。
参戦する方は、どうぞ楽しんでくださいね~
スポーツ | コメント(6) | トラックバック(0)

「MUSIC FAIR21」

2006年07月15日
フジテレビ、グッジョブ!
って感じの内容でしたね。
衣装は、どこかで見た使いまわしでしたがw
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong/
↑に未公開トークなども載ってます。

さて、中身の方ですが
・「なんてったってアイドル」
その昔は、キョンキョンのファンでした(笑)
・「夏の扉」
愛・亀が、やっぱり最高♪
梨華ちゃんは聖子ちゃんカットだそうで。
・「少女A」
ミキティーが怖いです・・・
入れ替わりに走り去っていく愛ちゃんが、すんごい可愛い♪♪
・「かけめぐる青春」
かおりと圭ちゃんのコンビが (ry
・「Yeah! めっちゃホリディ」
从‘ 。‘)<ちょっと邪魔しないで
かなり笑えたw
・「セーラー服を脱がさないで」
その昔は、新田恵利派でしたw
で、今回は絵里ちゃんの見せ場!
リd*^ー^) <友達より早く エッチをしたいけど
あらためて聞くと、ドギツイ歌詞だなww
・「夏のお嬢さん」
小春ちゃん、おたおめ!
・「卒業ーGRADUATIONー」
やっぱり、二人がメインか。。。
・「ツイてるね ノッてるね」
ののたん、この曲にリボンは・・・
・「大好き!」
川*’ー’)<とっても・・・大好きやよ~♪
桃’ー’)<愛愛愛愛愛愛・・・愛してる~♪
最後の投げキッスが。。。
・「LOVE マシーン」
閉めは、やっぱり、これ!!
10人体制ラストのLOVEマシーン???

なかなか、おなかいっぱいの内容でした。
フジテレビは久しぶりに、いい仕事しましたね!
ハロー | コメント(8) | トラックバック(0)

キャワ♪

2006年07月14日
doutoku.jpg

↑の写真、可愛いっすよね♪
買わなきゃ♪♪
しかし、ハロショから1ヶ月以上離れてるな・・・
次に行けるのは8月か??

さて、そろそろ「リボンの騎士」のチケも届き始めたようで
いよいよ、近づいてきましたね~~
あと2公演ほど、09るかな!?

でも、その前に・・・
ついに、卒業まで10日を切りましたね。。。
いまだ、イマイチ実感が沸かないんですが
こんこんを見れるのも、残り2回。。。
やはり、愛ちゃんファンとしては
愛ちゃんが、こんこんをどう送り出すのかが気になりますが
とにかく、こんこんにとっても、ファンにとっても
心に残る、良い卒業式にしたいですね。。。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

うさちゃんピース

2006年07月13日
ってことで
道重さゆみさん、17歳の誕生日おめでとう♪
これからも、私が一番可愛い精神で頑張って(笑)
↑やっつけぽいな・・・


ハゲの演出家さんが熱く語ってます。
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/longinterview/jul/kiji/12kimuraShinji.html
原作とは、いろいろと違う感じになってるみたいですね。
とにかく、気合の程は伝わってきますので
またまた、期待度が↑↑上昇中♪
12kimusin07.jpg
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

諸説いろいろ

2006年07月12日
某所を見てると
代々木ではステージパターンが変わるとか、変わらないとか
良席は、ここだ、あそこだetc
訳が分からなくなってきたし
高いところは、半端なく高いんで
もう、どこでもよくなってきたwww
今日中に決着つけるべく戦ってきます。
ってことで忙しいんで、今日はこの辺で。。。

あ!!
FC先行は今日までなんで、お忘れなく~
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ

2006年07月11日
今日はネカフェに出かけて
やっと「道徳女子短大 エコ研」を見てきました。
まぁ、ドラマに関しては特に感想はありませんが
愛ちゃんが可愛かったですwww
一方、愛ちゃんの歌う「夢から醒めて」
この曲、良い!!
心に染み入るようなメロディーに愛ちゃんの声が加わり
とても良いバラードに仕上がってます♪
できれば、生で聴きたい一曲。。。

さて、次回参戦は代々木と決めたのはいいが
いまだ、何の準備もしていない・・・
チケも交通手段も未確保。
そろそろ、決めないといけないな。。。
想定の範囲内ではありましたが
夜チケは、なかなかの値段ですね・・・
参加することに意義ってことで、適当な席で手を打つか!?
交通手段も決めないとな~
18時開演とはいえ、最終には間に合わないだろうから
泊まって、朝一で帰るか?
それとも、深夜バスか寝台特急を使って帰るか?
どっちにしろ、そろそろタイムリミットだな。。。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

ハロコン

2006年07月10日
昨日はハロコン開幕日に参戦するため、名古屋に行ってきました。
11時30分ぐらいに到着し、グッズ売り場に行ってみると
長~~~~い列が出来てました・・・
並んでた知り合いのおかげで、無事に買うことができましたが。
毎度、お世話になり、ありがとうございます(__)
DVDやソロ写真などなどとトレーディング物を購入。
今回も、愛ちゃんは出るんだが、亀ちゃんとは縁が無いようで・・・
しかし、トレードでいただいた亀ちゃんのトレポがキャワ♪

さて、肝心の紺ですが、注目のステージは田の字型!
かなり、こった作りにはなってますが
その分、推しが来るかどうかは運次第。
セットリストは、ちゃんとしたレポを書いてるとこで確認してくださいw
まぁ、最近のハロコンらしく、お祭り的な感じになってます。
ちょこっと雑感でも。。。

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」から始まり
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」へ!
久しぶりなんで、振りがイマイチ思い出せない(笑)
その後℃-ute登場。
曲知らないんで、のんびり眺めてます。
「初めてのハッピーバースディ!」
遠めでも亀ちゃんの動きが可愛いよ♪♪
「恋☆カナ」
初めて聞きましたって言っても、バックダンサーの亀ちゃんに夢中w
「GOOD BYE 夏男」
やっと、愛ちゃんの見せ場!!
この曲は好きな曲なんで、愛ちゃんが歌うと楽しさ倍増♪
横に二人引き連れてましたが、誰だったんでしょ?
「印象派 ルノアールのように」
良い曲だけど、やっぱり、愛ちゃんがいないとね・・・
「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」
やっさいもっさい!?www
「Ambitious!野心的でいいじゃん」
初のライブ披露!
もうちょっと、近いとこで、ゆっくり見たいです。
「好きな先輩」
こんこんとまこで歌い始め、途中から、愛ちゃんとガキさんも参加。
これ見てると、卒業を実感するな・・・

とりあえず、初日だし、愛ちゃんの位置を探すのに必死でした(笑)
まぁ、僕の見たとこでは
両スタンド中央の前の方が一番美味しい席っぽいかな!?
あ、あくまで
愛ちゃん推し的にはですがね(笑)

参戦してみて、今日一日考えた結果
大阪は回避いたします。
仕事終わってから、無理に行くまでの要素は少ないかな。。。
代々木も、夜のみでもいいかなって感じですが
あとは09次第・・・
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋ワンダ

2006年07月09日
皆様、お疲れ様でした。
なんか、愛ちゃんの後ろ姿ばかり見てた気もしますが…
それでも、時折近くに来たときの愛ちゃんは、やっぱりキャワキャワ♪(笑)
次は大阪?
それとも代々木?
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

明日は愛日和?

2006年07月08日
7月15日(土)の『MUSICFAIR21』にはハロメンが多数出演し
永遠の女性アイドルソング特集という企画をするそうです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/
すんごい曲数ですが
思いっきり短いショートバージョンなんですかね!?
とにかく、見逃すべからず!!

では、明日の準備などもありますので
今夜は、この辺で。。。
↑短っ!

明日の名古屋で、お会いできる方は宜しくです♪
晴れるといいな・・・
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

七夕

2006年07月07日
さて、皆様は短冊に何か願い事を書きましたか?
なんて、柄にも無いロマンチックな話は置いといて

ワンダフルハーツランドのグッズが発表されたわけですが
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html

はい、ここに注目!
コンサートスティックホルダー(1,500円)
67.jpg

なんだ、これは・・・
公式に用意するな・・・
あんまり、たくさん持ってるのは邪魔なんだよね。
ついでに言えば、ボードやスケブも全然、かまわないんだけど
人の目の前にまで出して、アピるな!
後ろの奴が、前の座席をボード置き場にするな!
最低限のマナーは守って、みんなで楽しみましょう♪

話がずれ始めたんで、グッズに戻すと
また、写真がたくさんですね・・・
29枚セットじゃなく、2つに分けてくれただけ、まだマシですが・・・
とりあえず、お金をいっぱい持って、早めに行きます(笑)
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)

無題(爆)

2006年07月06日
日に日に、タイトルを考えるのが面倒 (ry

今日は都内某所で、某イベントがあったみたいですが
これから、こんな方式が増えるんでしょうかね!?
地方人には、どうしようもできない壁が・・・
しかし、結構な人数が並んでたそうですが
今日は、確か平日でしたよね!?
これでいいのか、日本の大人たち!?(爆)
もし、関東に住んでて推しのイベントなら・・・
自分は、どんな行動を取ったのだろうか???

今現在、某09のチャリティーオークションにて
辻ちゃんのものが出品されてるんですが、えらいことに(汗)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766?u=%3bbaribarivalue2000
明らかに、面白半分での入札でしょうが・・・

最後に紹介が遅れましたが
以前に開催され、僕も参加させていただいた
亀ちゃんの「17才」べストショット企画の結果発表です。
http://d.hatena.ne.jp/pinkrapid/20060624
http://d.hatena.ne.jp/pinkrapid/20060701
写真集のベストショット部門では、僕のごり押しにより(笑)
10位にカバーをめくった裏表紙がランクイン♪
2位の亀ちゃんにも投票してたので、かなり満足な結果です。
付属のDVD部門では
2位に、めでたく眠る亀ちゃんがランクイン♪
やっぱり、これは良いでしょ!♪
同意見の方が多かったようでウレスィ~(笑)
あっちゃさん、集計お疲れ様でした。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

聞いてないよ~

2006年07月05日
今朝方のW杯の準決勝「ドイツ×イタリア」を録画して
起きてから視聴してたら延長突入前にNHK教育に放送が切り替わってた・・・
北朝鮮のせいなのかどうかは知らないが
僕の90分間を返してください(><)

昨日、青い封筒が着いたんですが
さて、いろいろとどうしたものか??
娘。紺の追加は神戸ですか。
倉敷の翌日ってのが、どうもな・・・
場所を変えての4連戦はキツイ・・・
などと言いながら、行くんだろうな(笑)
ごっちんは大阪に行きたいが
明らかに娘。の追加がありそうな日だしな~
なっちのミュージカルは無いかな!?
ディナーショーもファンの集いも日程的に無理っぽい・・・
ところで、11月にミュージカルってことはリハも考えると
なっちは秋ツアー無いのかな??
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

おやすみなさい

2006年07月04日
川*’ー’)<管理人さんが風邪のため、今日の日記はお休みやよ
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょ、ヒデ・・・

2006年07月03日
現役引退って・・・
W杯での鬼気迫る表情の理由は、それだったのか。。。
まだまだ、出来ると思うんですがね!?
美学があるんだろうな~

キング☆カズも美学
ヒデも、また美学

とにかく、お疲れ様でした(__)
今後も、日本サッカー界の発展の為に尽力ください。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

スケバン刑事

2006年07月03日
昨日、無事に特典付き前売券を手に入れたわけですが
それに付いてる応募券のIDを入力して、早速応募!
あれ!??
あっけないぐらいに、あっさりと当選しましたが・・・

しかし、各所で言われてますが
このイベントについては、さまざまな疑問が!?
以前の公式発表を読む限りでは
映画の公開イベントとGAMのデビューイベントは別の物だと思われたんですが
この応募システムでは同時イベントっぽいですよね!?
さらに、東京2000人×2回、大阪1100人の定員の割には
当選が出すぎてませんか???
GAMのCDに同封されてる応募券が無駄になる勢いですが・・・
大体、大阪にはミキティー来ないし・・・

さてと、当選したのは良いが
推しもいないのに、僕は何のために大阪まで行くんだろう?(爆)
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

