08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

さらば

2007年09月29日
今日で、あの制服ともお別れ。
明後日からはダサダサな制服です・・・
まぁ、劇的に何が変わるわけでもありませんが
とりあえず晴れて民間人になりますw

でも・・・そんなの関係ねぇ!!
ってことで
明日の出勤命令は避けられたので
長野行って来ます♪

8時・・・出発
14時・・・会場着
17時30分・・・会場出発
24時・・・帰宅

滞在時間3時間半(滝汗)
でも、愛が僕を動かすwww

明日は一公演全力投球してきます♪



大阪のチケが届いた。
昼は微妙なラインだな~
自力で入ってもいいが・・・
夜は問答無用で買い替え決定。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

高い??

2007年09月28日
まぁ、某所のことですが

と言っても、娘@長野ではありません。

ごっちん@大阪に行けそうな感じなんで

ちょこちょこ戦ってるんですが

普通に見れば十分安いんでしょうが・・・

座間・横浜の相場見たあとでは

高く感じてしまう(^^;)

まぁ、席なんてどこでも良いんですが

っていうか、だんだん戦意が薄れてきた(爆)
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

当落

2007年09月27日
12/1(土)
東京厚生ファイナルの当落・・・

昼のみ2枚連番で確保!


【私信】
まぁ、まだ2ヶ月以上先のことなので
・そちらの結果
・座席
・某所の相場
などなどの要素で
どうするかは決めますか!?


ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

ブロードバンド

2007年09月26日
時代遅れのナローバンド生活から、ついに脱出。

今日からブロードバンドの仲間入り!

動画も見れるし

ダウンロードも、サクサク出来る♪

快適だな~

これで、オクもやりやすくなるwww
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ただいま

2007年09月24日
ここを放置して遊んでましたw
ざっと、この3日間を振り返ってみる。

【大宮初日】
昼・・・6列左サブ
夜・・・5列左方

初回を見終わっての感想は
楽しい!
それ以上でも、それ以下でもなし。
何と言うか、表現しにくいんですが
ここ数回の初回ライブで感じたような
ビッグインパクトは個人的には感じなかった。

その原因が何なのかは、自分でも不明。
セットリスト?
スペシャルゲスト?
飽き?

そんな自分が、ちょっと心配にもなったり!?

【大宮2日目】
昼・・・6列センター
夜・・・4列右サブ

昨日の心配もどこへやらw
2日目にして、早くも存分に楽しみ始めたようだ♪

<個人的楽しみどころ>
・SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
・Hand made CITY
ここの流れは、存分に盛り上がれる。
・シャニムニパラダイス
前リーダーが抜けて、亀が加入♪
僕的には望むところ(笑)
楽しい楽しい夏休み~♪♪
・いきまっしょい!
個人的に好きな曲なんで大歓迎。
・WASSUP?遠慮がテーマ
実質、愛ちゃんソロ。
かっこいい高橋愛を見れます。
・ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
「愛してる~♪」
「愛ちゃ~~~ん!」
絶叫ポイント(笑)
「えりり~ん!」
も忘れずにwww

<個人的イマイチなとこ>
・NATURE IS GOOD!
これは、個人的意見ではいらない。
・青空は残しても良いと思った。
・人形劇
初めは、確かに大爆笑でしたが・・・
これを20回近く見るとなると正直・・・・
それなら1曲増えたほうが。

<今後の課題>
・美勇伝へのスタンス
とりあえず大宮4公演は、ほぼ静観。
ただ、曲としてはのりやすい選曲になってるので
次回からは、それなりに参加してみるかな!?

【モー10】
トークショーは推しがいないにもかかわらず
正直楽しかった!
1回目しかチケ持ってなかったことを後悔。

記念展は・・・
まぁ、正直無料で良いんじゃねぇってレベル。
一番盛り上がってるのはエッグ登場時ってww
僕は誰一人解りませんでしたがw

さて、次回は娘@長野予定ですが
行けるのか!?

ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

開幕前夜

2007年09月21日
今日、グッドウィルドームで試合あったのかw
優勝争いでもしてれば、今日から埼玉入りしたのにな・・・

ということで
明日は娘。秋紺初日!
さて、セットリストはどうなんでしょう?
美勇伝の扱いはどの程度?
新しい試みとは何ぞや?
などなど、初日前夜独特のワクワクドキドキ感がたまらない(笑)

そして、もう一つの興味が、こちら
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html
特に目新しい物は無いな~
写真は・・・どっちでも良いやw
現場で欲しくなったら買うかな!?
とりあえず
バースデーTシャツ、ソロTシャツ、DVDマガジン
は某氏に購入お願いしたので
あとは恒例のトレーディング物をいくつか
って感じかな。

では、明日からの3日間
お会いできる方々は宜しくです♪
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

今週終了

2007年09月20日
明日から4連休♪

月曜は物増で増員とか言ってますが・・・

そんなの関係ねぇ!!

明日中に電話かかってこなければ

予定通りに行っちゃいますよ~

行ってしまえば、こっちの勝ち!

っていうか、頼まれても出る気もありませんがww

さぁ、ライブだ!

愛ちゃんだ!!
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)

他人事

2007年09月18日
たいして興味も無くなってるが

他に見る物も無いので西武戦を見る。

いきなり西口が4点取られた時点で終了・・・

借りてた映画のDVD見て終わったら

逆転勝ちしてたwww

最下位間際で粘ってんなぁ~

で、その後チャンネル代えたら

阪神vs巨人が面白い!!

完全に他人事なんで、どっちが勝とうがかまわないんですがw

ファンにとってはたまらない大熱戦ですね。

で・・・

なんで地上波で放送してないの???
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

3連勤終了

2007年09月17日
世の中は3連休だったらしいですが
こちらは3連勤でした。

まぁ、明日は休みで
その後、2日仕事すれば・・・

4連休♪

休みより何より
娘。紺スタート♪
ってことで今週は仕事も苦にならないな(笑)
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

アイチュン

2007年09月16日
10年記念展
思いのほかショボイみたいですね・・・
3時間ぐらいかけて見るつもりだったんですが
そんなに必要ないみたいでw
グッズにいたっては復刻写真って!?
単に昔の引っ張り出しただけ・・・
楽な商売ですね・・・
とりあえず、DVDだけかな!?

で、記念展は、これ見るのが目的と言っても過言ではないww
photo.jpg

某氏の写メより使用させていただきました(__)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

川*’ー’)<0!

2007年09月14日
愛ちゃん、21歳の誕生日おめでとう~
20070913235526.jpg

21歳か・・・
早いもんだね~
ますます成長していく愛ちゃんを
これからも変わらず応援していきます♪
この1年が愛ちゃんにとって素晴らしい年になりますように。。。

Happy Birthday 愛ちゃん♪


ということで
ケーキも買ってみましたw
名前入れは、さすがに断りましたが(笑)
200709141254000.jpg
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)

川*’ー’)<1!

2007年09月13日
亀井ちゃんの写真集ですか・・・
一昔前の僕なら
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
とか騒ぐところですがww
今は落ち着いてます。
とりあえず、1冊は買うでしょうが(笑)

愛ちゃんも海外に行ってたとか行ってなかったとか!?
そろそろ、写真集なんていかがでしょう?
大人買いの準備はOKですよ♪♪
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

川*’ー’)<2!

2007年09月12日
【政治】
いやぁ~
寝耳に水っていう言葉がピッタリ。
休みでテレビ見てたんですが
第一報を聞いたときはビックリでした!
しかし、なんで今日なんだかね!?
素直に、選挙後に辞めとけば良かったのに・・・
さて、後任ですが・・・
めちゃくちゃついでに小泉で良いんじゃねww

【大宮】
ホテル並びに切符の手配終了。
早く来い来い♪
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

川*’ー’)<3!

2007年09月11日
【仕事】
再配しろって電話してきたんなら
ちゃんと家にいろよ・・・
っていうか、いただろ!?
点いてた電気が消えたぞ!?
お前は何がしたいんだ・・・

【大宮】
着々とチケ確保中。
残るは1枚のみ♪
相場は、確実に落ち始めたね。
まぁ、長い勝負は嫌いなんで
早めに確保で無問題!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

川*’ー’)<4!

2007年09月10日
壊れたはずのスカパーが
いつの間にやら復活してた!ww

たいした話題も無いので今月の予定でも。
22日・・・娘(大宮)
23日・・・娘(大宮)
24日・・・10年記念展・トークショー(池袋)
30日・・・娘(長野)

さて、今日もオークション♪
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

川*’ー’)<5!

2007年09月09日
今日は℃-ute紺に行くどころか
結局、急遽出勤してました桃太郎ですww

さて、いよいよ秋本番!
オク本番!!
しかし、高いな・・・

ごっちんの相場は逆に酷いことになってますが・・・

まぁ、負けずに
今日も頑張ろうっと!
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)

明日か明後日か?

2007年09月07日
明日は大沼

明後日は小野寺

連敗街道まっしぐらだなww

珍しい順位表が見られる日は近い。。。

まぁ・・・

そんなの関係ねぇ!!

オッパッピ~♪

さぁ、オクの監視でも始めよう・・・
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

台風

2007年09月06日
すごいようですね。

進路にあたる方はお気をつけて。。。

こっちは、ただただ暑い

明日も真夏日ですか(汗)
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

復活!?

2007年09月05日
【ハロごと】
070903gt20070903011_MDE00259G070902T.jpg

ベスト盤が出るらしいですが
ぼんさん、明日香、市井あたりの扱いはどうなんでしょう?
特に黒歴史となってしまった、ぼんさん・・・
個人的には・・・1ショットだけでもいいんで載せて欲しい。
過去を含めての全否定は寂しすぎる。。。

http://www.orega.net/index2/Coster.html
圭ちゃんも出演する、この舞台
岡山でも上演されるんだ!
わざわざ、休みは取りませんが(爆)
夜勤でなくて、当日券があれば見に行きますw

休みなんで、何気に9日の℃-uteライブ参戦を考えて
ファミリー狙いで、ちょこちょこ入札してたんですが
自己予算内で落ちそうに無いので止めました。
やっぱり、縁が無かったってことでww

【野球ごと】
今日にも最下位転落!!
は、かまわないんで・・・
一部で報道されている
次期監督、なべQだけは勘弁してくれ(><)

【おまけごと】
うちの近所にTSUTAYAが出来る!
オープン日は9月14日!!
これは、随分めでたい日だね♪
えぇ・・・ただ、それだけですwww
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)

壊れた

2007年09月03日
スカパーのチューナーが逝ってしまったようだ・・・
どこを押しても、うんともすんとも言わない。
電源すら入らない(汗)
まぁ、もうプロ野球見る必要もないし
放置で良いかな・・・
でも、今月はハロプロ祭りなんだよなぁ~


ついでに、僕の体も壊れたらしい・・・
完全無欠な風邪の症状なんで
もう寝ます。。。

おやすみ~
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

9月突入

2007年09月01日
【娘。ごと】
秋紺の追加判明。
って・・・
また、東京厚生かよ!
貸切状態だなw

【野球ごと】
涌井が炎上・・・
20勝させたいんだけどな~
チームはどうでもいいです。
というか、最下位転落で良いでしょ。
それぐらいじゃないと
球団も本気になりそうにないし。。。

【仕事ごと】
○長が移動になった。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪(爆)
ついでに
○長も移動してくれれば
ちょっとはすごしやすくなるのにw
っていうか
俺を移動させてくれwww
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

