12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

10周年

2008年01月28日
おめでとう♪

10年・・・

言葉で言えば簡単だが

その長き間続いていることは大変なことだ。

とても、素晴らしいことだとも思う。

11年目も宜しくね♪
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

イッパソ偽装

2008年01月25日
岡山の生んだスーパースター稲葉と松本のスーパーユニット
B'z がツアーをするらしい。
しかも、倉敷市民会館にも凱旋するらしい。
たいして好きでもないが、地元なら見てみたい気もする!?
ということでオクを覗いてみたら
た・・・高ぇよ!!!
普通に入場料が50~60kなんですが・・・
そこまで出す気は毛頭無いんで辞めとこう(^^;)

ちなみに
他にも近場なら参加を検討しているのは
・大塚愛
・ELT
・ZARD
・浜崎あゆみ
・TM NETWORK
・安室奈美恵
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

復活!?

2008年01月24日
ども、久しぶりです!w

なんで5日間も放置してたかっていうと

それはもう、いろいろとあったんですが・・・

土・日は知っての通りライブ参戦でした。

今更なんで詳しくは書きませんが(爆)

今年も愛ちゃんは可愛いな♪

ライブは、やっぱり楽しいな♪

お会いした皆様、どうもでした(__)

そして、問題は月曜に起きた・・・

仕事上で久しぶりのミステイク!!

何も反論できないんで完全降伏です(><)

まぁ、始末書だろうな・・

で、かな~り凹んでPCする気にもならなかったところに

弱り目に祟り目ってやつで風邪(^^:)

未だ気持ちも風邪も完全回復ではありませんが

引きずっても仕方ないんで

週末の横アリで発散したいと思いますww
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

お買い物

2008年01月18日
昨日、アマゾンにてCD3枚お買い上げ。

前々から、買おうかなっとか思いながら

買わずにいたものだが

ここに来て、ついに購入を決意。

いやぁ~、カードの力って怖いねww

さっさとエグゼクティブパスの当落出して

通ってくれてれば、ポイントなんて貯める必要も無いのにな。。。

さて、明日の交通費に宿泊費もカードで決済するか(^^;)
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

連休終了

2008年01月17日
けっきょく

毎日、昼前まで寝て

ダラダラとテレビ見たり、PCいらったりしてるうちに

3日間は終わってしまった・・・

ものすごい無駄に時間過ごしてるよな・・・

っていうか

もはや、ここの存続価値は無いような気がしてきた。。。

とりあえず、明日は働いて

大阪に乗り込みます。
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)

成人の日

2008年01月14日
世の中3連休だったそうですが

こちらは3連勤でした。

でも、明日から3連休ですw

で、そのあと1日働けば・・・

ライブ始め♪♪

さて、横アリはどうしたものか!?

アリーナかセンターか・・・
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

エグゼクティブパス

2008年01月10日
後回しにして忘れると困るのでw

さらっと申し込み完了。

まぁ、今更書き上げるまでも無く

知り合いの方なら解るでしょうがw

第1希望・・・高橋愛(モーニング娘。)
第2希望・・・亀井絵里(モーニング娘。)
第3希望・・・安倍なつみ

正直、第3希望は悩んだ・・・
許されるなら該当者無しって感じではありますが
どうしても選べって言われると
やはり、最終的には安倍さんしかいないかなっと
あややって選択肢も最後まで残ってたがww

さぁ、あとは当落発表日を待つのみ!

頼む、当たれ~~~
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)

初オク

2008年01月09日
昨夜は新年初のオークション!

ハロコンは頑張らない!!

つもりではありましたが・・・・・・

ついつい久しぶりのオクで熱くなってしまったw

ってことで

いつもの低位置を確保!

まぁ、新年のご挨拶ってことで(笑)

その支払いをポイントの為に

クレジットでの、かんたん決済にしたんですが

手数料がアホみたいに高い・・・滝汗

いくらポイントの為とはいえ、今後の使用は考え物だな・・・
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

お久!

2008年01月08日
どうも、お久しぶりの更新ですw

今日は新年2度目の休日。
やっと仕事も通常モードに戻り、一息です。(^^)
まぁ、ここを放置してたのは忙しさとは関係無いって噂も・・・

久しぶりの更新に合わせたようにビッグニュースが!
リボンの騎士から2年
この夏、新宿に再び暑い日が帰ってくるみたいです♪
主役は誰か!?
ミュージカルの題材は何か!?
今から楽しみいっぱい♪
愛ちゃんも楽しみにしてるんだろうな~
koma_2008.jpg



で、ここからは私信です。

>某氏
19日のエルダーは、ほぼ間違いなく参戦です。
昼は自チケで確保済み。
夜はオクって入る方向ですが、相場次第では入らないかも!?
ということで
お会いできれば宜しくです(^^)ノ

>某氏
20日は休めることが、ほぼ決定いたしました。
ということで、例の話宜しくお願いいたします(__)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

明日は

2008年01月02日
12日連続勤務終了。。。

つ・い・に

休みだ~!!

悪くないセットリストなんでひかれるが・・・

さすがに明日に限っては

中野に日帰りする元気は無いです(((・・;)

ってことで、ひたすらダラダラするとしようか・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

あけおめ

2008年01月01日
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

さて、昨日の紅白ですが
正直つまらなかった・・・

あれなら、娘単独でバックダンサーで良かったんでは!?

どのヲタにとっても満足できない結果だったかと・・・

明日からはワンダ紺も始まりますね。

恒例となる重大発表はあるのか?
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

