02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

いろいろ

2008年03月29日
【野球】
開幕して一週間余り
仕事やライブの関係で
未だ1試合も見れてない・・・
ニュースや新聞で見る限りでは
投手陣は頑張ってはいるが
打線の方が、どうもね・・・
とりあえず、涌井に勝ちが付いてからがスタートかな!?

【ハロー】
ここを、まったく書かない日々ですが
ヲタ熱は、まったく下がってません。
明日、明後日は残念ながら仕事ですが
来週末は現場でお会いしましょう(^^)
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

明日から

2008年03月21日
春ツアー開始♪

早速行ってきます(^^)

シングル大全集ということで

いつものようにセットリストを想像する楽しみはありませんが

それでも、何かあるのかと期待してみたり!?

とにかく、ワクワクです♪♪

ちなみに明日以降の予定は

3/22 松戸
3/23 松戸
4/6 八王子
4/12 福岡
4/13 福山


では参加される皆様

楽しんでいきまっしょい!
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

開幕

2008年03月20日
パリーグ開幕!

我が軍は1-2での黒星スタート・・・

8安打で一発の1点しか取れない打線が敗因ではあるが

あえて、涌井に一言!

ダルビッシュを見ろ!

1点しか取ってくれなくても完封で勝っている。

これこそが、真のエースである。。。

などと無茶を言ってはいるが

本心はナイスピッチング♪

次からは打線も奮起するのかな!?
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)

春が来た

2008年03月15日
とりあえず、生きてますww

F1開幕!

来週はパリーグ開幕!
オープン戦1位の我がチーム。
期待しても良いのかな!?
注目株は外野手の松坂健太!
この名前は覚えといてください♪

更に選抜も開幕!

そ・し・て・・・娘紺も開幕!!

楽しい季節だな~(^^)
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

高橋惨敗

2008年03月09日
尚子の方ですがw
同じ高橋って理由ではないが
応援してたんだけどな~
もう、引退した方がいいと思う・・・

で、今日はマラソンが行われていた名古屋に行ってきました。
ハロテンパーティーってやつです。

1回目は例の手段で入場。
イベント内容は省きます(爆)
握手の順番は
愛ちゃん→えりりん→さゆ→れいな→矢口→圭ちゃん
愛ちゃんと絵里が続くなんてショックwww

【愛ちゃん】
桃<写真集「水」でサイン当たりました。
桃<ありがとうございました。

【えりりん】
桃<ガキカメ、毎週楽しく聞いてます。

後は、もう適当なコメントですw
最後の圭ちゃんに至っては
なぜか、片手で握手してた(爆)


2回目は自力で最前!!
ここで運使うのも、どうなんだか?(汗)
めっちゃ近いんですが・・・
完全な矢口・圭ちゃんポジション(^^;)
握手は最前からって事もあり
この2回目は、かなりスロー!
粘れる状態ではありますが
そこは紳士に流れに乗ってスムーズに。
気持ち程度、最初の二人は粘った気もしますがねww

【愛ちゃん】
桃<これからも応援してますんで頑張ってください。
桃<愛ちゃん、大好きです♪

はい、お決まりの告白ですw

【えりりん】
桃<今日は楽しかったです。
桃<写真集買いますね~

愛ちゃんと離れてたら
桃<好きです!
もありだったんですがwww

以下、1回目と同様(爆)


しかし、結構な数握手はしてるはずなのに
いつまでたっても緊張するな(^^;)

さぁ、次回は
待ちに待った春ツアーのスタート!
では、松戸でお会いしましょう(^^)ノ
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

入国♪

2008年03月07日
何度も応募しては落とされてた

「ハロモニ@SNS王国」ですが

心優しい知り合いからの招待メールによって

本日、ついに入国!!

これで、僕も国民です(^^)

番組がいつもでもつか心配ですが・・・(爆)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)

球春間近

2008年03月05日
オープン戦も本格的になり
パリーグ開幕まで、残り約2週間。

さて、今年の我が軍ですが
何の期待もしてなかったんですが・・・
意外と前評判は悪くないようだ!?

記者、評論家などによると
若手が非常に意欲的に練習をして活気があるらしい!
しかしながら、その理由が笑えた。
昨年までの某監督がいなくなったことが理由らしいw

自分の意に反しない選手を使わないことは有名ではあったが
その監督が去り、新監督になった為に
みんなが、やる気になってるとか!?

特に、その筆頭が「おかわり君」こと中村らしい!
確かに紅白戦から、ここまでのオープン戦までは
絶好調でホームラン量産中!

理由はどうあれ
チームが良い方向に向かうなら大歓迎です(^^)

スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)

ひなまちゅり

2008年03月03日


ただ、これだけですw
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

おじぎ終了

2008年03月02日
あっというまの6日間・・・
個人的には7おじぎにて閉幕となりました。

ゲネプロの時点では、ここまで頑張る必要は無かったかなとも思いましたが
回を重ねるごとに、やっぱり頑張って良かったなという思いに変わってきた。

最後の挨拶で、愛ちゃん自身が言ってたが
本当に舞台が好きなんだな(^^)
輝いている高橋愛が見れただけで十分な満足です♪

さて、夏は何回新宿に足を運ぶのか?w

まぁ、その前に
また違った輝きを見せてくれるであろう春のツアーに期待!

あ!更にその前にハロテンもありますが(笑)
また、伝えたいことが増えたな(((^^;)
どうにか、もう一回入れないものか?w
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

