09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

青封筒

2005年09月01日
明日あたりから、到着し始めるみたいですが
内容は判明しました。
今回は申し込みがゼロかな??
裕ちゃんのクリスマスツアー、メロン記念日のツアー
心惹かれません。。。
行きたくても、その時期は無理ですしw
なっち追加とあややキャプテン追加
どっちも、関東の1箇所だけじゃあな。。。
と思ってたら、ありました(^^)
安倍なつみファンの集い!!
日にちが解らないんですが、ダブルブッキングしなければ行くかな♪
もう、追加も無いでしょうから、このままだと
なっちとあややキャプテンは参戦無しになってしまうんですが
正直、あややは不参戦でも良いかなと。。。
前回のキャプテン公演
なんか、つまらなかったんですよ。(あややを否定してるわけではありません!!)
あややもWもメロンも頑張ってますよ
でも、合同コンでは、なんか盛り上がれないんですよね~
来年は単独コンで、お願いします。
そろそろ、Wの単独コンも見てみたい。。。
問題は、なっちですよ!
これは、ぜひとも参戦したい(1回のみ)
昨年の例の問題後、初のコンサートツアー
1年ぶりに、あの空間に立ちたいんですよね☆
可能性は2つ
・休みを貰える可能性が出てきたので名古屋に飛ぶ
 (3日連続参戦になってしまう・・・)
・北海道の帰りに羽田で降りて、東京参戦
 (無茶すぎる・・・)
もう少し、手を考えるか。。。

ところで、今年はスポフェスしないんでしょうかね??
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
年末はお金使わなくて
すみそうです♪
自分から過酷な日程を選ぶとは
さすがですねw

スポフェスの話聞かないですね。
>通りすがりの名古屋人さん
どうですかね?
あの事務所のことですから
次は、どんな手で、我々のお金を巻きあげに来るやら(笑)

>シウマイさん
すき好んで、過酷な道を選んでるわけじゃあないんですけどね…
メロンツアー
心惹かれますな~ずるずると。
我が家はおいらのぶんも旦那の分も期限キレで青封筒来ないんで詳しいメロンツアー情報キボンヌ!!
★ 「メロン記念日 コンサートツアー 2005冬『タイトル未定』」

12月10日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
18:00 / 19:00

12月11日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
18:00 / 19:00

12月24日(土)
東京・東京厚生年金会館
18:00 / 19:00

12月25日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


管理者のみに表示

