04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シンデレラ

2008年08月09日
初日、二日目と3公演を観てきた。

感想は・・・
正直なところイマイチ。
というか楽しめなかったと言うべきか!?
あろうことか、3公演目では眠気に負けた(汗)
舞台の上には愛ちゃんがいるというのに・・・・・・

リボンの騎士と比べること自体を否定する声もあるが
やはり、そこは比較してしまう。
リボンは話に抑揚があり、息をもつかせぬ展開だったのに比べ
シンデレラは淡々としすぎて、なんだかなぁ。

そんな中でも、ひいき目無しで(有るか?w)
愛ちゃんの演技は目を見張るものがあった。
ヅカのOGと並んで歌い上げる場面でも、決して見劣りすることも無く
優雅に踊るダンスも美しく
今更ながら、さすがの一言といった感じ。
そして、カーテンコールでは
人が変わったかのごとく、いつものグダグダトークww
そんなとこが魅力の一つなんですが(笑)

一方、王子役のガキさんはと言えば
いろんなレポを見る限り、賞賛の声が非常に多い中
自分の個人的意見としては
これが、ヨッスィ~だったならと思った。。。

個人的結論としては
そう何度も繰り返し見る必要性は無いと感じたため
手元にあったチケも数枚手放した。
更に千秋楽もキャンセルするかもしれない。

愛ちゃんが頑張っているというのに
ゴメンナサイ。。。

あと何公演、観るかは未定ですが
入った回では、精一杯
舞台の上の高橋愛を観てきたいと思います。
スポンサーサイト
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昨日のヤンタンで吉澤が
「王子様やりたかった」って言ってましたw

ま、私はタモリさんと一緒で
「ミュージカルだけはダメ」派なんですが。
イマイチでしたか~。
千秋楽行ってもいいと思います。
ねぎらいの意味も込めて。
ん、いつも必死の桃さんの言葉とは思えませんな。ww
ま、オイラも2回観たけど2回で十分だと思いました。ww
千秋楽は行かなきゃ桃さんらしくなーい!
>いがわさん
よっすぃ~言ってましたかw
間違いなく、良い演技するとは思います。

自分も、基本的にはミュージカルは向かないようですw

>シウマイさん
関東に住んでるなら、それも有りなんですが
片道4時間で、往復の交通費3万
ねぎらいだけの為には少々キツイです・・・

>YODAさん
楽だけは、相場もそれなりなんですよね~
あの内容で20kで落としてまでは・・・
とはいえ、以前の自分なら
すっ飛んで行ってた気もするが
回避を考えるなんて、ちょっと冷めてきてんのかな!?

管理者のみに表示
« Happy Birthday | HOME | 8月予定 »

