07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ハロプロバトン

2005年09月02日
巷で流行のバトンなるものがありますが
まさか、うちに廻ってくるとは。。。笑
ネタにも困ってますし、早速

Q1.1推しメンは誰ですか?
A:言うまでもなく高橋愛ちゃん

Q2.1推しになったキッカケは?
A:5期メンオーディションの頃から気にはなってましたが、なっちの卒業が、きっかけかな!?

Q3.1推しメンの好きなところは?
A:ありきたりですが全部(なかでも、何に対しても真剣なところ)

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
A:特に無いが、トークを、もう少し頑張って

Q5.1推しメンに認知されてる?
A:これっぽっちも。。。

Q6.2推し以降を軽くお答えください
A:えりりん、なっち

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください
A:なっち→まりっぺ→なっち→愛ちゃん
  (詳しく言えば、もうちょっと・・・爆)

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
A:8年(ファン暦)

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
A:モーニングコーヒー
  直感 ~時として恋は~
  さくら満開
  22歳の私
  抱いてよ!PLEASE GO ON
  (絞りきれない・・・)

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
A:ハロモニ

Q11.好きなシャッフルユニットは?
A:SALT5

Q12.初現場はどこですか?
A:操車場跡地での野外ハロコン(岡山)

Q13.思い出の現場はありますか?
A:なっち卒コンの横浜アリーナ
  (初関東、初交流・・・ここから全ては始まった)

Q14.コンを見るスタイルは?
A:両手にサイリュウム
  それなりに振り、PPPHなど(大人しいほうだと思いますが?)

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
A:まぁ、それなりに注ぎ込みます。

Q16.写真厨ですか?
A:最近、はまってますね。。。

Q17.グッズ厨ですか?
A:気に入った物のみ購入派
  トレーディングものは大好物です(笑)

Q18.コン見る時の服装は?
A:夏はTシャツにジーパン(最近はメンバーTシャツ。。。)
  その他の季節は、その上に一枚

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
A:どうだろな?
  人並みかな?
  この2年の間に、いろんな出会いがありました♪
 
Q20.徹夜上等?
A:絶対にしません

Q21.TVとかは要保存派?
A:ほとんど、保存しません

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
A:あまり、使ってません。

Q23.てかFC入ってますか?
A:もちのろん♪
  勝手に兄名義でも入ってます(爆)

  
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
A:ほんの一時期、市井紗耶香

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
A:プッチモ二、さくら組

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
A:単純明快
  岡山に住んでるんで代表的なもの

Q27.つんく♂について一言
A:派手好き!!(笑)

Q28.ズバリ、ハロプロとは?
A:難しいな。。。
  とりあえず、今一番、熱くなれるもの(イタイ。。。)

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
A:いません
  
Q30.このバトンを5人くらいに回してください
A:みんな、面倒だとか言いそうだな・・・汗
  何人かには、のちほど廻します。。。

こんなん、出ました~♪
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
そういえば、出会った頃は
メジャーとかのTシャツでしたねぇ
いつのまにか推しメンT・・・
どっぷりですなぁ(笑)
ふふふ♪なんだかんだいってしっかり答えてる桃太郎さん♪しかし、意外な一面も垣間見れたような・・・。ちなみにおいらも勝手に旦那のお名前をお借りしておりますw事務所に問い合わせたら年齢も関係ないらしいんで息子名義にもう一個つくろうかとも考えてます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
>通りすがりの名古屋人さん
出会った時の僕の目印は
「メッツの稼頭央Tシャツ着てます」でしたね(笑)
お恥ずかしい。。。

> 琥珀さん
どの辺が意外で??(笑)
この2年で、いろいろ変わってしまいました。。。
思いっきり回してくれてどうもです(笑)
桃さんも最初はイッパソだったんですね(謎
面白そうなのやってますね!
桃さんの意外な一面、必死な一面が見れますね(笑)
バトン…パクってネタにしていいですか!?
>tamaくん
一番、廻しやすかった(笑)
今でも、イッパソですが~♪

>くわちゃん
僕なんて、必死なうちには入らないかと?
いや、けっこう必死か…笑
どうぞ、どうぞ~
パクっちゃってください
楽しみにしてます(笑)
20.21あたりが
ほお~って思いました^-^

管理者のみに表示

