07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

青封筒到着

2005年09月05日
青い封筒が来てました。
なぜか、1通だけ??
↓のバトンでも書いた通り
自分名義と兄名義で入ってるんですが
僕のが来てません。。。汗
それは、さておき
情報は既に知ってるんで、そんなに本気になることもなく
やっぱり、なっちファンの集いのみか~
大阪ケテ~イと呑気に眺めてると
ん???

11月27日 

11月27日!  

11月27日!!

な、なんですと~~

その日は
モーニング娘。@群馬(ツアーファイナル)ではないですか。。。
どうしよう??
ってか、群馬に行くつもりなのか?(苦笑)
とりあえず、群馬に参戦するかどうかを決めよう。。。
不参戦なら、27日に、なっち@大阪で!
参戦なら、26日に、なっち@東京だ!
どっちにしても、安倍ちゃ~んも行くのかよ・・・


台風14号(名付けて、愛ちゃん・・・アホ)
猛烈な勢いで、真っ直ぐ向かってきてます。。。
明日の仕事は、どうなるんでしょう(滝汗)
皆様も、お気をつけて。。。
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
チーム梨華ちゃん(本体)は群馬コン2戦2勝です。「2列目センターど真ん中、最前やや右側」・・・中国四国支部長、伝統を守って、良席なら売るべし(爆)っていうか、すでに心は「大阪なら、1日で済むけど、群馬は2日・・・会社への今後を考えると、大阪だな」っと答えはでますね(薄笑)
ってかマジで台風くるね(滝汗)
桃さん>
ブロ具!開始したんですねって発見かなり遅いですが・・・・
どっぷり魂をコドモに持ってかれております。もう現場であうことは、ハロ紺くらいですが、札幌娘。はイッパソタイガーで参戦しますんで宜しく!

追伸>マンパワーの最初だけ、れいな!!ってさけぶと思います。声をだすのは全曲通じてそこだけです(ワラ)
>通りすがりの名古屋人さん
群馬ってチケ、持ってないんですけどね。。。
初日を抑えたからには、ファイナルも・・・
職場への今後なんて。。。
愛ちゃんへの思いには適いません!(爆)
うちの職場は土産さえ買ってけば文句は出ないんで(笑)

>タナッキーさん
訪問、ありがとうございます♪
誰にも教えずに、コソ~リ始めてたんで。。。
コドモと娘。
道は分かれちゃいましたが
これからも宜しくです(__)

札幌、楽しみにしてま~す♪
そろそろ、具体的に日程決めて
また、連絡いたします。
どうか、お世話してくださいね(笑)
群馬・群馬って呼ばれて出てきちゃいました(^^;)おいらは地元ですが、知り合いも来ると思うので、たぶん…会場参戦くらいかな(笑)
群馬、大阪でも、好きな推しメンがいるほうにいったほうがいいですよ~っと煽ってみる。
アハハw
桃さんのキツイ日程シリーズだ(笑)
札幌かぁ~。
楽しみですね(笑)
僕の友達も行くみたいですww
>くわちゃん
出てきてくれると思ってました(^^)
今の僕なら煽りに乗る可能性は十分です。
やっぱり、推しを取るべきですよね~♪

>tamaくん
キツクない!!
ってか、修正したな(闇笑)
桃さん>だってタグ効かないんですもん(笑)
痛い日程マンセーw

管理者のみに表示

