04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

新携帯

2008年11月28日
今まで使っていた P902iS が電源入らなくなったので
ドコモショップに行ってきた。

どうやら、充電器さしこむ部分が破損してて充電できない状態になってるとか。
「修理か機種変ですね」と、お姉ちゃんに言われたんで
修理代だすぐらいなら機種変更でいいやってことで
お姉ちゃんに薦められるままに10分で P906i に買い替え。
店の電池使って旧機種の電源入れてくれた瞬間に
川*’ー’)<メールだよ~、早く見て~♪
って着モーションが流れて苦笑された(爆)

しかし、最近の機種って凄いな。
カメラなんて勝手にフォーカス合わせて撮ってくれるし。
ただ、せっかくワンセグ付いてるのに家は入らないんですがwww

で、後から知ったんですが
修理って無料でしてもらえる場合もあるんだね。
それなら、買い替えなくても良かったかも(汗)

それに、ショップでは電話帳とブックマークしか移してもらえなかったから
メールとかメモ帳とか画像やら旧機種に入ったままなんですが・・・
さて、どうしたものか!?
誰かP持ってる人探して、1回充電してもらうか
それとも、オクで安い白ロムでも落として充電用にするか・・・
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
自分もP906iですが(素)
全然使いこなせてません(キッパリ)

メールは自分は移さない派なんで、その場ですべて削除で旧携帯はドコモショップに譲渡しちゃいます。
メモは、一旦紙に書いて、自分で打ち込んでました。

ワンセグって、全国一律じゃないの?(マジ聞き)
>通りすがりの名古屋人さん
僕にとっては無駄なハイスペックかもしれませんw

ドコモショップで、全部しとけばよかった・・・

ワンセグも地域格差があるみたいですが!?
よくは分かりませんw

管理者のみに表示

