10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

横浜アリーナ

2009年01月26日
あの画像だけで16スレとか、どんだけぇ~w
と某所の叩きっぷりに呆れる管理人ですw

さて、今週末は横浜アリーナでのエルダークラブ卒業ライブ。
横浜アリーナ・・・
僕にとっての思い出の地。
今でも、引き出しの奥に眠る使用済みサイリュウム。
今となっては当然光ることはありませんが
僕の心の中では白く光り輝くサイリュウム・・・
後にも先にも、あれほどの感動は無かった。

その横浜アリーナで、今度はハローから卒業していく。
当日は、黄色いTシャツを着るのだろうか?
愛ちゃんヲタとしてではなく、ハロヲタとして最後のライブを楽しむ気分。。。
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
自分はオレンジ着る気満々ですが(^^;)


やはりそれとこれとは別なんで(^^;;
DVD待ちの自分です凹

横アリですかぁ

すいません。やっぱ黄色い伝説でお願いしやす(素)
20超えましたねw

横アリは行けるはずもなく自宅でタンポポ畑です。
まだFC引き継ぎ迷ってますが・・・
>えつさん
えつさんは身も心もオレンジですからw
まぁ、たぶん自分も黄色でしょうがね(^^;)

>通りすがりの名古屋人さん
いやぁ~、白一色の光景は譲れないっすw
ソロCDS開催されるみたいですね。
健闘をお祈りいたしております。

>いがわさん
どこまで伸びるんだかw
ってか、mixiニュースにまで載ってるし(汗)

自分はOGの入会を、まだ迷い中です・・・

大阪ミキティーのCDSは行かないんですか?
あの空間はお薦めです♪
もう卒業公演なんですね。
そういえば、辻ちゃんも出るんですよね。
>シウマイさん
まぁ、卒業公演って言っても
その後にディナーショーとかイベントとかもありますがw

辻ちゃんも久しぶりに戻ってきますよ(^^)

管理者のみに表示

