06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

なっちCDS

2009年02月15日
ということで行ってきました。

MCから、いくらか紹介。

横浜アリーナの話になり
(●´ー`)<「雨が降らない星では愛せないだろう?」って良い曲ですよね?
(●´ー`)<知らない人も多いのかな!?
手を上げるヲタもちらほら
でアカペラで歌うサービス。
す、すいません
わたくし、何十回も聞いてますww

(●´ー`)<さくら組大好き♪
(●´ー`)<こんこん、ガキさん、亀
(●´ー`)<あとは、誰だっけ!?
(●´ー`)<よっすぃ~、や~さん
(●´ー`)<や~さんってwww
ちょい、ちょい~!
「愛ちゃん、愛ちゃん!」って叫びそうになったわw

(●´ー`)<何か聞きたいことあります?w
ヲタ<風邪は!?
(●´ー`)<そ~なんですよ、風邪ひいてたんです!
(●´ー`)<何で知ってるんですか?
(●´ー`)<これ系ですか!?(キーボード打つ仕草w)

ショーも盛り上がったし
やっぱり、なっちは良いねって再確認したCDSだったとさ。

しかし、相変わらずカーテン開いて
ご本人を眼の前にした瞬間テンパル、ダメダメなオイラ・・・
ポラもお決まりのピースとかww


ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おぉ!なっちだw

色んなユニットに参加してると誰がいたかとか
訳わかんなくなってるんでしょうね。

私もたまには握手しようかと思い、土曜日は
娘。イベ(昼)→ミキティ(夜)にしました。当選すればですが…
>いがわさん
なっちは天然入ってますからw

おぉ~、ハシゴですか!
さすがDDですね(爆)
ほほぉ~参考になります。
テンパラ無いように、精神修行せねば!
棒立ちですねw
でも楽しかったみたいでよかったです。
>通りすがりの名古屋人さん
あんまり参考にはならないと思いますが(^^;)
会場は席が狭いので、けっこう苦痛です。

>シウマイさん
えぇ、棒立ちですww
何回撮っても慣れないもので(^^;)
ショーは非常に楽しかったですよ♪

管理者のみに表示

