06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです

2009年03月13日
約1ヶ月ぶりの日記です(汗)

この空白の時間は握手ばかりしてた気がするw
新曲イベにハロテンパーティー
何度となく握手しても、相変わらずの自分でしたがw

ここのところ、何かと忙しいんです。
とりあえず、最大の事項は引越しです。
で、それに際して
思い切って、いろいろと処分してるんですが
押し入れの奥から、写真が出るわ出るわw
なんとか、メンバー毎に仕分けしたので
推しの方々に半強制的に引き取ってもらうとするかw

で、そんな忙しい時期ではありますが
来週からは娘紺も始まります♪
プロ野球の開幕も近し♪
やっぱ、春って何か良いねw
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
沢山のニギニギおつ亀さまでした。
こんこんは既にオイラに嫁入りしましたね。ww
早く絵里もください!(爆)ww
新番組の季節ですね~。

ノノ*^ー^)つhttp://www.youtube.com/watch?v=17IeT_PehD8
>YODAさん
絵里は僕のものですw

あの後、更に押入れ奥から発掘したのでw
こんこんは取っておきます。

>シウマイさん
おぉ~!
絵里が声優ですか!?
知りませんでした(爆)
情報ありがとうございます。
ミキティ有難うですw

しかし松坂ナイスピッチでしたね。
次も今日みたいな点差で藤川に繋いで欲しいですw
>いがわさん
いえいえ、こちらこそ♪
貴重な美貴ヲタなんで助かりましたw
ついでに℃-uteやベリも渡しとけば・・・w

さて、明日はどうなりますかね!?
ダルビッシュとイチロー次第って感じですが・・・

管理者のみに表示

