10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

安倍なつみ

2009年07月11日
なっちのライブに行ってきた。
岡山&広島
岡山は最初から予定していたが、広島はサプライズ!
岡山が楽しかったので急遽落札した。

両方ともライブハウス。
娘時代は満員の横浜アリーナや埼玉スーパーアリーナで歌っていたのに。。。
だが、そこで歌う安倍なつみに悲愴感は感じられない。
ハローという縛りが取れたことで自由度も増し
箱は小さくなろうとも
変わることない輝きを放ちながら
歌える喜び・楽しさを全力で表現していた。

正直、近年の中でも一番楽しめたライブだった。

だからと言って、なっち推しに戻ることは無いが
いつの日か、娘紺に行かなくなる日が来ようとも
なっち紺には行くような気がした。。。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ライブがあったんですね。
楽しければ規模とか関係ないですよね。
あの公式サイトのデザインには驚きましたがw


結局、あの人はこういう事になっちゃいましたね。。。
ライブハウスで見るって、やっぱり今までの感覚とは違った雰囲気で楽しめるんですね。

なんか桃さんが、そういうところでも楽しめるのが正直うらやましいです。
℃-ute紺にも来て下さい。一人減りましたが(汗)

しかし、ようやくトレード成立ですね(笑)
藤田はパッとしませんでしたが阪神勢は違うチームに行くと
バケる例が多々あるので適度に期待してて下さい。
>シウマイさん
楽しかったですよ~
本当に会場の大きさなんて関係無し
あのブログのデザインは本人らしいです(笑)

あちらの方は仕方無しという感じですかね・・・

>通りすがりの名古屋人さん
確かに雰囲気は違いましたね~
オールスタンディングだと、また違うんでしょうが(汗)

>いがわさん
そちらは敷居が高くて・・・

水田は、まったく期待しないでください(爆)
守備固め程度しか使えないかと(・・;)
うちの中継ぎ陣はポンコツなんで期待してます!

管理者のみに表示

