06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

秋ツアー開幕

2009年09月20日
もちろん初日から参加。
セットリスト的にも悪くないし
なかなか期待できるんでないかい♪

このブログの看板に併せたように
さくら満開も歌ってるし(笑)


で、皆様ご承知のとおり
久住小春の卒業発表がありました。
最後のMC中に突然スタッフが紙持って登場したときは
一瞬固まったね。。。
個人的には解散発表かなっていう予感がよぎったが(汗)

後になって考えると
解散にしても愛ちゃんの卒業にしても
小春のMCの前というのは順番がおかしい。
他メンが普通にMC済まして、小春の直前で流れが止まった時点で
小春に関する発表以外にありえないわけで。
まぁ、それだけ自分も動揺していたってことだろうな。
何気に、この手の発表の現場に立ち会うのは、たぶん初めて。。。
推しではなくても、何か複雑だね・・・

この場では特に言及しませんが
最近流行のモデルを目指すっていう理由に裏を感じずにはいられませんが・・・

とりあえず、自分たちに出来ることは
このツアーを盛り上げて
小春を送り出してあげることしかないんで
12月の6日まで、いつも通りに楽しんでいきたいと思います!
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
発表を目の前で見て来たんですね。

本人の意思では無く、急に決まったという噂ですが、どうなんでしょう。
卒業までの期間も短いですからね。
No title
>シウマイさん
なかなか衝撃的でした。
一瞬会場の空気が固まりましたし。。。

いろいろ想像させる要素が多いですからね。
何かあるような気はしますが・・・
次は道重とばかり思ってたんで完全に予想外でした
つんく♂自身も予想外だったかもですがw

楽天強いですね(爆)
>いがわさん
確かに予想外でしたよね。
いったい何があったのか(謎)

今日の勝ちでわからなくなってきましたよ!
岸、涌井で三連勝すれば・・・

管理者のみに表示

