04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

二兎を追うものは・・・

2010年04月06日
あ~、桜満開~♪
って歌いたくなる季節です。

そんな中、先日は福井凱旋ライブに行ってきた。
滋賀も凱旋だったみたいだが、僕にとっては・・・(爆)

涙あり、笑いありの良いライブでした。
そこで、また悩みが。。。

ぶっちゃけ、最近の自分の中では
絵里≧愛ちゃん

比率でいうと
51:49
ぐらいの大接戦ではあるが。

本気で絵里を一推しになどと考えることなども。。。

だけど、あれ見せられると・・・
やっぱり、愛ちゃんからも離れられん。。。

このまま二人を同等に推すべきか!?
どっちかに絞り込むべきか!?

誰か教えてください(笑)
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
贅沢な悩みですねw
No title
愛ちゃんのFM番組、洋楽の話ばかりでFMらしかったですw
>シウマイさん
くだらなく
かつ真剣な悩みですw
>シウマイさん
洋楽の話ばかりですか・・・
それは、聴かなくてもいいな(爆)
(愛ちゃん+絵里りん)÷2=舞美!

決定ですよ!
>いがわさん
その式は成り立っているのかどうか疑問ですが
舞美は嫌いではないですw

管理者のみに表示
« 首位浮上 | HOME | 開幕 »

