09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

卒業について

2005年09月11日
「卒業」という情報に一瞬、激しく反応しかけましたが
今回は私的には影響はなかったようです。
(舞波及びベリ工ファンの方・・・すいません)
今日からスタートした単独ツアーの最終日を最後に
Berryz工房の石村舞波ちゃんがベリならびにハローを卒業して
勉学に専念するとの発表が行われたそうです。
何があったのかは解りませんが
芸能界での経験を生かして、別の道で頑張ってください。

さてさて、今回は違いましたが
いずれは、愛ちゃんの卒業なんて事もありえるわけで。。。
あくまで卒業=ピンでの活動を前提としますが
その時、自分はどうするんだ?などと考えてみたり・・・
まずは、卒業からソロデビューという流れ自体は、決して否定派ではありません☆
ソロでやっていく姿も見てみたい
でも、卒業は一抹の寂しさもある。。。
知っての通り
以前は、なっち推しでした。
娘。卒と同時期に、愛ちゃんが1推しに上がったんですが
その理由の一つは
なんだかんだ言っても、僕はハロー好きである前に
モーニング娘。好きなんですよ!
僕的には、娘。無くしてハローは無いわけで。。。
とすると、愛ちゃんが卒した際には
亀ちゃんを1推しにするのか!?
でも、そうとは言い切れないほど
愛ちゃんの存在は大きい物になってきてる・・・
う~ん???
まぁ、その時期が来ないことには解らないや・・・


ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
電車の中で隣の女子大生の太ももを…(爆)

舞波が抜けるのはちょっと寂しいなぁ~。
あの微妙なキャラちょっと好きだったのに…。

するとキッズ(新しい名前知らない。。。)からべりに新メン追加するんですかね??
自分は、ハロヲタでもなく、娘。ヲタでもなく、美勇伝ヲタでもありません。
>tamaくん
℃ーuteからの昇格か~
無きにしもあらず。。。

> 通りすがりの名古屋人さん
一般の、あのお方のファンですよね♪
非情なことを言うと、おいらはベリヲタではない!
嗣永桃子に必死なんです。
でも…ちょっと凹みました。
まぁ
いくら推しメンではないとはいえ
想定外の事でしたしね。。。

管理者のみに表示

