04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

終焉

2010年09月26日
マジック4で残り7試合
直接対決で1勝含む負け越しでも優勝。
ここからまさかの・・・

これ書いてる時点では、まだソフバンのマジック1ですが
まぁ、今日には決まるでしょ・・・

最後の最後で片岡とか
今年は最初から最後まで怪我人に泣いたな~

しかし、あそこから負けるかね・・・

クライマックスシリーズは期待しないで楽しむか。



もう一つの方も終焉に向かっていますが
ライブの最中は、それを忘れて楽しんでいます。
特に「大きい瞳」では!w

今ツアーの絵里は
いつにも増して、気合十分のパフォーマンス!

こちらも、それに応えるべく
最後まで応援し続けていくのみ。。。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
分からないもんですね。
>シウマイさん
なんつ~か・・・
アホですよアホ!
勝てる試合はいくらでもあったのに・・・

なべは進退伺いなんかでなく辞表を提出してくれ。。。

管理者のみに表示
« 絵里ごと | HOME | 9/14 »

