06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

新年

2011年01月09日
あけましておめでとうございます。
って遅いわ!(笑)

年末年始は相変わらず仕事の鬼。
に加えて大晦日にひいた風邪が治らず今日に至る。

ここのところ、毎日のようにテレビに出てるAKB48を見るにつれ
完全否定派から肯定派に変わりつつある桃太郎です(爆)

そんなこんなしてたら
愛ちゃん卒業の一報・・・

絵里のときに比べると衝撃は少ないとはいえ
腐っても、元愛ヲタ。

心が揺り動かされない筈もなく。。。

春以降の行動をどうしたものか。。。

こんな僕に、もう一度黄色Tを着る資格なんてあるのか!?
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございますw

びっくりしましたね~、このタイミングで…。
卒業まで、かなり時間がありますけど
愛ちゃんもついに卒業か~って気持ちです。
亀井・高橋が抜けると、ヲタは減るでしょうねえ…
今年終わりか来年には真野・吉川あたりが加わってたりして(笑)

あ、私はとっくに篠田の写真集とか持ってますよ(爆)
No title
あけおめです。

まぁ行くしかないでしょ!

とりあえず、OGコンでお目にかかれるんですよね?(笑)
>シウマイさん
絵里の卒業に新メンバーと来て油断してました。
ここまで引っ張ったからには最後までいるのかとも思いましたが
ついにって感じですね。。。

>いがわさん
今度こそ、僕も娘現場は今年限りかな!?

篠田様ですか!
僕は大島か板野です(笑)

>通りすがりの名古屋人さん
どこまでやるかは別にして
モーニング娘。の高橋愛のラストは
やはり応援しようかと思います。。。

主戦場にはしなくなりそうですがOG紺も、もちろん行きます♪

管理者のみに表示

