06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

モーニング娘。

2011年04月14日
先日、びわ湖ホールでのライブに行ってきた。
横浜アリーナ以来のライブ現場。
あ!黄色Tは着てませんw

開演直前の音楽がかかった瞬間の高ぶりは悪くないw

ぶっちゃけ、新メンバーの顔を見るのも初めて(笑)

内容的には悪くない。
いや、むしろ楽しかったカナ!?

でも、何かが違う・・・
言葉では上手く言い表せないが・・・

とりあえず、福岡はキャンセル。
名古屋+3箇所ぐらいカナ?

今後の僕の参戦行動は生田の成長にかかっているw
なんか、加入当初の絵里に似た幸薄さに、ちょっと興味がひかれたw
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
新生娘。
悪くない評価ですね♪
>通りすがりの名古屋人さん
新メンバーが、まだまだなので何とも言えませんが
頑張ってもらいたいものです。
No title
9期はみんな個性的でいいと思います。
ユーストリームで番組始まったので、これから楽しみです。
>シウマイさん
確かに今後が楽しみではありますね。
個性を出してキャラを確立していって欲しいですね。

管理者のみに表示
« 進歩無し | HOME | 2連勝 »

