08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ドリームモーニング娘。

2011年05月23日
ツアー開始前は自分でも半信半疑だった。

所詮は、つんく♂の思いつきだろ?
今更、高まるのか?

初日の名古屋を見た瞬間に考えは変わった(笑)

何て言うか。。。
演者の気合い、意気込みが半端無い。
あの箱で久しぶりに歌って踊れる嬉しさがパフォーマンスに繋がっている。

姉さんが現役時以上に動く。
ミキティーのブランクを感じさせない切れ。
なっちの変わらぬ安定感。

引き込まれた。
元モーニング娘。などとは言わせない。
あのステージは現役メンバーにも見てもらいたい。
今のモーニング娘。には無い何かを感じ取れれば。。。

今の自分的には
ドリムス>>>>モーニング娘。

この春もドリムスの方が多く参戦したが
秋は完全にドリムス中心で行きたいと思う。

モーコーで
なっちコールしながら飛ぶ瞬間が至福の一瞬(笑)
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
飛んでる姿を何回か見ました。一曲目から飛んでましたね(笑)
私が驚いたのは小川麻琴かな…
かなり良いポジションで使われてましたね。
元々、できる子だったんでしょうが娘。時代は全く見てなかったので(爆)
No title
いやいや、あのお方が最高なんでw
No title
>いがわさん
お恥ずかしいw

まこっちゃんですか~
広島で梨華ちゃんのパートを歌ってるときは、ちょっとね~
なっち辺りは急なパート割りも流石にこなしてましたが。

>通りすがりの名古屋人さん
いやいや
やっぱり、なっちでしょw

管理者のみに表示
« 総選挙 | HOME | 5連敗 »

