09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

総選挙

2011年06月10日
昨日から今日にかけての騒ぎは凄いね~
まぁ、自分も踊らされてる一人ですが(笑)
結果的には板野の神7落ちと柏木のトップ3入り意外は順当かな!?

Myベスト10を書くつもりではあったが
よく考えると主要メンバーの顔しか知らないので意味も無いので・・・
大島優子が一番とだけ書いておく(笑)
来年は投票か?(笑)

・近々発売されるPV集を買うかどうか数日悩んでる
・西武ドームでライブをするらしい
・噂の柏木の握手とやらを体験してみたいと思い始めた

あちらの牙城に墜ちるのか!?
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
流石に投票や握手はしてませんが
既に柏木のblogにはコメントで参戦したりしてます。
>いがわさん
ハロメンのブログは滅多に見ませんが
柏木のブログは取り敢えずブックマークしましたw

管理者のみに表示

