04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

フライングゲット

2011年08月27日
初日で100万枚達成とか凄いね。
握手目当ての複数買いとか批判はあるだろうが握手券付いてない通常盤も普通に売り切れてるし。
何より、他の者が同じ事して同じ結果にはならないしね。
ちなみに僕は劇場盤2枚と初回盤2枚(爆)

そんなこんなで先日
AKBのコンサートを初体験してきたw

僕が参戦したのは2公演。
大島優子を中心としたチームK
柏木由紀を中心としたチームB

普段の劇場公演の内容を主体にしてるから、半分以上は知らん曲w
でも、周りの盛り上がりは嫌いな感じでは無かったし
シングル曲が続く終盤は非常に楽しめたね。

どっぷりとはまる感じは無かったが
次回参戦することがあれば
「超絶可愛い~○○」コールをマスターしてみようかと思うw
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁどんなコンでも、行ったら楽しいしねw

って、チケの入手が出来る桃さんが凄いっと思ってしまう自分です。
>通りすがりの名古屋人さん
口パクさえ気にならなければ
十二分に楽しいと思います。
まぁ、ハローのクオリティにはかないませんが。

チケは入手困難だったので
オクで一番安げな糞席を落としました。
口パク…って

真っ向勝負な書き方ですねw
見つかると凸撃されますよw
>いがわさん
炎上上等(笑)

別に口パク批判ではないですから。
何よりAKB好きだし、応援してますので。

管理者のみに表示

