10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ドリやら現役やら

2011年09月26日
24日・・・ドリームモーニング娘。(市川)
オープニングのポージング見て
また、ラブマかよ・・・とザワザワ
2曲目のイントロ聞いて嫌な予感で更にザワザワ
3曲目のイントロ聞いて諦めの失笑
って感じのライブでした(^^;

いくら集まる時間が無いとはいえね・・・
で、どうせ弄らないなら
モーコー変えるなよ!
跳べないじゃんw

まぁ、春観てない人なら十分に楽しめると思います。

僕みたいなヘビーリピーターにはね・・・
ちょっと参戦予定は減らします。

25日・・・モーニング娘。(福井)
なんだかんだ言って、結局行ってきた。
そして来て良かったと心の底から思った。
今まで、いろんな思い出をありがとう福井。。。

最後の武道館は久しぶりに黄色いTシャツを汗で濡らしたいと思う(笑)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様です。

うんうん、あのお方中心じゃないので、ゲンナリですw

マジ言わせてもらえば、
「ごっちん入れればいいのに」ですw

って、ラブマは、もういいってのが本音な自分です。
>通りすがりの名古屋人さん
もっと、いろんな曲が聴きたかったんですがね~

ごっちんと愛ちゃんの加わったドリムスが、ぜひ見たいです。
あ・・・できれば絵里もww

管理者のみに表示
« 10連勝 | HOME | 9/14 »

