06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

10連勝

2011年09月27日
今年は最下位でいいと諦めた。
スカパーの視聴契約も打ち切った。
が・・・ここにきて破竹の10連勝。
借金返済!
人間なんてげんきんなもので、ここまで来たら3位に滑り込みたいw

しかし、オリックスも負けないしな~
ハムも、このまま負け続けるとも思えないし
だいたい、うちが勝ち続けるとも思えないw

結局無駄な頑張りで4位止まりかな!?

気掛かりな点は来期の監督だよな~
最下位の段階でも続投要請とか馬鹿な話も上がってたし・・・
この連勝で、アホフロントは続投考えてるんだろうな~
個人的には絶対に監督交代!

オレ流が辞めるらしいから、辻とか苫篠とか森繁とかも取り戻したい。

個人的には
監督・・・東尾
ヘッドコーチ・・・伊原
投手コーチ・・・森繁
打撃コーチ・・・金森
守備走塁コーチ・・・辻
とか望んでます。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ウチも監督交代して欲しい

落合監督とか希望(爆)
>いがわさん
落合監督でいいんですか?(爆)

うちは僕の想像通りに失速でしたw
え~い、絶対に監督交代だ!

管理者のみに表示

