05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

まさかの

2011年10月19日
逆転CS進出!
借金15の最下位から、よくも盛り返したものだ。

しかし、CS進出なんかよりも個人的に嬉しかったのは
西口の完全復活!
夏場以降の西口さんは本当に素晴らしかった。
6年振りの完投(それも完封)あり
6年振りの二桁勝利あり
そして今日の大事な最後の試合で勝ち投手!
これぞ西武のエース。
ぜひ、後2年頑張って199勝まで行って西口さんらしく引退して欲しいwww
というのは、もちろん冗談で目指せ200勝!

さて、CSはどうするかな?
ぶっちゃけ勝ち上がれる気がまったくしないんだがww
初戦のダルは捨て試合にして涌井ぶつけて
2、3戦目に全てをかけるしかないんだろうな~


最後に監督続投かよ・・・
今日のスポニチでは辞任確定で辻、伊原を軸になんて書いてたのに・・・
CS負けたら、自分から断ってくれないかな・・・
スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
何だかんだで、ドームでお会いできるかもですねw
No title
すごいものをみましたw
>通りすがりの名古屋人さん
まぁ、うちは厳しいとは思います。
(少しは期待してますがw)

>シウマイさん
痺れる最終戦でしたw

管理者のみに表示
« CS | HOME | 10連勝 »

