06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

レコード大賞おめでとう

2011年12月31日
さて、今年も残すところ一日。
いろいろあった一年ですが
個人的なヲタ関係事ベスト4(中途半端w)

4位
・高橋愛、モーニング娘。を卒業
絵里に続いて愛ちゃんもか・・・
という思い。

3位
・ドリームモーニング。始動
ツアーのセットリストとか文句も言いましたが
随分と楽しませていただきました。
自分にとってのモーニング娘。は、こっちだな。
来年も継続的な活動を期待します。

2位
・AKB48にはまる
当初は否定的だったが、所詮はミーハーですw
ライブも握手会も行ったが、自分的にはテレビで楽しむのが一番かな。
現場第一にはならず、今後も楽しみます。
レコード大賞おめでとう!
回りはいろいろ言うだろうが、胸を張って誇りにしていいと思う。
昨年に引き続いて今年の活躍は文句のつけようの無いものでした。
最後に昨日の生歌、良かったよ。

1位
・モーニング娘。ヲタ卒業
多分、解散しない限り、そんな時は来ないと思っていた。
しかし、絵里の卒業で自分の中で急速に何かが変わっていった。
まぁ、一過性の気持ちで、すぐに愛ヲタに戻るのかと自分でも思ってたがw
ライブに行っても今までのようには楽しめなかった。
そして、最後の砦の愛ちゃんも卒業。
もう、続けて行く事は不可能だと思った。
ここで卒業です。
ふと年に一回ぐらいは一般人として行くかもしれませんが?
今まで楽しい思い出をありがとう。
これからも先輩から引き継いだ物を忘れず頑張ってください。

では、皆様良いお年をm(__)m
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうですか…まぁ私の中でも割りとハッキリと
ベリキュー>モーニング娘。になってますからねえw

AKBにはハマらなかったんですが真野ちゃんが異常に気になりだし
一人で仮面ライターの映画を観に行きました(笑)

ドリは確かに楽しいですね!特に後半、後藤真希が絡んで来たり
現娘。がブログに亀井を載せれないのにドリメンが堂々と載せたり
凄いワクワク感はありますねぇ~。
もう一度、あの組み合わせで「この星は~」「美しい~」を聞きたい!
>いがわさん(?)
ベリキューでは遠征してますもんね(笑)
まぁ、ドリムスと安部さんは続行しますので今年も宜しくです。

後藤や絵里
夢ですね・・・
まぁ、加護ちゃん以外は可能性は0では無いのでw

管理者のみに表示
« 新年 | HOME | 12/23 »

