06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

総選挙予想

2012年05月23日
10位 松井珠理奈
SKEの2トップの一角。
意外に万人うけはしないが、ギリギリ10位ぐらいに滑り込むか?
9位 指原莉乃
昨年と同じ順位も、前田がいない点からすると実質ダウン
それでこそヘタレさしこ(笑)
8位 高橋みなみ
リーダーとしての高橋は素晴らしいが、それが投票には繋がらない。
地味にママの問題も影響か?
7位 板野友美
ファッションの女王も一般人気はイマイチ!?
ギャルは投票まではしないと見て、ここあたり。
6位 小嶋陽菜
見てて和むタイプ。
明確な理由はないが、安定のこじはる(笑)
5位 松井玲奈
SKEの大黒柱。
握手会人気は柏木、大島と並ぶ三強。
SKEファンの票を珠理奈と食いあうのが心配だが
AKBファンの票も食って大躍進!
4位 篠田麻里子
ツイッター女王でジャンケンチャンピオン。
一般層の支持も得て上位キープ
3位 渡辺麻友
ポスト前田の候補としてベストスリーは外せない。
いただきまゆゆ~(笑)
2位 柏木由紀
昨年の大躍進により、メディア露出も増え人気も安定。
何より個人的な希望でもある(笑)
1位 大島優子
前田がいなければ優子しかないでしょ。
磐石の一位は間違い無し!

とまぁ、適当な予想をしてみましたが正直、上位は安定で面白味が無い(笑)
これ意外で注目株は
・島崎遥香
・横山由依
・山本彩
・渡辺美優紀
・光宗薫
あたりの順位

さて、とりあえずは今晩の超速報順位に注目!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1位の優子しか当たってねぇ(笑)
スッゴい、お久しぶりです(*^□^*)
覚えて下さってますか?(笑)
ブログは、毎日ぐらい拝見しております(`∇´ゞ

選挙の予想、宝くじのナンバーズなら、
ボックス当選じゃないですか!
流石の分析力ですね( -"-)
多分、自分が予想してたら、
一位すら当たらなかったって言うか、
一位は、さっしーだと思ってました(笑)

因みに、今回の総選挙、
自分的には、64位までに、
NMBが5人入ったんで、
満足してます(*^□^*)

って事で(?)、宜しくお願いします☆⌒(*^▽゜)
>serenaさん
ご無沙汰してますm(__)m
ももちろん覚えております!
更新されないブログをご覧いただきありがとうございます。
というか、自分も毎日のようにブログ拝見しております(笑)

最近は毎週のように難波に出張されてますね(*^^*)
そのうちに、どこかの会場で会うこともあるかもしれませんね(笑)
では、こちらこそ宜しくです。
ある意味、我軍なんで…
早速、指原やっちゃいましたね(汗)
流石に私もいい加減文春のシツコさにはうんざりですが。

元ミキティヲタとしては、
「ここは耐えてスルーしろ!」
って、言ってあげたいですw

他の事務所のアイドル巻き込んでイベントやったり
大分県(だったかな?)の大使かなんかやってる位なんで辞めさせられたりは無いと思いますが…

でも、指原アウトで高城インなら有りかな(爆)
とか何とか言ってたら…
愛ちゃんもやっちゃいましたね(爆)
>いがわさん
指原はHKTでしたね。
どの番組見ても、普通にAKBに混じって出演してますが(笑)
出来レース?

高城、ジャカルタは残念でしたね(爆)


おまけで・・・
高橋さんは恋愛でも結婚でも良いと思います(爆)

管理者のみに表示

