08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東京ドーム

2012年08月25日
またまた、ご無沙汰してます。

いきなりですが、今日・明日はAKB48in東京ドームに参戦。
FC枠、モバイル枠と完全に干され
オクでチケット購入するも
チケット名義の変更裏技が今回から出来なくなったらしい・・・
本人確認で弾かれ入場できないかも・・・
ということで同伴募集に切り換えて買い直し。
結構必死だな(笑)

初日から、怒濤の組閣祭りとか最終日には、どんなサプライズが来るのか楽しみo(^o^)o

また、誰かの卒業発表とかあるのか?
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
東京ドームいががでした?
今日は、コメありがとうございました♪

ドーム公演楽しめましたか?
って、聞くだけ野暮ですよねー!
楽しめない訳がないよねー♪
あーうらやましい(* ̄∇ ̄*)(笑)

チケットチェック、東京ドームも厳しかったですか?
先日まで、ちゃぷちゃぷツアーに通ってましたが、
ランダムチェックどころか、
自分が知る限りでは、総当たりチェックでしたよー(・ω・`)
たから、僕も一公演チケット買い直したりしました(* ̄∇ ̄*)(笑)

ほなっ!明日もたのしんでくださいねー♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
>serenaさん
もちろん楽しめましたよ~(^O^)
2階の上の方だったのでモニター頼みでしたが雰囲気だけでも十分でした(笑)

チケットチェックは全員してる感じでしたね。
ただ話によると弾かれても自分の個人情報を記入すれば入れたらしいです!?(ブラックリスト入り?)
空席目立つと運営も困りますしね(^^;)

組閣で自分の3推しの横山がNMBと兼任になったので、そちらにも行くこともあるかもしれませんが(笑)

では、本日も行ってきます(^^ゞ
本日もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今日のは、24時間TVでチョッとだけ観れました(* ̄∇ ̄*)(笑)
音の反響すごいですねー!
生で聴いてみたいなー(´・ω・)=з

AKBでは、横山さん一番好きなんで、
楽しみです♪
ただ、りぽが気になるけど(・ω・`)

どのチームにくるんやろー?

劇場で、お逢いできたら良いですねー(≧∇≦)
大きい箱でも良いですけど(笑)

昔ながらの、ほぼ水曜日固定なので、ヨロシクです(* ̄∇ ̄*)(笑)

それで、おやすみなさい(-_-)zzz
>serenaさん
東京ドームは祭りとしては楽しいですが
ぶっちゃけ見えないし、音響も悪いし会場としてはイマイチです(笑)

横山は期待の割りに伸び悩んでいるので、これを期に一皮剥けてほしいですね(^^)d
No title
すっかりハマってるようでw
桃さんの行動力には、感服いたします♪
って、日本シリーズが現実味を帯びてきましたねw
>通りすがりの名古屋人さん
良いものは良い(笑)
ハローにはハローの楽しさ、AKBにはAKBの楽しさ
どちらも受け入れる懐の深さです(笑)

最下位に沈んでた時には
まさか、この時期に野球が楽しめるとは思いもしませんでしたが(笑)
再来週あたり、西武ドーム遠征をしようかどうか検討中です(^^;

管理者のみに表示
« 終戦 | HOME | 総選挙予想 »

