05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

終戦

2012年10月02日
たぶん、今日にはハムの優勝が決まるであろう。
2位通過したところで今のチーム状況でクライマックスに勝てる要素も無い。

どうして、こんな事になったのか?

怪我人が多い?
そんなの多かれ少なかれ、どこのチームもだ。
それに備えて、控えを整備してないのが悪い。

とにもかくにも、四年も続けて結果を残してない以上は監督を交代させてくれ。

続投要請とかいう悪い冗談としか思えない話も出てるが、本気なら来年は球場行かないぞ・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
シーズン当初より終戦
我軍からすれば、凄い立派な成績に見えますが(笑)

だわ監督が来てようやく自前で選手を育てるかと思いきや
一年で「福留・西岡」とか言い出すしねぇ…

福岡の柳田や埼玉の秋山とか見てると上手くドラフトやれば、後釜は居たのに…とか思います。

いよいよ明日はアニキ引退ゲームですが、未だに
怪我だらけのこの人より打ちそうな若いのが居ないのが不安で仕方ありません。

余り考えても何なんでとりあえず、今から舞美・愛理と個別握手してきます(爆)
No title
貯金22あっても2位って、どんなんよw
うちはCS無理だから、来期って・・・クビ切らないといけない人が残って、切っちゃダメな人が切られたw
地元経済界の意向もあるんで、難しい球団です。

来シーズンこそ、日本シリーズでお会いしましょうw
>いがわさん
2位じゃ駄目なんです by蓮訪(笑)

補強しないうちからすると、勝つために取りにいく姿勢は羨ましくもあります(笑)

最後にウイニングボールが飛んでくる兄貴は持ってましたね。

>通りすがりの名古屋人さん
6月以降の巨人は別次元でしたからね・・・

正式に続投が決まってしまい、来期も期待できません・・・
フロントに勝つ気がないんだから、どうしようも無い・・・
功罪いろいろありましたが、堤オーナーの頃が懐かしいです・・・

まぁ、そんな中ですが
只今、わざわざ負けるであろう試合を見に所沢へ向かってます(笑)

管理者のみに表示
« 峯岸 | HOME | 東京ドーム »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。