03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

峯岸

2013年02月01日
まずは新年明けましてw

今日は今年のライオンズについて書く気でしたが
スルー出来ない話題が出てきたので、そちらで。
炎上覚悟です(誰も見てないってw)

始めに断っておきますが、自分はAKBのファンです。
が、今回の一件には納得がいかない。
坊主にして、よくわからん謝罪会見開いてAKBに残りたい?
何に対しての謝罪?
結局、男とは付き合ってたの?
先ずはそこをハッキリさせてくれ。
まぁ、否定の言葉が出ないとこ見ると暗に認めてるわけだが。。。

嘘でも、朝までゲームしてたとかお話してただけの友達ですっていうのなら研究生に降格で妥当というか重すぎる処分。
付き合ってました。♂と♀の関係ですっていうなら問答無用の脱退でしょ。

断っておくと、自分的には恋愛肯定派ですが
暗黙のルールとはいえ、AKBにいる限りは駄目でしょ!?
自分達だって百も承知の発言して「AKBにいたいので恋愛は必要ありません」とか言っておきながら影で付き合ってたとか。
でバレたら坊主にするので許してください!?
むしが良すぎる!

つ~か、峯岸も悪いが運営が悪い。
指原も博多に左遷とか言っても番組の度に普通にAKBに混じってるしw
峯岸も一定期間過ぎたら何事も無かったかのように戻って来るんでしょ?

金になるメンバーには甘く、金にならないメンバーには厳しい処分。(表向きには自発的脱退だが)
そこを何とかしない限りは、そのうち内部崩壊が始まるかもね?

長々と書いてみたが、そんなに熱くなってるわけではないw
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>嘘でも、朝までゲームしてたとか

ん?何か聞いた事があるような…

しかし、文春も凄いですよねw
我が軍も気をつけないと。最近は露出が増えてるので狙われないかと不安です。

藤浪が潰されません様に…からの投稿
>いがわさん
Aさんのプレーステーションw

そして、柏木も殺られました( ̄▽ ̄;)
別に合コンなんてどうでもいいけど、同席してるのがAV女優ってどうなのよ・・・
柏木から真野に繋がるライン(^^;)

藤浪君には過度な期待をしないで温かく見守ってやってください。
ドラ一に裏切られ続けた球団のファンより(笑)
No title
まぁ被害拡大のようで・・・

野球は、WBCの影響で、

中日スポーツでも、浅尾・山井・井端・大島の話題中心です。
この前は、山本昌今日は、谷しげがようやく載る程度・・・チーム内でもそんな記事ばかりなので、他球団がどうなってるのか?ホントダメ新聞なんですw
>通りすがりの名古屋人さん
合コンに関してはスルーのようで被害は最小限ですみました。
まぁ、僕は大の大人なんで慌てず騒がず応援を続けます(笑)

正直、WBCまったく興味無いんですよね(爆)
うちの選手は選ばれない方が・・・とか非国民です(^^;)

管理者のみに表示

