04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

柏木由紀2ndソロライブ

2013年02月19日
CD15枚買う
何日かに分けて応募してたら期限忘れてて3枚申込み漏れ(T□T)
落選メール届く(T□T)
キャンセル出たので再抽選のうえで当選メール届く(σ≧▽≦)σ
という紆余曲折のうえで参戦してきました。

柏木由紀2ndソロライブ
「寝ても覚めても、ゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ~」
フルで言うには恥ずかしいタイトル(笑)

今回のセットリストはカバー曲無しで持ち歌、AKB、チームB、フレンチキス
と直球勝負!

贔屓目と言われようが、あえて言わせてもらえば
もう神コンサート(σ≧▽≦)σ

生バンド、生歌、豪華な演出
言うこと無しの2時間。

AKB本体も楽しいんだけど、本当の意味で心に響いてくるには、やはり生歌だな。
故郷、鹿児島への想いを唄った「火山灰」は特に心に染み入ってきて感動した(´;ω;`)

途中、前方の客の手からすっぽ抜けたサイリュウムが舞台に飛んでいくハプニングも
さりげなく拾い振りだすあたりは、さすが元ハロヲタゆきりん(笑)

まぁ、本当に大満足なライブでした。
1回限りとか勿体無い。
卒業してツアーやってくれるなら、また全国各地追いかける所存です(笑)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
また連絡いたしますm(__)m

管理者のみに表示
« 初AKB48劇場 | HOME | 峯岸 »

