04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

初AKB48劇場

2013年04月14日

どうせ、また当たらないだろうと思いながら応募。
キャンセル待ち当選(;゜0゜)
一桁番台なので、間違いなく入れる筈!
という事で出発。
岡山駅に着いたところで、入場に必要な最近一ヶ月以内に届いた郵便物を持っていない事に気付き家まで引き返す(笑)
今度こそ出発!
無事に秋葉原に着いて、キャンセル待ちの呼び出しまでドキドキしながら待機。

無事に呼ばれて入場(σ≧▽≦)σ
呼ばれてなかったらと想像すると恐ろしい(笑)

で、入場順抽選では真ん中辺りで入場。
座席が空いてたので3列右手あたりに着席。
入った事がある人なら解ると思いますが柱が邪魔でステージ右しか見えない( ̄▽ ̄;)

お馴染みの曲がかかって開演。
あとは2時間なんて、あっと言う間(笑)

近っ!
ゆきり~ん(σ≧▽≦)σ
れなっち可愛い(σ≧▽≦)σ
みゆちゃんも悪くない(σ≧▽≦)σ
ばるる~(σ≧▽≦)σ
みなるん(σ≧▽≦)σ
わさみ~ん(σ≧▽≦)σ
すずらん釣ってきた~(σ≧▽≦)σ

などなどDDの本性爆裂(笑)

楽しい楽しい休日を過ごしたとさ(  ̄▽ ̄)

お見送りハイタッチで、ゆきりん体調不良により欠席は残念だが、また握手する機会はあるし良いや( ̄^ ̄)

次はSKE48劇場を目標に!(笑)

さてと、加藤と竹内の個別握手券追加しようかな(笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

