10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

柏木由紀3rdソロライブ

2013年11月08日


もう、なんだかんだと書く必要も無いですよ。
贔屓目と言われようが、とにかく最高のライブ(o^o^o)

1stより2nd、2ndより3rd
確実にステップアップしていってるのが素晴らしい

ゆきりんに興味無い48グループヲタも、他のアイドルヲタも一度でいいからDVDで見て(^∧^)

最近は、れなっちに流れかけてたけど(笑)
やっぱり、ゆきりんだ♪

アイドルってよりもアーティストとして応援できる。

正直、AKBの中で埋もれてるのは勿体無い。
いろいろ大変かもしれないが、卒業してソロで勝負する姿を見てみたい。

※画像はCD購入者特典で当選してライブに招待された客にプレゼントされた「ゆきりんダルマ」 (笑)

話は変わって野球のストーブリーグですが
涌井…どうぞ、ご自由にしてください。
片岡…全力で引き留めろ
まぁ、うちのフロントに何言っても無駄だけど、片岡には残ってほしい。
来年は伊原新監督のもと覇権奪回を願う!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

