10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

新年明けましておめでとうございますw

2015年02月09日
いつもの気まぐれ更新(о´∀`о)

昨年末から新年にかけては至上最悪な年末年始でした。
思い出したくも無い昨年のクリスマスイブ
世の中はクリスマス気分で浮かれてる中、夜間配達中
街灯も無い田舎の道で車を降りて歩いて配達中に道だと思って足を踏み出したところ、その先には何も無く用水路に落下・・・
一瞬何が起こったかわからなかった
その高さ2メートル程度
必死の思いで這い上がって痛い足を引きずりながら更に数件配達をこなし帰局。
寝てた親を叩き起こし救急病院へ
坐骨骨折と診断されるも安静にして自然治癒を待つだけとの事で自宅に戻る。
はい、痛さで起き上がる事すら出来ません(^^;
次の日からベッドで寝たきり生活。
一年の中で一番忙しい時期に職場の皆様には御迷惑をおかけしましたm(__)m

そんなこんなで一ヶ月以上の自宅待機の日々が過ぎ2月より職場復帰しました。
まだ、動くと多少の痛みもあったりするので十分な仕事は出来ないので迷惑もかけますが、出来る範囲で頑張ります。

ヲタ活も、無理をしない程度に復活(о´∀`о)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
メール見て、笑ってやろうと思って来たら
これ、ガチでアカンやつですやん!
>いがわさん
死にかけました(^^;
骨一本ですんだのが奇跡

管理者のみに表示

