07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

9/18(3日目)Part.3

2005年09月26日
遅くなりましたが
最後のイベントである握手会編です。
愛ちゃんに、とあることを伝えることのみが目標です。
握手会、スタ~ト!

1、こはる
「これからも、頑張ってね~」
的なことを、あっさりと言うのみ。
こはるは、いつも、しっかりと、こっちの目を見るね~

2、れいな
「タンポポ、とっても良かったよ」
と、軽くさっきのライブネタを

3、さゆ
「ツアー、とても楽しかったよ。ありがとう。」
頭の中は、すでに次の方ですがね。。。

4、えりりん
「写真集、買いました~♪」
ノノ*^ー^)<ありがとうございます♪
「これからも、頑張ってね!」
ノノ*^ー^)<はい、頑張ります♪

買ったけど、まだ届いてないから見てはないとは言えなかった。。。爆
俄然強めで頑張ってねと言うべきだったか・・・
でも、えりりんは、いつも、いい反応してくれるね♪

5、ミキティー
いきなり
川v从<「ありがとうございます♪」
恐るべし、ミキティー・・・
「楽しかったです。また、来年も来ますね。」

6、ガキさん
ガキさんは、ゲームに負けたことを、とても気にしてたので
「ガキさんは、昨日のゲーム頑張ってたよ!」
と励ますと
なんともいえない、いい笑顔してました(笑)

7、まこっちゃん
「また、ツアー行きますね」
すまん、はっきり言って、心ここにあらずなんで
顔すら、はっきり見ていない・・・

8、こんこん
「これからも、頑張ってください」
もう、完全に次の方のことしか考えてません。。。
しょうがないですよね??

9、愛ちゃん
「愛ちゃん、誕生日おめでとう♪」
川*’ー’)<ありがとうございます♪
「これからも、ずっと応援してます♪」


「大好きです!!」


川*’ー’)<キャハ♪(照れ)←脳内妄想。。。
川*’ー’)<ありがとうございます♪

10、よっすぃ~
本当は「これからも、モーニング娘をよろしく」
とか言う予定でしたが
愛ちゃんで魂吸い取られてました・・・
「これからも、頑張ってください。。。」

たぶん、階段から降りたときの僕は
キモイ笑顔を振りまいてたことでしょう・・・
(なかじんさんには見られましたが)
心の中では、ガッツポーズです(笑)

しかし、何言ってんだかな??
イタイこと、してるな。。。
まぁ、たまには良いか?(笑)

あの、愛ちゃんの笑顔だけでも
香港まで来た甲斐はあったな♪
スポンサーサイト
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
・・・「大好きです。」・・・
この件に関して突っ込みが入れられないヘタレでしたから(笑)
キモイ笑顔…w
見たかった…orz

てかなんでまこっちゃんの顔見ないんですか…
みんな痛々しくなって逝く(^^;)
なんか、似てますね(謎)
あの空間は、人をイタクさせる(笑)

くわちゃんの謎が激しく気になる…
川*’ー’)<もう覚えていないんやよ

激しく、ショックな事実だ…笑

管理者のみに表示

