07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ほほぉ~

2005年10月11日
文化祭に3日間とも参加した知り合いからの情報ですが
(愛ちゃん写真を、あざ~っす♪)

知らない間に
ハロプロエッグの中で、こんなユニットができてたんですね!?
http://www.plantatree-farms.jp/tomoiki/uetai/index2.html
すぐに、デビューとかではないみたいですが。。。

まったく、興味は引かれませんが
一人、将来が楽しみな娘がいるな。。。
まぁ、第一印象だけなんで
歌声とか聴いてみないことには?ですが

そんなことより
一部地域でしか見れない「娘DOKYU」では
現在、愛ちゃんにスポットライトが当たってるらしい・・・
ちょこっと、キャプ画を見ましたが
激キャワ♪
まぁ、見れませんがね。。。




ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そんなユニットありましたね。
すっかり忘れてましたw
へぇ~×14
こんなユニットまで(汗)

ところで、名古屋コンに関して、
近日中にメールします。(私信)
>シウマイさん
僕は思いっきり初耳でした・・・汗

> 通りすがりの名古屋人さん
了解でっす♪
ちょうど、僕も連絡する用事があったところです。
いつでも、お待ちしてます。。。

管理者のみに表示
« 壁紙 | HOME | 連休最終日 »

