07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あなたは何て呼ぶ?

2005年10月30日
暇だったので
いろんな所のリンクを辿りに辿って
ロムラーの旅をしていると
とあるブログで目が止まったのですが
その、愛ちゃんファンの管理人さんはグッズ売り場で
個人グッズを買うときに高橋さんのうちわとか頼むらしいんですよね~
いつもは、そんな呼び方をしたこともないのに(^^)

これって、僕もいっしょなんですよ。。。
普段は愛ちゃんって言うのに
グッズ売り場の、お姉ちゃんの前では
高橋さんとか高橋とか言ってしまいます。
ヲタバレしてる一般の連れに「娘の誰のファンなの?」
と聞かれたときも高橋と言います。
さも、ヲタではないですよ~と言わんばかりに(笑)

そこで、堂々と愛ちゃんと呼べる
立派(?)なヲタになる日はあるのでしょうか??(笑)


くそ!
うちの近くの○○郵便局、サボりやがった
追跡システム見たら、今日配達予定になってたのに・・・
苦情の電話はできませんが(笑)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あれって、販売の台にカタログがあるんですよね?
それに指差しで「これ」って頼む人とか
あんまりいないんでしょうか?
>シウマイさん
そういう人もいますよ~
まぁ、普通に「愛ちゃん」とか「えりりん」とか飛びかってますが(^^)

販売員のお姉さん方は、さん付けで呼んでますね。
えりりんの生写真付き煎餅を買ったときに、さゆの写真を出してきたときには
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
って言いかけましたが(笑)
慣れない人は、名前言うのも
恥ずかしかったりすると思うんですよね。
ボクもそうでしたし…。

写真、間違えられたんですかw
それはいけませんね~w
多分、その時だけだと思いますけど。
ちなみに私は
高橋愛ちゃん
と、言うはずです(笑)
あんまり意識してないから?U@ェ@U?だけど
たぶんそうやって言ってると思う。
友達に聞かれたときは確実に
高橋愛ちゃんと言ってるよ~~
絶対、「高橋愛ってどれ?」と
言われますがね。。。v-359
>シウマイさん
最初は、みんな、そうですよi-179

お客が多くてパニクってたんでしょうがね。。。

>葉月さん
女性だと言い易いってのも、あるかもね?
ファン通しだと、いいんだけど
一般の前で愛ちゃんは、ちょっと恥ずかしい。。。
↑照れ屋な僕(笑)

悲しいことに、5期メン以降は、そんな感じだよ・・・

管理者のみに表示

