07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

愛ちゃんが好きだぁ~!

2005年12月02日
とりあえず、ネタも無いんで
どこかの運転士のように叫んでみました(笑)

それにしても、青い封筒来ませんね。。。
来ないどころか、正式情報が各所に出ない・・・
絶対、11月30日に発送なんてしてないよ!
してたら、届くもん。。。
郵便事業をなめんなよ!
一部では日程出てましたが
マジ情報だとすると
春も遠征続きだな~

そうそう
今日は、れいな&さゆのFCイベでしたね。
いったい、どんな感じだったのでしょうか?
そして、自分の番まで一週間を切ってきた。
これで、今年の終了か・・・
楽しみではあるが、寂しくもあり。。。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どケチと言われようと・・・
お金を貯めます。

全参戦・・・できそうもありませんが(汗)

ホント、2日間もあれば届くのになぁ
ポストに投函するわけじゃあるまいし・・・
>通りすがりの名古屋人さん
頑張って貯めてください。
今、某所で見かけましたが
4~6月の間に、少なくとも残り10箇所ぐらいの追加があるそうです。
それも、地方ばっかりです・・・

管理者のみに表示

