07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ、明日は・・・川*’ー’)♪

2005年12月07日
FNS歌謡祭、つまんないです。。。
なんで、娘。が出てないんですか~~~!
まぁ、懐かしい面々も見れて悪くはないんですがね
それにしても、黒木瞳は歌わないでいいよ・・・

さて、明日は、いよいよFC限定イベントです♪
果たして、愛ちゃんは何を歌うのでしょうか?
昨日は、あややの「S君」を歌ったらしい。。。
明日は・・・
愛ちゃんの尊敬する、ごっちんの曲なんてどうでしょう?
なっちの「22歳の私」なんかも良いな。。。
まぁ、何を歌っても最高なんですがね(笑)
とにかく、本年最後のハロー活動になる予定ですので
心から、楽しんできたいと思います♪

イベに参加したことのある皆様から
何かアドバイスなんぞあれば募集してます(笑)
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
パシフィックヘブンですよね!
最前列が座れるようでしたら、
入り口から入って一番奥に行くと、握手するとき一番最初になりますよ(^^;)
(最前列は12、13席くらいあります)

あとは…中に入って座席を確保してから、
スパムむすび、ドリンクも買えますよ(中で食べられますよ)(笑)

がんばってきてくださいねぇ(^▽^)/

スパムむすび、ドリンク辺りを売ってることすら知らなかった愚か者ですが、入る順番は整理番号順なので、もし早い番号ならちゃんと並ばないと駄目ですよ。

後は終始瞬きしちゃいけないので、がんばってきてください(笑)
>くわちゃん
早速の貴重な意見を、あざ~っす(^^)ノ
最前は微妙な番号ですね~
2列目は確実に確保できるなって感じです。
食事もできるんですね!
ただ、緊張で喉を通るかどうか・・・笑
ガンガってきます♪

>uruz7さん
「愚か者よ~♪」by近藤真彦・・・(^^)
おちょきんして待ってます(笑)

瞬きするなって・・・i-230

管理者のみに表示

