07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

自己満足レポ(1)

2005年12月09日
12月8日(木曜日)
大袈裟に言えば、この日を忘れることは無いでしょう。
行ってきました、Pacific Heaven!
ホテルにチェックインして
とりあえず、愛ちゃんに渡す手紙なんぞを書いてみる。
そして、この日の為に新調した服に、お着替え(何、やってんだ・・・)
最寄の駅で降り、出口を出てみると、すでに数十人のヲタさん!
まぁ、いつもの紺会場とは違い、落ち着いた雰囲気です。
整理番号順に並んで、ほどなく開場
僕の整理番号は19番
受付でのチェックを済ませ入場
席を眺めると、最前が、まだ数席ほど空いてますが両端です。
握手のときに、一番手ってのはテンパるだろうし、左端もなぁ・・・
(くわちゃんのアドバイスが効いた。。。あざ~っす♪)
と、ステージ上のメッセージボードを見てみると
左に愛ちゃん、右にれいな(自筆なのかな?)
本人たちの並びも、この通りかな?と考えて
2列目の、やや左目の席をチョイス!
アンケートを記入し、教えてもらってた飲み物でも飲もうかと思いましたが
座席のスペースが狭く、動ける状況でもないな・・・
ってことで、ステージで流されてる
梨華ちゃん卒紺のDVDを鑑賞しながら待機
そのまま、数十分が過ぎて全員が入場
ステージのモニターとメッセージボードが片付けられ
「Go Girl~」の音楽に乗って開かれた奥の扉から

天使が登場!!

ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
梨華ちゃん卒コンの画像だけで満足して帰ってきます(笑)

さて、続きを読もう
そこは満足するとこじゃあないです(笑)

まだまだ、続きますよ(爆)
参考になってよかったです(^▽^)
でも、新調した服って…何やってるんですか(笑)
>くわちゃん
何、やってんでしょうね・・・
お恥ずかしい限りで(笑)

管理者のみに表示

