07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

自己満足レポ(2)

2005年12月09日
川*’ー’)<こんにちは~♪ 高橋愛で~す。
        今日は司会進行をやらせてもらいます。よろしく、お願いしま~す♪
        では、もう一人を呼びますかね? どうぞ~!
从 ´ ヮ`)<こんにちは~♪ 田中れいなで~す。

ここで、二人のファッションチェック!
う~ん、キャワ!!(笑)
愛ちゃんは上から下まで、オールブラック
れいなは同じく、黒で統一した上に紫のカーディガン
二人とも、スカートは超ミニです。←足なんて見てないっすよ・・・

「どんな服、着ていくか決めた?」などと昨晩、メールしたそうです。
相談はしなかったそうですが、割と似てました。

川*’ー’)<めちゃくちゃ、緊張するね~
        昨日の夜は寝れた?
从 ´ ヮ`)<はい、グッスリと寝ました♪
川*’ー’)<あたしも、グッスリ寝たんだけどね
        まぁ、睡眠が一番って事で(笑)
↑オイオイ、寝たのかよ(笑)
川*’ー’)<寝れなかった人?
ヲタ数人<ハ~イ!!
川*’ー’)<おぉ~! ありがとうございます♪

このあたりでは、まだまだ
愛ちゃん・れいな・ヲタで揃って、ど緊張状態です(笑)
川*’ー’)<あたし、緊張して同じ事ばっかり、しゃべってんだけど・・・
川*’ー’)<皆も、緊張をほどいてくださいね
川*’ー’)<ほどく? 違うか?
从 ´ ヮ`)<ほぐすですよ~

ここで、愛ちゃんからイベントの注意事項です。
録音・写真撮影は禁止etc
ノーリアクションは禁止です!
ぜったいに、リアクションしてください(笑)
ブーイングは禁止です(笑) 

川*’ー’)<じゃあ、皆が、どれぐらい出来るか練習で~す
川*’ー’)<拍手~~
川*’ー’)<手、上げる
川*’ー’)<ブーイング
ヲタ<ブ~、ブ~!!
川*’ー’)<ブーイングは禁止です!
スポンサーサイト
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>ヲタ<ブ~、ブ~!!
>川*’ー’)<ブーイングは禁止です!
愛ちゅん....(笑)
もうw愛ちゅんの意地悪考えただけでキャワw
やっぱれいにゃより先輩だけあって愛ちゅんがまとめてるんですねw
愛ちゅんファンとれいにゃファンやっぱり多かったですかw?
リd*^ー^) <よかったですね。楽しそうで…。
ほほぉ~
桃さんもちゃんとヲタヲタしく
反応したんでしょうね?
>苺さん
本人は自信なさ気でしたが
ちゃんと司会進行してましたよ(^^)
みんな、ヲタヲタしい格好はしてないんで
判別しにくいですが
れいなファンが、少し勝ってたかな?

>シウマイさん
あ・・・えりりんが(汗)

>通りすがりの名古屋人さん
いやぁ~
あの一種独特な場所は、なかなか・・・
ちなみに、今後行く人の為にアドバイス
発言したもん勝ちですよ!
確実に爆レスが来ます!

ここで言ってる「ヲタ」に桃さんは入ってるんでしょうか(笑)

爆レス…桃さんは何かやらかしましたか(^▽^)
「ヲタ」に入ってるような入ってないような(笑)

僕は、何も出来ないヘタレです。。。
もう一回、チャンスを貰えれば・・・
やっぱ、無理かな?(^^)

管理者のみに表示

