05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

自己満足レポ(4)

2005年12月10日
れいなは「横浜蜃気楼」
とても、似合ってましたね♪
選曲理由は
从 ´ ヮ`)<好きだから
从 ´ ヮ`)<ずっと、ハロコンでも歌いたかったんです
从 ´ ヮ`)<でも、後藤さんが歌うから歌えんじゃないですか・・・

続いては女優顔対決~~!
愛ちゃんは女優ですが(笑)
Boxの中からカードを引いて
そこに書かれている表情を演じる。
愛ちゃん編のみしか記憶に無い愛ヲタです。。。
・怒った顔
え? 怒ってます?
可愛いんですが~♪
・泣きそうな顔
誰だ、愛ちゃんを泣かすのは!(違う)
可愛いんですが~♪
・泣いた顔
川*TーT)<うえぇ~ん。。。
可愛いんですが~♪
・Sexyな顔
おぉ~
セクスィ~&キューティー♪

れいなの表情に
川*’ー’)<可愛い~♪
って、あなたの方が可愛いですから~♪

川*’ー’)<クシャってした笑い顔がいいよ
川*’ー’)<私が言うのもなんだけど・・・

何をやっても、可愛い愛ちゃんでした(笑)

次は、いよいよ
愛ちゃんの「Let's Do 大発見!」
歌い始めは、緊張からか声が出てないか?
って感じでしたが
すぐに、エンジン全開!
良いね♪
いつかはソロ歌手、高橋愛も見てみたい。。。
スポンサーサイト
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。

FCイベ、とても楽しかったみたいですね♪
何かレポ読んでいると、そのときの情景が思い浮かびます。

愛ちゃんのソロは私の夢ですw
推しメンの表情はどんな顔しても、キャワキャワなんですよね~
ヤバイ!レポ見てるだけで、思い出してきた(^^;)

桃子~(*´д`*)ポワワ
川*’ー’)<大発見!今 LET'S DO THE DANCEやよ~♪
>ミドリさん
初コメント、ありがとうございます(^^)
くだらないレポを読んでいただいて、どうも♪

>何かレポ読んでいると、そのときの情景が思い浮かびます。
そう言ってもらえると嬉しいです♪
でも、人によれば「自慢話かよ!」って面白くない人もいるだろうし
そんなもんですよ(謎)

>愛ちゃんのソロは私の夢ですw
いつか、必ず♪
でも、そのときが来るのが嬉しいような寂しいような。。。

>くわちゃん
そうなんですよ(^^)
本当に、どんな顔してもキャワすぎて・・・笑
桃子に(*´д`*)ポワワしてください♪

>シウマイさん
見事に歌いこなしてましたよ。
れいなも「愛ちゃんの歌みたいだった」って言ってました。




管理者のみに表示

