07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

近日大公開??

2005年12月10日
どもども
昨日はレポの途中で寝落ちしてしまった桃太郎です。。。
さて、今日は続きでも書くかと思ってましたが
ちょっと予定変更
え!!なんでかって?
なんで予定変更かって

キタ、コレ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!

等身大 モーニング娘。 ポスタープレゼントが当選したらしく
愛ちゃんが、うちに来ました(笑)
って、それは嬉しいんですが
ダンボールの側面に思いっきりでかい文字で

高橋 愛

って書かれてるんですが・・・滝汗
別に、親は知ってるんで構わないんですが
ここまで目立たせなくても・・・

そういえば、亀ちゃんは外れたのかな??
まぁ、愛ちゃんがいれば良いか♪

さて、やっぱり、公約は守らないといけませんよね?(笑)
ハロー | コメント(7) | トラックバック(1)
コメント
ダンボールの写真見ましたけど
でかでかと書かれてましたねw

自分は応募しなくて良かったかもw
2ショット画像うpキボンヌ!(笑)

まぁ、うちには届いてませんから。。。orz
ウチも届きました(^▽^)v
偶然、おいらが受取したのでよかったです(笑)
おめでとうございます。
いいですね~。亀ちゃんが当選したって報告は、
まだどこにもないですね。
>シウマイさん
でかいですよ~(笑)
ポスター自体もbigでした。
ちなみに、やはり全身でした。

>tamaくん
3shotの可能性もあるんで待機(^^)
ってかupするのか・・・弱気
北海道だから、今日来るかも?

>くわちゃん
うちの地域の配達担当は
ちょっと若めの、お姉ちゃんなんですよね
自分で受け取るのも、それはそれで・・・i-230

>ルルさん
祝福コメントありがとうございますi-179
どうやら、昨日着くように発送したのは
愛ちゃん、マコ、よっすぃ~、小春、ガキさんみたいですね。
ということは、亀ちゃんも・・・i-175
ルルさんの当選も祈ってます(^^)
で、どこにUPされるんですか?
>通りすがりの名古屋人さん
う~ん??
まぁ、言った以上はupする予定です。

管理者のみに表示
トラックバック
モーニング娘。のネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。

