09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

自己満足レポ(5)

2005年12月11日
愛ちゃんの歌終了後はシチュエーション対決!

愛ちゃん・・・エレベーターガール
川*’ー’)<2階、子供服売り場でございま~す♪
手のポーズを忘れてたからと、もう一回
川*’ー’)<7階・・・子供服売り場でございま~す♪
川*’ー’)<7階は何売り場かと考えたけど、子供服しか出なかった(笑)
从 ´ ヮ`)<れいなは下着売り場しか思いつかんとよ~

れいな・・・車掌
从 ´ ヮ`)<次は下北沢~、下北沢~
川*’ー’)<スゴ~イ、声まで変えてる♪
从 ´ ヮ`)<なんで、下北沢なんやと・・・

愛ちゃん・・・値切る関西のおばちゃん
川*’ー’)<これ、ください
从 ´ ヮ`)<1000円です
川*’ー’)<違う!! 500円!!
从 ´ ヮ`)<いや、無理です。
川*’ー’)<じゃあ、300円♪
などと強引な値引きを福井弁丸出しでする愛ちゃん(笑)

れいな・・・屋台の大将
川*’ー’)<ラーメン一つ♪
ここは「おじさん、大盛りね~♪」と言って欲しかった(笑)

客の判定で、女優に向いてるのは、れいな
負けた愛ちゃんには罰ゲーム
出てきたのは3つの、おにぎり
从 ´ ヮ`)<中身は秘密で~す
川*’ー’)<どれが良いと思います?(みんなに聞く)
その中の一つを選び、一口で食べる愛ちゃん
川*’ー’)<????
川*’ー’)<・・・・
川*’ー’)<しょっぱ・・・
从 ´ ヮ`)<それは、塩多めですね
从 ´ ヮ`)<残りはチョコレートとビタミンCパウダー
从 ´ ヮ`)<一番、ましなのでしたね。。。
ヲタ<もう一個、もう一個!
ヲタ<残ったのは、れいなが食べる!
从 ´ ヮ`)<なんで、私が食べないかんと~
从 ´ ヮ`)<ここじゃあ、吐けないし!

結局は、二人で食べることになり、せ~ので一緒に口へ
川*’ー’)<う・・・チョコだわ
从 ´ ヮ`)<・・・・
二人して無言で口を覆う。。。
从 ´ ヮ`)<む、無理、無理・・・

れいな、本気で吐きたがってます(笑)
そんな中、愛ちゃんは2個目にもかかわらず
健気に、必死に飲み込んでます・・・
川*’ー’)<チョコは合わないですね・・・
れいなも、なんとか食べきり
川*’ー’)<おまたせしました
川*’ー’)<皆が待ってるから、早く食べないとと必死に頑張りました♪
从 ´ ヮ`)<ビタミンだから元気が出た気がします
↑顔が死んでますが(笑)


ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ビタミンCのパウダーって
ちょっと酸っぱいですよね。
これは合わないかもw
確かに合うとは思えないですよね~
れいなの表情を見れば一目瞭然です(笑)

管理者のみに表示

