05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ついつい。。。

2005年12月14日
>>本日の買い物
・モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』
・娘DOKYU!~1st Season~ Part.1
・娘DOKYU!~1st Season~ Part.2

DVD3本を買ってきました。
とりあえず、娘。コンのみ鑑賞終了。

やっぱり、良いですよ~
ツアーの感動がよみがえる
ってか、ついつい体が動く・・・笑
「直感2」が無いのが残念ですが。。。
せめて、ボーナストラックででも入れられなかったんですかね??

昨日買った、ごっちんの「プレミアムベスト①」も聴きました。
さすが、ごっちん!
見事な一枚ですね。
しばらくは、行き返りの車の中は、これで決定
しかし、ライブ音源の「抱いて・・・」は反則だ。。。
その直後に「原色ギャル・・・」
ハンドルから手が離れてるんですが~

ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
娘コンDVD
ラストキッスの部分だけ
気になるんですよね~。
川*’ー’)<唇にだけ~♪
リd*^ー^) <唇にだけ~♪

「ラストキッス」は一番のお奨めです。
从;´ ヮ`) <はぶられいな…。
エヘ♪(爆)

管理者のみに表示

